会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆睡?

春眠暁を覚えず
とはよく言ったもんで
暖かくなったら眠たくなるのが人の常
でも三寒四温とはっきり判れてくれてればいいが
この季節はどっちつかずな傾向。
何か急に寒くなったり暖かかったり
非常に過ごし難い。

猫も春なら発情期になって
本来なら変な声で街を闊歩してるはずで
この暖かさなら、と本能の指令のまま
ビンゴの相手に飛び付きカクカクしたはいいが
「・・・ん?さぶっ!あれ?勇み足だった?時期早々?」
と思わずピストンブレイクしてしまう程急に寒くなったり。
ラブホに入った付き合いたてのカップルが
矢も盾もなく堪らずお風呂で始めちゃったはいいが
一戦終えてベッドに入る頃には湯冷めして
次の日インフル
病院行ってタミフル
みたいな。

ていう事で珍しく
今日はソッチ方面の話でもしようかな?と。
まぁ、俺も三十路ぶっ超えた立派な男なんで
いや、立派か?と聞かれたら
いや、一般使用するには困らない程度・・・
としか答えられない訳だが。

いや、そうじゃあなく
たまにはエログってみようかと。
むしろ保健体育ってみようかと。

先のカップルの例みたいな
夜の営みに於ける失敗談
女性の方はどうなんだろ?
どういうの「やっちゃった・・」って思うんだろ?
パンツとブラが今日はバラバラだったとか
パンツと思ってたら今日はアテントだったとか
ブラと思ってたら今日は養成ギブスだったとか
ベッド上の舞踏会真っ最中に下痢に見舞われたとか
んでトイレに行って帰ってきたら拭き忘れだったとか
逆にティッシュかす付けっぱだったとか
先月の生理からのタンポン残りっぱだったとか
前の彼氏からのコンドーム入りっぱだったとか
だろうか。

飲み過ぎて吐いちゃってムード台無しとか
疲れててセレブレーション後に即行で爆睡とかの無粋は
男女共通にある失敗談なんだろうが
むしろそれ以前の
ベッドの上の武闘会真っ只中に爆睡とか
更にそれ以前の
ゴング鳴って間もなくの爆睡とか
平気でやっちゃう無礼者が俺の周りにはゴマンと居る。

友達の話をすると
酒を飲んだらガチりたくなるのが人の常
そいつと女はその晩飲んだ後
盛り上がってホテルに行ったが
女は程良くエロモードになるくらいだったが
男は明らかに飲み過ぎだったらしく
闘いの火蓋が切って落とされたら、まぁ、まず色々するじゃない?
んで何つーか、手でこう・・・
女の「うぃーす!声が小さーいっ」を上や下にと弄ってたら
そりゃもう腱鞘炎になる勢いで弄り倒してたら
段々その反復運動により催眠術の如く睡魔に襲われ
途中で欠伸するわ船は漕ぐわで志半ばでギブ。
女は「いや、火照ったアタシの体を、おい、てめ・・・」
ってのを惚れた弱みか噛み殺し
どうせ寝るならホテルじゃ勿体無いからと
自分が男をわざわざ送って帰ったらしい。
送ってもらってる途中
まだ酔ってて自分の失態にも気付いてない男は
「ちょ、ちょ、停めて。アレ買ってくれ」
と今にも寝そうだったのに飯は食いたいのか
ほか弁の前で垂れ幕の新製品をこの上更におねだりしてたらしい。

女曰く
「アタシよりほか弁喰うの?
アタシは380円以下かと!」


発狂寸前に激怒してそれから連絡もないらしい。

無礼だよね。うん。

え?うん。
かく言う俺にも似たような事があって
俺の場合は飲んでなかったが残業続きで
疲れてたらガチりたくなるのが男の常
デートも程々に俺の部屋へ
二人のワルツを紡ぎだしたら、まぁ、色々やるじゃない?
んで何つーか、口でこう・・・
女の「駄目だこりゃ!」を上や下にと捲ってたら
そりゃもう顎関節症になる勢いで捲りまくってたら
そのまま力尽きて股間のいかりやを枕に
突っ伏したままスヤスヤ爆睡してたらしい。

女曰く
「あれか?アタシの股からは
クロロホルムが出てんのかと!」


「あー、今日も1日よく働いたなぁ~」
と何も終えてないのに夢の中で何かを勝手に充実して
「トムとジェリー」のトムみたいにムニャムニャと満足気に
幸せ絶頂で寝こけてる俺の顔を放り飛ばし
土佐犬の形相、闘牛の勢いで帰ってったらしい。

無礼だよね。うん。

一応、後日、女の留守電メッセージに
無駄だとは諦めつつも
「ごめん。股間がファーファっつーかミルキーっつーか
ママの味っぽくて安心してその」
とか意味分からん最後の抵抗はしてみた。

乳首と思ってクリック押したら大きくなる

  1. 2007/03/27(火) 22:29:54|
  2. 考察
  3. | コメント:30
<<円卓? | ホーム | マーボー?>>

コメント

うひゃひゃひゃはy
あひゃああはやhy

最後の抵抗がカワイイww

最中の失敗は覚えてないからアレだけども
彼のおうちにお泊まりしてーの 翌朝
寝ぼけてトイレを流し忘れたことなら 
ほら、ウチは汲み取りだったからさ・・・

いや、小さい方でよかったね!ほんとにね!( ´∀`)
  1. 2007/03/28(水) 07:37:25 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

なんだろ?

