会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけぇ?

そう言えば、ちょっと前になるが、
肩下まであったロン毛をバッサリ切った。



自分で。



最近、服とか髪型だとかっていう、
いわゆる、何?
何て言うんですかぁ!身だしなみって言うのぉ?あれ!(銀さん風に読もう)
そういうファッション的な事が、
一向にお構いなしになってきた。

だから、散髪屋に行くのも面倒なんで、
自ら盆栽に励んでみた。

んで、どうやって切ったかっていうと、
先ず、髪を後ろで1つに束ねて、だ。



そこをハサミでバーンだ。

と思ったら、束が結構太くて、中々切れやしねぇ。

んで、悪戦苦闘なり四苦八苦なり七転八倒なり右往左往なりしてたら結果、
急がば回れってか、怪我の功名ってか、弘法筆を選ばずってか、
何かシャギーが入って、思わぬアシメトリックな仕上がり。

あれ?
何か訳分からん事言いまくって堂本 剛が1人でやってる、
あのナンチャラカンチャラっていうプロジェクトで歌ってる、つまりは堂本 剛その本人っぽいか?

ちょっとしたメトロポリタンな美容師っぽい?
ひょっとしてエキセントリックなヴィジュアル系バンドのボーカルっぽい?
ハッとするセンス、ホッとするプライス、おしゃれショップ「かがみ」っぽい?(岩国にあるババァ服専門店のキャッチコピー)




が、残念。

結論は、突然変異のオカッパみたいで、
何かイッコウっぽくなってた。


どんだけぇぇ!!




うん。後悔先に立たずだ。

  1. 2007/08/01(水) 18:38:29|
  2. 考察
  3. | コメント:4
| ホーム | 押し売り?>>

コメント

キャップだったんでよくわかんなかったけど・・
自然だったよなw
つーか自分で切るってすっごい勇気アイにはまったくなしっ
ってことで明日髪切りにいこーっとw
  1. 2007/08/12(日) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. アイ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

もう。。。

随分伸びただろな?

髪が伸びるの早いって言うじゃない?エr・・・・
  1. 2007/08/21(火) 14:05:40 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

オカッパ頭の会長…見てみたい(笑)
  1. 2007/08/31(金) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/11(木) 14:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

