会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地団駄?

地団駄・・・足で何度も地面を踏む事。
またはひどく悔しがる様子。

こんないい大人になって、って言っても
「いい」とは善良な市民って意味でも
カッコイイ!キャー素敵!って意味でも全然なく
ただ単に
「落ち着きある常識的な振る舞いを要求される年齢」ってだけ。
平たく言うとオッサンってだけである。
話が横丁の方にプイっと曲がって行ったが
つまりはいい大人になって
地団駄なんか踏めないって事だ。


市川海老蔵。
ご存知だろうが梨園の若旦那である。
何かワイドショー見たところによると
嘘かホントかこの人
米倉涼子と別れてサトエリと付き合って
挙句サトエリとも別れたそうじゃないか?


二人共揃いに揃って
超美人じゃないっすか?
激ダイナマイツバディじゃないっすか?
あんた、これ以上に何があるって言うんすか?
もうアレっすよ?
あとアニメとかCGとかしか残ってないっすよ?
それともアレっすか?
ホモっすか?

この野郎、てめ
何でお前だけ!
おいしい思いしやがって!
たかがアレだろ?
梨栽培してるだけだろ?
何で梨狩りで儲けるだけで
んな金あんだよ!
あ、あれか?山か?
土地は王様だもんな!
でも簡単に言ったら
百姓じゃねぇかよ!
それで何でお前が・・・
何で?・・・ナンデ?
こうしてやる!
こうしてやるぅう!

20070402231842.jpg

お前なんか劇団四季だ!
タカ&トシのツッコミと
区別つかなくなったよ!

あ”ぁぁぁぁああ!!



などと
「いや、お前には関係ないじゃないか」っていう
勘違いも甚だしい逆恨みでもって
おもいくそ足から乳酸出まくるくらい
地団駄踏み倒したい衝動を
ラマーズ呼吸法で落ち着け我慢しつつ
クワっと一点を見つめ
「ハッ、あんなもん銭ゲバだ。蝋人形だ。木偶の坊だ。股間のイソギンチャクはとうに馬鹿になって役立たずの民主主義の腰巾着だ。なぁ?そうだろ?」
と俺には見える黒人の恋人に
能面みたいな顔で話し掛けてる。

話が芸能界だとか
そこまでグローバルじゃない時
つーか、ファミレスの店員のお姉さんが
どこか素っ気ないだけの時でも
全く同じ呪詛を吐いている。

うん。残念だが被害妄想とは違うんだ。
似て非なるものなんだ。
その詳しい説明は長くなるから省く。

エコエコアザラクゥ押したらキャッツに出れる

  1. 2007/04/02(月) 23:34:44|
  2. 考察
  3. | コメント:27
<<不眠症? | ホーム | 魔法?>>

コメント

石儲

…………………………………………………………………………………………飲んでます。


わやぢゃろ~(>д<)
ばりしんどい。



異常行動したらドウシヨ。
うち5階やけ死ぬわ。




1年に2~3回しか鼻かまんのに今日はティッシュ1箱使ったぁ。





鼻がもげそう。
  1. 2007/04/02(月) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

↓↓

また文字お化け。


タミフル。って入れたのに~
  1. 2007/04/02(月) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

>乳製品

うん。お前の近況報告なんか知らん。

これ、携帯からカタカナ半角でタイトル入れたら
文字化けするね。


もげてマイケルになってしまえ。
  1. 2007/04/03(火) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

もぅそうなったらマイケル並みのトンガリノーズ付けるわぃ。



ちなみにねぇ~今秘書はヒエピタ貼って鼻栓して鍋焼きウドゥン食べてます。




  ―報告終わり―
  1. 2007/04/03(火) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

>乳液

結局、お前もインフルやったって話やろ?

日経の薬でも飲んどけ。



鼻栓してうどん食ってたら咽んか?

てか、息出来るか?それ。
  1. 2007/04/03(火) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

地団駄踏む程の事があるとそのままコサックダンスに移行して イイ汗流して 全てなかった事にする・・・・・。
そう無心に・・・・・
気が触れた様に・・・・
スニーカーふっ飛ばして・・・
  1. 2007/04/03(火) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>の

先ずコサックダンスに移行する刹那、右蹴り目が地面に着くや否や左蹴りを繰り出すこの瞬く間に


断念してる。
キレイに諦めてる。
  1. 2007/04/03(火) 07:11:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

示談だ

色々示談にしてきました。(*'-'*)てへへ
  1. 2007/04/03(火) 08:23:11 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

それは和解か。

それとも恐喝の一種か。
  1. 2007/04/03(火) 10:20:17 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

そりゃーもー

・・・x・)ぷっ
  1. 2007/04/03(火) 10:43:33 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

