会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さん付け?

前にやってた所でも書いたんだが
西日本限定の話になるのかな?

友達にラーメン馬鹿が居る。
ラーメンはとんこつと言って憚らない。
余り油っぽいのはどうも・・・と言うと
ラーメンは油でなんぼだと言って譲らない。

そいつは即席ラーメンとんこつ味の寵児
「うまかっちゃん」
15.jpg

が大好物で大変リスペクトしており
敬意を表し過ぎて「うまかっさん」と呼んでは
毎日神棚に祀って拝んでいる。

無邪気に鼻を垂らしながら泥遊びをしている子供を見るように
遠目で観ながら「うんうん」と頷くのみである。


因みに、パサパサしやがる、と文句をたれては
余り好みのタイプではないらしいクロワッサンの事は
「クロワッチャン」と
ちょっと上から目線で呼ぶのである。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/03(土) 14:02:29|
  2. 考察
  3. | コメント:6
<<光? | ホーム | 日本大好キ?>>

コメント

うははは

クロワッチャンってカワイイ☆
そんならアタシは親しみをこめてそう呼ぼうかしらー
  1. 2007/02/03(土) 16:55:51 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

これ

前に書いたやつだけど
お気に入りなんでもう一回書いてみた。
何か新聞の四コマみたいよね。
  1. 2007/02/03(土) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うまかっさんて(笑)

そういや、こっちには無ーい!!食ーべーたーいー!カイチョ送って(笑)
  1. 2007/02/03(土) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

ぶひ

唾液すら飲み下すの勇気がいるのに
恵方巻きなんて「がぶがぶ」してみたよ。
泣きながら。

うまかっさん、美味しいよ。
  1. 2007/02/04(日) 10:32:23 |
  2. URL |
  3. りゅうくん #-
  4. [ 編集]

磨知。

あ、やっぱ関東にはない?
送る?
俺は「東京タワー」のオカンかっ。
  1. 2007/02/04(日) 15:09:37 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

鬼。

あー、昨日はそういや節分だったけか?
それ笑いながら食べるんだろ?
でも笑いながら食べてる人は怖いだろね。
  1. 2007/02/04(日) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

