会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こそっと?

まぁ、何つーかね





もう皆、忘れ去ったであろう頃を見計らって
こそっと活動してみるのである。

びっくりするくらい久しぶりなんで
ここのIDやらパスワードやらすっかり忘れてて
INするのにシコタマ苦労した次第である。


しかしながら


やっぱり書く事は特にないのである。

まぁ、無理矢理書くとしたら
休載してた間ずっっと観てた
そりゃもう馬鹿みたいに
まるで相手が途中から寝ちゃってても
結構お構いなしで一晩中続くが如きの
脂ぎったオッサンのネチネチした
自己満足甚だしい愛撫のように
しつこいくらい観てたアニメのネタくらい。


しかしながら


アレがどうだったとかコレがああだったとか
何かそれらに対して評論書く事も面倒なんである。

もし、アニメ評を詳しく聞きたい人は
スカイプか電話くれ。

これまた、そりゃもう馬鹿みたいに
まるでダッサイはムッサイはクッサイはの
ドイツ辺りのオチ目のヘビメタバンドの
超オナニー的ギターソロの如きの
要所も抑揚もなく唯々長ったらしい
くそ暑い盆中の坊主の読経のような
殆ど独り言の解説を受話口で寝てても聞かせてやる。



てか、まぁ、どの道、誰もわかんねぇだろうし。



てか、まぁ、最早、誰も見てねぇだろうし。



  1. 2007/07/25(水) 08:21:32|
  2. 考察
  3. | コメント:14
<<評価バトン? | ホーム | ことわざ?>>

コメント

んちゃ

こんにちわぁ~!!!暇してます(の´v`の)同じシトあつまれぃ(^w^)
  1. 2007/07/25(水) 08:30:59 |
  2. URL |
  3. あられっ #-
  4. [ 編集]

>あられチャン

はい。
おはこんばんちは。


てか、少々イタ目だな、おい。


ガッチャン探してらっしゃーい。
  1. 2007/07/25(水) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ぎゃーっはっはっはっは

ほよよ~。

つか、ま、アニメはいいよ。うん。
今度は何見ようかな?

今見たいのは、少女革命ウテナ。
  1. 2007/07/25(水) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

おっす、久しブリッ=3

結構いいやつ多くて
相当ハマって観てたけど
もうさすがにネタ切れで
暇になったんである。
  1. 2007/07/25(水) 10:28:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

攻機は?

攻機みたいの。

草薙素子っつかバトーつかタチコマっつかぁ。

知ってる?
  1. 2007/07/25(水) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

え?いや、知らない。


ロボ系ってあんま観ないんよね。


草薙って森さんの「スカイクロラ」シリーズのじゃないよね?
  1. 2007/07/25(水) 11:13:48 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ちがうよん。

あれって、ロボ系になるのかなぁ。
えっらい人間臭いけどw

己との葛藤とか結構好き。

  1. 2007/07/25(水) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

でも最近のアニメって
CG駆使したいが為に
設定近未来で結局ロボ出しゃ勝ち

的なとこは否めない。うん。
  1. 2007/07/25(水) 14:05:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

でも

原作は1989年だからなぁ。
劇場版は1995年。

最近のアニメは、ブリーチと銀魂と・・・きりないや。
  1. 2007/07/25(水) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

銀魂めっちゃイイね。うん。
DTBも好き。うん。
  1. 2007/07/25(水) 16:54:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

アニメ・・・
最近とんと見てないなぁ

実家でヒマだったころに
ギャオでシチーハンター見たのが最後と思う

義兄んちのアニマックスでなんか見てくるかなー
  1. 2007/07/28(土) 10:15:47 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ぺ

えーと、あれか?

東 八郎の息子。


アズマーーッックス!
  1. 2007/07/28(土) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

私は子供の影響でアニメに詳しくなったよ(>_<)
スカパーでAT-Xとかアニマックスを観まくってるから。
軽いオタクかも…
  1. 2007/07/28(土) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

>王

俺も子供の影響で


ってか、俺、子供居ねぇや。

むしろ俺が子供だわ。

パプー。
  1. 2007/07/29(日) 12:08:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