なんかね、嘘か本当かまた米倉と復活か?!ってニュースやってたよ。んじゃつまみ食いレベルがサトエリって事??このオトコ・・・世の男共敵にまわすね。っていうかモテるんだろうね。なんか濃いものでてるもん。坊主のくせに・・・
  1. 2007/04/03(火) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

>鬼

サッカーのジダンみたいに殴り倒した。
  1. 2007/04/03(火) 11:19:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>鳥

まぁ、別に坊主だからどうって話じゃないんだが。

たかが梨屋のくせにバカモテなんだろ。
育ちがイイんだろね。

何か超ナルっぽいけど。
  1. 2007/04/03(火) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

説明省かないでよ(笑)

っつーか、海老蔵って、どこがいいのか、サッパリわからん。サトエリなんか、メェルで別れ話されて、そっから泣き続けたとか、話聞いてて可哀想過ぎて貰い泣きだわよ。
私から見ると女の敵=3

ってつまらん事に熱くなった。ごめんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

悔しがるって表現は、女だとハンカチ噛んで「きぃぃー」ってやってるのが地団駄に似てない?そんな女も実際居ないんだが(笑)
  1. 2007/04/03(火) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

>ま

それは米倉や佐藤もどんな女だか分かったもんじゃないからどうだろ?

俺のは単にあのルックスが抱けてイイねー、って話。

キィー!ってのは要は歯噛みするって事だろ?
  1. 2007/04/03(火) 13:32:25 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

改めて考えると・・
地団駄踏む位の悔しい思いってしたことないかも(汗。
現実をあっさり受け入れるタイプだからなのか・・?
感情が一部死んでいるからなのか・・(救。
向上心はあるつもりなんですけどねぇ(やばい

海老蔵さんは[おーーいお茶っ]しか知りませんから魅力は不明。。
米倉さんよりサトエリさんのがイイっって思うに1票w(シツモンシテナイデスネ

  1. 2007/04/03(火) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. アイ #nXxN5XCU
  4. [ 編集]

>あ

実を言うと最近、ってもここ5~6年だけど俺もない。
それはある種の悟りで若いうちは色々欲しがるのが当然。欲しがるから手に入らなかった時、歯噛みする。
前言った期待値の問題。現実見ないでシツコイのもどうかと思うけど、何でもすぐ諦めるのもどうかと。
掴める掴めないじゃなくて、手を伸ばす過程で得るものが大切。
  1. 2007/04/03(火) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

海老蔵は女の敵ですね!
あんなに美人なオナゴを泣かせるなんて…。
ま、付き合っている二人にしか分からないことだってあるんだろうけど。。。
それにしても、画像がオモロ過ぎる。
爆笑したら、咳と鼻水が止まらなくなった(笑)
↑インフルなもんで・・・
  1. 2007/04/03(火) 15:32:30 |
  2. URL |
  3. sakura #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

山瀬まみが・・

『痔なんだ?』=『地団駄』







山瀬ネタ押し過ぎ?・・・・・・。
  1. 2007/04/03(火) 16:03:27 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>さ

まぁ、美女を泣かしてやっと一人前の男ってもん。
俺はその一人前の男を「のぞみ」でスッ飛ばしてオッサンなんだが。

おっと、大丈夫?
タミフル飲んでる?
  1. 2007/04/03(火) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>の

いや、爆笑。

三遊間をキレイに抜かれた感じ。
  1. 2007/04/03(火) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

市川 海老蔵って・・・・・・・・・・・。



ヤツら一門がどんなもんか知らんが

じゃあ 弟は


『蟹衛門』か!?



妹は

『あさりチャン』か!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
何じゃそりゃ???
  1. 2007/04/03(火) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>の

んでお姉ちゃんがタタミで、お祖父さんが波平で、お父さんの会社の同僚がアナゴさん。
  1. 2007/04/03(火) 18:23:28 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

なにいってんの!

芸能人にならないまでも、俺たちが彼女らに程近い位置をキープしていたらエビフライなんかムシャリよ。

で、よ。
どうやってその位置をキープするかっていうか、その位置に行くかなんだけどムニャムニャスヤスヤ
  1. 2007/04/03(火) 19:46:20 |
  2. URL |
  3. ポ #-
  4. [ 編集]

>ポ

颯爽と寝言を寝ながら言うその潔さたるや。

エビフリャーの尻尾出てるよ、口から。
  1. 2007/04/03(火) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

んまー
アタシの趣味のお話ですか??


最近踏んでないなぁ。。。
  1. 2007/04/03(火) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ぺ

うん。実はそれ見て思いついた。


お前、幾つのつもりだ?
  1. 2007/04/03(火) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

