会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問を取り替えるバトン?

ルールは、以下の3つ。

①書き終わったら次の人に回す。
②質問3個を取り替える。
③バトンを回す人数は変えない。

まぁ、こういう事らしいのだが
さて、どうしよう。
こっち(FC2)に移ってからというもの
マトモにバトン回してもらったのは、これが初。
魅惑の人妻、sakuraちゃん
つーか、さく造からなのだが
これは、あれか?
初心に戻ってちゃんと回答すべきか?

んー、どうしよう。

とりあえずやりながら考えよう。


1.カラオケのオハコは?

先ず「オハコ」とは?という事になる。

十八番とはもっとも得意な芸や技のこと歌舞伎で七代目市川團十郎が自分の得意としている演目全十八番を公表したことから得意とする芸の演目という意味で広く用いられるようになった一説には阿弥陀如来が仏あああもういいかないいな。

要は得意技って事。

じゃあアントニオスペシャルだ。
え?オクトパスホールドだってば。
いや、だから、卍固めだってば。
知らない?
ちょ、おま、猪木に謝れ。

は?必殺技の事じゃない?
あ、カラオケ?
ああ、それなら、何でもこい、である。
要は「弘法筆を選ばず」って事。

弘法筆を選ばずとは弘法大師のような書道の名人は筆の良し悪しを問題にしない真にその道に秀でた人はどんな道具を使っても優れた成果を上あああもういいかな充分だな。


2.将来、身に着けたいスキルって?

発勁(はっけい)。

発勁とは中国武術における力の発し方の技術を意味する主に打撃あるいは押しに使われる場合を指すこの技法は体の一部分に全身の力を集中させ発することが可能で習熟すると至近距離であっても相手を吹き飛ばす程の力量あああもういいかなまだやるのかな。

要はかめはめ波って事。
グローバルな発展を遂げたら元気玉である。

若しくは、突然、大道芸の道に躍り出るとしたら
身につけたいのはジャグリングなんてヌルい技じゃなく
自転車の部品を食える事。

んで、それを少しづつ食いながらアメリカ大陸横断。

それがスキルかどうかは、この際置いとく。


3.10年後、何してる?

ピーター・パン。

ピーター・パンとはロンドンのケンジントン公園で乳母車から落ちたところを乳母に見つけられず迷子となったことから年を取らなくなり海賊フック船長やインディアンのタイガーリリーが住む異世界ネバーランドに移り住み妖精ティンカーベルと共に冒険の日々を送る永遠の少あああもういいかなしつこいかな。

要はジャムおじさんが焼いたパンではないって事。

これには恐らく
それは職業か?とか、年齢制限はOKか?とかの
鬱陶しい、いいじゃないかそんな細かい事!的な
ツッコミという名の問題が付随する事と思うが

そんなの余裕で関係ない。

何故なら俺はロボだからである。
ロボダッチだからである。
カラタチカラタチカムチャッカだからである。

マイケルとかいう
鼻のすぐ取れちゃうエセロボットには
ネバーランドの運営は任せられないのだ。


4.自分の生活信条は何ですか?

何でも最後までやりぬく、である。
ヤリ抜く、である。

つまり、オナニーし出したら途中で止めない、である。
どんな事があろうとも、である。
その結果、急速に縮んだとしても、である。

そしてヤリ抜いた挙句
最後は放りっぱ、である。

拭きもしない。ただ眺める。

要は「片付けるまでが仕事」ではないって事。


5.どこでも旅行に行けるとしたら、どこに行きたい?

哀しみのない自由な空。

ふっ、詩人だ。

そう、合唱コンクールからの抜粋だ。
てかコピペだ。
てか1nm(ナノメートル)も思ってない。


6.お正月に食べる雑煮の具とスープは何? 

コンソメ。具はクルトン。

コンソメとはフランス料理におけるスープのひとつで澄んだスープの一種琥珀色浅黄色を示すもともと「コンソメ」とは仏語で「完成された」の意味で中世から見られるようになった基本的な作り方は牛鶏魚などからとった出汁(ブイヨン)に脂肪の少ない肉や野菜を加えて煮立あああはいはいまだやるか。

要は正月から
のほほんと、ちんとんしゃんと、チャンリンシャンと
雑煮なんか食える身分ではないって事。

若しくは、貴族だから雑煮は食わないって事。


7.自分の長所、短所は?

長所:シャカリキコロンブスなとこ。
短所:乳首丸出しなとこ。


8.実は家族(恋人)に隠してる事って?

