会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重奏?

俺とスカイプなり
俺が家に居る時に電話なりした人なら
多分知ってるとは思うが







犬がうっさい。

もうね、超うっさい。
もうね、キチガイっすわ。
俺の住んでる社宅の裏が材木屋なんだが
そこが飼ってる馬鹿犬。

こうなってるんだが
20070407084757.jpg

通りに向かってじゃなく奥に繋がれてて
犬から見えるのは社宅のみ。
なので、番犬ですらない。
基本、夜勤をするから昼寝る人が多いので
皆、カーテンは暗幕みたいなのを付けてる。
因って部屋の中が見えるわけじゃあない。
だから、この馬鹿犬が
一体、何に向かってそんないきり立ってるのかが
全くわからん。
とにかく、まぁ、年がら年中吼え猛ってる。

お前、野球部か?てくらい。
お前、声枯れねぇの?
ポリープとか出来ねぇの?てくらい。
朝昼晩、関係なし。
闇雲にっつーか
無闇矢鱈にっつーか
のべつ幕無しっつーか
拡散波動砲っつーか
全方向ミサイルっつーか。

普段はもう慣れちゃって気にならないんだが
電話してたり静かな映画とか観てる時に限って
ここぞとばかりに邪魔するように吠え立てる。
さすがにチャカがあったらブっ放したくなるほど。

これだけでも充分迷惑なんだが
更に困った事に
それにも増して







主人のがもっと馬鹿。

なんせ犬を叱る声が
犬よりもうっさい。
平気で30分近く犬目線でむきになって
朝まで生討論並に何か犬と激論を交わしてる。
犬相手に声を震わせ半泣きで
スクールウォーズの先生ばりに何か熱く説いてる。
未知なる異言語同士のネゴシエイト。
妖怪田嶋ババアとビビビの桝添級の水掛け論。
解り合うわけもないからエスカレート。
馬鹿犬と一緒にオッサンも
保健所に届けてやろうかと思うほど。


これは俺が普段生活してる向きの
左側で起こってる事なんだが
最近、右側からそれらを上回りそうな強者台頭。








くそ選挙カー。

もう、人の生活サイクルもお構いなし。
言いたい事だけ拡声器で言い放って
こっちが忍耐のリミッターが切れて
文句言いに行ってやろうとしたら
何か丁度いい塩梅に
「ご清聴有難う御座いましたー」
と引き返しやがる。
暫くして、人が寝付くぞってなってきたら
第2部隊が到着。
んでスカッドミサイル一斉射撃。
それに返すように馬鹿犬がパトリオット迎撃。
それに応えるように犬越しからオッサンがトマホーク追撃。
見事な雑音の三重奏。

俺の上空を飛び交う数々の
自己主張や罵詈雑言という名のミサイル。
今や何ホーンかを競い合うような
喧騒という名のハルマゲドン。


誰かギミーシェルター。
若しくは


ジーコ、ジーコ・・・

「あ、もしもし、金さんですか?至急、テポドン5人前。30分以内に、ええ。え?2丁目です。はい。  あ、やっぱコーラも。はい。
Mで。」

て事で俺も
TVをオーディオに繋げてウーハーから
エロビデオ最大音量で垂れ流すくらいの武装が必要かと。

あん!そこぉ!そこぉぉおお!押したらピタリと静かになる

  1. 2007/04/07(土) 09:59:48|
  2. 考察
  3. | コメント:18
<<質問を取り替えるバトン? | ホーム | 不眠症?>>

コメント

>馬鹿犬と一緒にオッサンも
保健所に届けてやろうかと思うほど。

犬は悪くない。
悪いのは、しつけをちゃんと出来ない飼い主。
ウチの実家の犬たちも人が来るとすごい吠えるから人のこと言えないけど・・・(滝汗)
  1. 2007/04/07(土) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. sakura #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

選挙カー本当にうるさいね!私の貴重な睡眠時間が・・・削られていく~(泣)

  1. 2007/04/07(土) 16:08:39 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

>さ

ってくらいオッサン犬並っていう

冗談だからね。はい。
まぁ、犬好きな人はイヤかもね。そこ。
  1. 2007/04/07(土) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>王

んでその犬と馬鹿以下なのに何が政治かと。
っていうね。
  1. 2007/04/07(土) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

『ウグイス嬢』ゆーか

  『カラス嬢』っすね。

  1. 2007/04/07(土) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>の

「ウグイス嬢」言うか

「ウグイス張りの廊下」のような声。
  1. 2007/04/07(土) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

アタシも今日選挙カーで起こされた
(もちろんゴミ捨てには負けた)
もうすぐの辛抱だー!


犬とそのご主人は
まだまだ続きそうだけど・・・
  1. 2007/04/07(土) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ぺ

うるさいとか、そんな事より
お前、またゴミ出し負けたわけ?

一室を夢の島にする気か?
  1. 2007/04/08(日) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

生活雑音はタイガイ平気ですw
上の階にお子様いらして、煩くってすみませーーんって謝っていただきますけど・・
まーーったく気になりませんw(耳イイデスヨ。
ドコでもどんな時でも眠れるし、いろんなコトに集中しやすい性格かとwww
でも!!確かに選挙カーカンベンですねー!
しかも、街頭演説やってる横通る時!特に人がいない時って!かかなりキマズイ。。。(激汗
でも、参加も賛同もしたくないので音楽のボリューム上げて通り過ぎます(泣k

  1. 2007/04/08(日) 10:20:41 |
  2. URL |
  3. アイ #zIGSh4tU
  4. [ 編集]

選挙か・・・

こっちきてまったくよう分からん状態で選挙。
公約とか膏薬とかまったくキイテナイ。

ただ、ウッサイのは入れない。

あと、どう見ても「シャブちゅu」のおっさんには。
  1. 2007/04/08(日) 11:49:48 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>ア

いや、俺も大概大丈夫よ?
でも、これは・・・
まぁ、聞いてみんとわからんと思うよ?


て事で電話番号教えt
  1. 2007/04/08(日) 15:35:57 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>鬼

公約は確かに聞いてても意味ないな。
後々どうとでもなるからな。

膏薬が効かないのは



年だかr
  1. 2007/04/08(日) 15:42:08 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あー

あの犬、本当に狂った様にすごい鳴いてるよねー
カイチョ、いっつも「あの犬、馬鹿なんよ!」って言ってるもんね(笑)

うちの方、市議選だからか選挙カーにはあまり遭遇しなかった。そして棄権してもたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/09(月) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

・・・。

もしかして、今タメか?

_| ̄|○
  1. 2007/04/09(月) 10:27:53 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

俺はよく「クルマの音、ウッサイ!」だの「ギターの音、ウッサイ!」て向かいの爺さんに言われたけど「その声がウッサイ!」て言い返してたよ。

ああ、犬側の立場だ、俺。キャンキャン。
  1. 2007/04/09(月) 10:36:32 |
  2. URL |
  3. ポ #-
  4. [ 編集]

>ま

だべ?頭おかしいんだって、あれ。

俺も選挙行ってない。
てか端から行く気がない。
  1. 2007/04/09(月) 14:53:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>鬼

あ、そうなの?
わーいわーい、ババa・・・


んじゃ俺もジジイか。
  1. 2007/04/09(月) 14:55:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ポ

ほら、お手だ。伏せだ。チンチンだ!

回れ回れー!


てか犬贔屓の人多いな=3
  1. 2007/04/09(月) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

