会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し売り?

今月の頭くらいにマッツンと福岡に旅行した。

っても、全く計画はしてなかって、
単に二人休みが重なってるって事で、思い付きで行ってみた。

大体、俺は夜中だってのに、
梅雨で溜まってた洗濯物を
コインランドリーで片付けてる真っ最中だった。

行こうか、と決まってから、
ネットで知り合ったアイちゃん(福岡在住)に、
丁度連休だと聞いてたんで、電話をして、
「今から福岡遊びに行くから」
と、伝えてはおいた。

それが大体、AM1:00頃。

俺ら、仕事柄、泊り掛けで出張とかないもんだから、
カプセルホテルとかチェックインが夜でも出来ると思ってた。

んで、何も下調べもしないで飛び出ちゃって、
博多に着いたのがAM4:00前。

とりあえず宿を確保と、
駅前のカプセルホテルに入って、フロントにシステムを尋ねようとしたら、
愛想の全くない埴輪みたいなネエチャンが、
「あ、そこ土足だから。脱いで、靴。
んで、そこのロッカーに仕舞って」
ってコインロッカーの下駄箱を指して、
然も常識のように言い切ってきたので、カチンときて、
「いや、これ入れちゃったらイキナリ金取られますよね?
それよりまず、システム伺いたいんですが・・・」
って、強めに言い返してやったら、

ネエチャン舌打ち。

もう、どうあってもこんなホテルには、
泊まる気なんか全くなくなってたんだが、
一応、標準的なホテルっぽかったので、
参考までにシステムだけは聞いてみると、
やっぱり翌日の10時で一旦チェックアウトになるらしく、
どこもそうだと、こりゃバカバカしいぞ?って直ちに困った。

仕方ないからアイちゃんに電話して、
経緯と事情を説明するなり、
「今から行くから家教えろや。な?」
などとメチャクチャな事を飄々と述べて、
電話でナビしてもらいながら辿って行き、
厚かましいにも程がある強引さで家に上がり込んだ。
アイちゃん、明らかに驚愕の模様。

というわけで、当初の予定とは関係なく、
突然、オフ会になってしまった。

マッツンは恐縮し、アイちゃんは緊張してた。
無理もないだろう、初対面だし。
いや、俺も初対面なんだが、
これが全く恐縮も緊張もしねぇ。
ウンもスーもねぇ。
1人で寛ぎながら、出された菓子をボリボリ食ってた。

んで、もうこうなりゃ、ってんで、
PCで近くのビジネスホテル調べてもらったら、
チェックインの時間帯は軒並み午後。
というわけで、中々疲れてたんで、
挙句の果てに寝かせてもらった。

お詫びに次の日、食事に誘って、その後カラオケに行った。
これで突然の非礼は埋まった事だろう。

因みに、その日、俺は喉絶不調で、
後半、聴くも無残な、首を締められたカナリアだった。



何つーか、これもひとえに、
俺のキャラ(人徳と読む)あっての許される事なんで、
他の人は余り真似しないように。

まぁ、普通は、
玄関入るなり上がりかまちに腰掛けて、
消火器押し売りされるくらい迷惑だろう。

  1. 2007/07/30(月) 21:07:43|
  2. 考察
  3. | コメント:15
<<どんだけぇ? | ホーム | 評価バトン?>>

コメント

ブログアップありがとw

はいっ。ココで福岡侵略告知うけたのは確か・・アイのパソコン復活した3月くらい???
忘れたコロに突然でしかもアイは沖縄から帰った日でw
かなりっびっくりで『はい?今なんと??』をリピートリピート r ・・・
かなりっ緊張したしっ2人のデカサにびっくりだったけど
でも、すっごく面白かったし楽しかったーw
会長さんとまっつん(←この場合はでいいのカナ?)の歌も聴けたしっ
ウワサ通り2人カッコよかったですw
忍者に会えなかったのは残念だったけど、よきにはからっていただきありがとw爆s

あ・・まっつんのあゆの稚魚画像見たいなーw
えっとー・・
次はドコいくんだろー?アイも行きたいw
まあでも気まぐれで出発地違うから無理かっチェッ・・チェッ
また機会あったら遊んでくださーいw
  1. 2007/07/31(火) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. アイ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

うらやましい

あ、いきなり若いかわいい女性と遊べていいなと。
  1. 2007/07/31(火) 02:05:40 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>ア

忍者いうか、そもそも麻呂でもないしね。うん。

ま、オモロかったよねー。


次は・・・

あなたのとこかもー知れませんー
ルルルンルンルンルルルンルンルン(花の子ルンルン)
  1. 2007/07/31(火) 06:10:54 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>鬼

若くなくい可愛くない女性とも遊びますよ、と。
  1. 2007/07/31(火) 06:11:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

(´-ω-`)

・・・(´;ω;`)ウッ…
  1. 2007/07/31(火) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2007/07/31(火) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>鬼さん
アイは鬼さんコメの上記2点の例外でs
(;ωノ|柱|。。。


あ・・・・・
はじめましてw
  1. 2007/07/31(火) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. アイ #odhe05w2
  4. [ 編集]

いやー、かなりの勢いが無いと出来ないですね(笑)
でも、楽しそうでいいなぁ。。。
  1. 2007/07/31(火) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. sakura #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

ちっくしょ
いいなぁーーーーあーーーあーーーーーっう!!!
こーゆう思いつきでぶらりん旅みたいのだいすき!!!
行きたい!ウズウズ!!
2年前に県内版ダーツの旅やって以来だぜ・・・

だーかーらー
仙台こいっつうの!
夜通し遊んだるっつうの!!( ´∀`)
  1. 2007/07/31(火) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ア

んー、


ノーコメ。
  1. 2007/08/01(水) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>サ

かなりの勢い。

もう、遠心分離器並。
水分飛んじゃってカピカピ。
  1. 2007/08/01(水) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ペ

ふっ。

足枷付いてるヤツは大人しくしてな。
  1. 2007/08/01(水) 11:03:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

アイさん。

初めまして。

優しい鬼です。
ね?会長。

歳食ってる(会長とタメ)
可愛くない(会長と同じ)
小さいけど(会長とは違う)

よろすく。
  1. 2007/08/01(水) 13:15:15 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

鬼さん

お返事コメありがとですw優しい鬼さんですかw

安心しました。アイはかわいいフリが得意です爆s

ただいまPCリカバリー作業中につき復活して

よろしければ鬼さんのブログ遊びに行かせてくださいませ。

よろしくですw
  1. 2007/08/01(水) 14:08:38 |
  2. URL |
  3. アイ #AvURf82.
  4. [ 編集]

ああ、それ・・

それねwww
ほんとなんの前触れもなく吉牛食ったあとに出発w(しかも夜中だと思って安心しきってジンベエ着てた)
そのままアイちゃんち着。
パジャマで着。


なめすぎwwwwwww
  1. 2007/08/06(月) 07:42:14 |
  2. URL |
  3. soltydog #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