近所のインド料理専門店の主人の
マハール(42歳、ツケっ鼻)が
実は何気にパキスタン人だって事。

んで近所にはインド料理専門店ってか
要はファミレスすらないって事。


9.この経験が私を大人にした!なんてエピソードある?

七つの海を跨いで所狭しと飛び回り
いつも命を削りながらこなす数々の任務と
世界中の謎の美女達との目くるめく
それでいて危険と隣り合わせのラブロマンス。

ふっ、私か?

ボンドだ。
ジェーームス、ボンドだ。

などという
経験ってか、毎度の如く勝手に吹き出る妄想。

要は大脳新皮質からのお告げ1本で大きくなったって事。


10.替える質問

あ、じゃあ先ず6を

「はい、6に青が飛び込んで、7、8、9の赤と、12、18の緑が    はい、全て青に変りま す!大逆転です!    次は大事な大事なアタックチャーンス!


25問もねぇぞ、と。



ほら、やっぱちゃんと答えない。
てか
要は最初からちゃんと答える気がないって事。
(注:誰かやりたい人がいたら、追記で質問を替えてバトン回すんで。
ウソ。面倒なんで特に替える気ないからこのままやって。まぁ、敢えて替えるなら、問10。それは駄目?駄目なの?ねぇ?)

ご名答!押したら何か答えよう

  1. 2007/04/09(月) 05:30:35|
  2. バトン
  3. | コメント:16
<<ヒーロー? | ホーム | 三重奏?>>

コメント

膏薬貼ってない=3

シャカリキコロンブスで撃沈。

激チン。

拭いたげるよw
後始末♡
  1. 2007/04/09(月) 08:37:39 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

8が最高

かなり好き。基本、ウンチク王になってるんね(笑)

そして、10が博多華丸の児玉さんになってて、博多華丸大好きな私的にはグウ♪面白かったー
  1. 2007/04/09(月) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

今、すんごいやりたい。

けどたぶん10分くらいたったらやりたくなくなる。

勃起おさまる。
  1. 2007/04/09(月) 10:41:37 |
  2. URL |
  3. ポ #-
  4. [ 編集]

9、リアルに笑えた!

たまに会合の席で目にする 脳内映像付きで・・・
『ボンドだ!
ジェ~~~~~ムス・ボンドだ!!』


爆笑!
  1. 2007/04/09(月) 13:16:53 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>鬼

拭いてくれ。
そのあとお風呂に入れてくれ。

後は任した。
  1. 2007/04/09(月) 15:01:36 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ま

うん。基本、コピペだから
このネタは楽でいいや。

やりたかったら回すぞ?
  1. 2007/04/09(月) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ポ

疲れてかっつの。
眠たいんかっつの。

うっそ。
やったらいいじゃん。
俺も見たいしー。
  1. 2007/04/09(月) 15:05:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>の

それはマッツンが言ってたの。
「何か二回言うよね?あれ」って。

お前も自分の小部屋でやってみるか?
  1. 2007/04/09(月) 15:08:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

よしきたっ。

風呂で洗ってるうちに・・・
んで、浩明に乗っかるとwww(どっちだよ
  1. 2007/04/09(月) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

風呂場は危険だな。
滑るから。

ちゃんとマットは敷く事。はい。
  1. 2007/04/09(月) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ちゃんとやってくれたんですね!
やらないと思ってた・・・(笑)←かなーり失礼(汗)
ピーターパンって、そんな始まりだったっけ?
ネバーランドに行けて、年取らなくて
なんだか楽しそうな暮らしをしてるちびっ子しか知らなかった。
一つ、勉強になりますた!
  1. 2007/04/09(月) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. sakura #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

>サ

いや、やるよー。
失敬な(笑)

うん。でも、「ちゃんと」じゃあない。

ピーターパン、そうらしいよ?
俺もコピペしただけだから
よく知らんの。うん。(テケトー)
  1. 2007/04/09(月) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ピーター・パンの前に

会長は ピーター (カマキリ科) になっちゃうよね
もしくは ピーター・アーツ (クチビル科) ・・・

おとなしくジャムおじさまに焼かれちゃいなよぅ☆
  1. 2007/04/10(火) 01:00:07 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ぺ

何の事を言うてるのかよくわからんが、まぁ、そんなところ(テケトー)
  1. 2007/04/10(火) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あっ、回してくれるっていうていんのに勝手にもろてったよ。

しかも会長のパンツ脱がしちゃってるよ。
  1. 2007/04/10(火) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. ポ #-
  4. [ 編集]

>ポ

どうぞどうぞ。

うわっ、神、バツン久々じゃない?

つか、俺、常にノーパンだし。
  1. 2007/04/10(火) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

