会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要る?

深夜にノソノソと起きて、モッサリとTVをつけ
ボリボリ、ボロン、ブッ、と
ケツ掻きながらハミキンしまくってヘェこいてる、っていう
「ひいては森川家全体の沽券や信用に関わりますので、運悪くうっかり目撃してしまった方は、即座に抹殺させて頂きます。御了承を」
って断り入れるくらい、人に見せられないあられもない姿で
これ以上ないって感じに堕落しながら、てか、むしろ駱駝しながら
何気なく観てたテレビショッピング。

ご存知「ジャパネット高田」
takata.jpg

何か、春の新生活応援セールらしくて

・Yシャツ、ネクタイセット=10000円
・ノートパソコン=139800円
・電子辞書=28800円

などなど・・・

ふんふん、要るねぇ、そうそう、要る要る。

いや、要らねぇだろ、それ。

とか、新生活を送るフレッシュマンの
まだ手垢に塗れてない若さや希望に「きぃ!」となって
毒づきながら蓮っ葉に観てたら

次の商品が

・カシオの電波腕時計=17820




うん。
これ、細か過ぎね?
端数要る?

あと20円ってマケらんないの?
そんなカツカツの値下げなんだ?
そこが越えちゃならない
兄と妹の最後の一線なんだ?
人としてのデッドラインなんだ?
てか、むしろ、その20円が開けちゃならない
世界に禍をばら撒くパンドラの箱なんだ?

いや、要らねぇだろ、それ。



でも、実際ここの商品価値に対する値段設定は抜群で
確実にお買い得で申し分ない。
何度も買おうか迷った事があるが
しかし、何故だか未だに手が出ないでいる。


それは恐らく
番組テーマ曲の

「ジャーパネット、ジャーパネット(フゥアフゥア♪)
夢のジャパネットたかたー♪」

フゥアフゥア♪

バブリー真っ只中頃の扇子持って踊ってる
裸同然の格好のチャンネー、てかパンスケ
若しくは、安定した静かな走行がウリの高級車を
軽トラか?てくらいの乗り心地なポンコツにわざわざ改造し
立て膝で運転してる坊や、てかヤンキー
を思い起こさせて
軽快を通り越し、軽薄に突き抜けた感じが
いまいち、信用に欠けるからだ。

てか、馬鹿っぽい。


いや、要らねぇだろ、それ。

お買い得です!・・・俺が押したらお立ち台がせり出す

  1. 2007/04/16(月) 03:34:03|
  2. TV
  3. | コメント:12
<<膨張? | ホーム | ヒーロー?>>

コメント

おひさ~(^O^)/
ジャパネット…同感!
利用者いわく「安いし製品も問題ない」らしいけど、つい店舗を構えたとこで買っちゃう。
しかも Y限定(笑)
  1. 2007/04/16(月) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

つまり、いまだに立て膝で運転してる俺のアイドリング音がフゥアフゥア♪てことか。
  1. 2007/04/16(月) 09:47:02 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集]

アンルイスの『あ~無情』も似た合いの手っすよね。


『♪ねぇ私 ホィホィ 綺麗でしょ ホィホィ  いい女でしょ フワァ フワァ フワァ フワァ♪♪♪』


『サングラスはずしたら 吹き出しちゃう程………』の
くだり 【モニカ吉川】の事歌ってるって教えてくれたの会長っすよねぇ???
  1. 2007/04/16(月) 11:11:36 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

この前、カンブリア宮殿にタカタの人ゲストででててそれ以来結構ファンなんだよなーーー。ファウファウ
  1. 2007/04/16(月) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

>王

あ、久々。
え?それって・・・
(はい、一緒にー)ヤマーダ電器!

あ、言っちゃった。
  1. 2007/04/16(月) 16:16:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ぽ

随分可愛いブーブーじゃないか。

立て膝でちゃんと漕げる?
  1. 2007/04/16(月) 16:19:46 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>の

あ、それねぇ、俺の地方では
「ねぇ私(何?)キレイでしょ(そうでもない)いい女でしょ(そうでもなーい、そうでもない!)見かけより尽くすタイプよ(尽くした男に捨てられた!)」
って感じだった。

てか、基本お前はフワフワ言いよるよね。

吉川の話は俺じゃないぞ?

だって、どっちかって言うと杉山清貴かな?と。
  1. 2007/04/16(月) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>鳥

ゲストででててでててでててでてーー!
ってなっちゃうから、そこ変換して下さい。はい。

んで「ファウファウ」になってます。
犬ですか?え?


んで、何の話だったかな?え?
  1. 2007/04/16(月) 16:35:00 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

そうそうジャパネットけっこーひかれるけど買ったコトないです(同j
価格と説明わかりやすいんでひかれるんですけど、
電化製品苦手なんで修理してくれるトコ。
アフターをちゃんとやってもらえるトコじゃないとw(無理無理www
まあ・・説明書をちゃんと読めっていう話なんですけどねぇ(謝r
  1. 2007/04/17(火) 09:20:10 |
  2. URL |
  3. アイ #3KrfhFaQ
  4. [ 編集]

>ア

あーあー、女の子は電化製品弱いわな。
てか俺も男のくせに結構弱い。
だから、いつもシンプルなもんを買うよう心掛けてる。


まぁ、説明書ちゃんと読めていう話なんd
  1. 2007/04/17(火) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

じゃぱねっとのあのひとが商品説明するとき
たまに声が裏返るんだけどー
あれが購買意欲をそそるらしいのよ
なんかで検証してたのを見たか聴いたか・・・

職場のラジオでいつも聴いてると
やっぱりほしくなるのよね
まだ電話番号をメモするだけに留まっていますがー
  1. 2007/04/19(木) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ぺ

まぁ、そんな声枯らせて必死になって
ってトコが買ってあげようかな?ってなんのかな。

母性本能に訴える商法?
  1. 2007/04/19(木) 07:28:16 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

