会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ?

人生、時に色々悩んだりして大変なのだ。
何故悩むか?
簡単に言うと「暇だから」
自己が確立されてない上に
膨大な時間が前にも後ろにも拡がってるから。
ある意味途方に暮れているのだ。
何者か自分でもわからない自分に
句読点の付けようもない人生に。

ここである種の解決法を一つ。

声を大にして叫ぶと
意外にスッキリする言葉がある。



さぁ、みんなで言ってみよう。

せ~の、さん、はいっ。



























「バッキンガム宮殿!!」
entry_07.jpg





はい。
人生、時に意味のないものが有効になる事もある。
解決を求めるのではなく
問題の側面的見方が必要な事もしばしば。
つまり物理的問題なら解決せざるえないが
問題自体が実はそれ程のものでもない場合も。
唯単にうやむやな状態にもやもやしてるだけなのかも。
そういう時は物事をシンプルに。
出来るだけ自分や周りの状況の要らないものを削ぎ落として
それで残ったものが大切な何かなのかも。



えー、因みに
アクセントは「バ」に限りなくフォルテシモ。
下唇を噛んで「ヴァ」だとモアベター。
んで最後に吐息のように鼻から抜いて「ヌ」




効果絶大なのでお忘れなく。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/01(木) 23:45:08|
  2. 考察
  3. | コメント:0
<<駄洒落THE幼児退行? | ホーム | 最近の話?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