失敗かぁ?
ないな。(気が付かないだけ)
疲れマラはすごいよね。(馬鹿)
  1. 2007/03/28(水) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

私の友達で

一人、もんすごい話を持ってるのが居る。寝惚けて男とヤッて…って話だけど、途中まで書いてて割と書くのに勇気が要る事に気付いたので止めてみる(笑)

  1. 2007/03/28(水) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

私が序盤で寝てしまった上に 彼氏の腕がヨダレまみれだった。汚ね~!
あと1番しくじったのは、夜中 私が寝てる時に彼氏が家に来て 寝ぼけた私はベッドから両手を出して 昔の彼氏の名前を呼んだ…。
サイテー!
お仕置きされた…(笑)
  1. 2007/03/28(水) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

うーん、大きい方だったらヒサンだな、おい。

同棲してたらトイレは色々あるな。
臭いとか・・・
  1. 2007/03/28(水) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

まぁ、何が恥かは個人差あるし・・・
てかそれもプレイならもはや無礼もないよね。
  1. 2007/03/28(水) 13:23:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

まち

止めるんかい!

んじゃ、続きはお前のブログでアップップ。
次はエログか・・・わくわく。
  1. 2007/03/28(水) 13:24:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

魔王

うわっ。
サイテーだ・・・

違う人の名前はヤバいわぁ。

てか俺もある・・・

てかお仕置きが本来の意味のお仕置きになってない気が・・・
  1. 2007/03/28(水) 13:27:13 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

昔、後輩のマンションで飲み会してて 朝方 目当ての子とイイ雰囲気に・・・・・・・・。
金の無い俺はマンション前に停めてある愛車で 行為に
及んだ******。

クライマックスに差し掛かった時 ゴミ出しのオバチャンと
バチーーー!!っと目が合い
とりあえず 引きつった
笑顔で会釈・・・・・・。

俺のJr.は 大猿になった悟空が尻尾を切られた時の様に みるみるウチに
戦闘力0に・・・・・・。
下になってる♀は当然  気付かず 『何! 何?
よくなかった? 魅力ない??』と違う意味で興奮‥‥‥

『ふっ   オバチャンパワーには勝てないぜ‥‥』(前髪かき上げながら)と呟く俺・・・・・・。

しばらくして 俺が婆専という噂が流れたのは言うまでもなく・・・・・・・・・・・。






   ※ 一部フィクション有り
  1. 2007/03/28(水) 14:20:06 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

仕事中なので色々割愛して
結果、何がフィクションかと言うと



かきあげるだけの前髪かと。
  1. 2007/03/28(水) 15:09:12 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

お仕置き… ふふっ( ^^)
男の人って嫉妬すると普段より頑張るよね。
んで、会長も他の女の子の名前を呼んだの?
女はしつこいから大変だったやろ~!
もしかして会長もお仕置きされた?
  1. 2007/03/28(水) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

魔王

いや、俺の場合、マトモに付き合ったのが一人で、しかも長かったから習慣付いちゃってて・・・

いや、何言っても言い訳だが。

嫌な思いをさして悪かったなぁ、と今でも胸が痛む。
  1. 2007/03/28(水) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

正解!!

あと 婆専の噂・・・・・・・。
俺の不本意なセリフと・・・当日10代後半だった俺にしたら相手がかなり年上だった為、飲み会に来てた♂♀両陣営から この噂が流れた・・・・・・・・・。


この事件をキッカケに俺のJr.の『暴れん坊将軍度』に
磨きがかかったのは確かだ・・・。
  1. 2007/03/28(水) 16:06:33 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

その後暴れ回り過ぎて、今ではちっちゃい地蔵みたいになって悟りきって股間に鎮座してなさる、らしい、という専らな噂。
  1. 2007/03/28(水) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

はひ・・・・・・(ノд<。)゜。


今では『悲運の戦士』
『沈黙の戦艦』、『暗黙の了解』?  と数々の
ニックネームだけが先行する・・・・・・・。
  1. 2007/03/28(水) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

俺なんか使わねぇから退化して「臓物の一種?」とか間違われる勢い。

宇宙人扱いの日も近い。
  1. 2007/03/28(水) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

えろぐ最高。えろぐ万歳!おもろ過ぎ!
その日、私は確実に酔っていた・・・絶好調だった・・・しかし、そんな酔っ払いに対してその男は耳元でささやくように言った。
「3人でしようよ」
私、一気にサーーーーってなってシレーーーってなって次の瞬間イッラーーーーーってなって即席替え。  うん、これくらいかな私のえろぐ。
  1. 2007/03/28(水) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

でも…

会長が『本気エロモード』に
なったら  かなり濃いそう・・・・・・。

俺・・・・・・・。

実は結構 ノーマル、普通、
    よくマニアックに見られて 終わってガッカリされた事も・・・・・・・・。
  1. 2007/03/28(水) 18:21:05 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

エーロ、エーロ

どっかでおもいっくそエロイの書きたい
カキタイ、垂れ流したい。
会長のも読みたいw
  1. 2007/03/28(水) 18:42:14 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

秘書の大切な

…乳首をいつももごうとする人が1人程いました。




ちなみに乳首は無事。

  1. 2007/03/28(水) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

何盛り上がってんだ、主婦。
やけに赤裸々じゃねぇか。ジュルリ。
  1. 2007/03/28(水) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のび

あー、ノーマルそうだもんねー。
てか勢い余ってアナル舐めちゃうくらいはあるでしょ?

変態とは、つまりずっとその勢い。てか持続。
  1. 2007/03/28(水) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

え?ブログに書き倒したらいいじゃん。

俺、次はエグいのいきまーす。
  1. 2007/03/28(水) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ウルトラの乳

それはお前のジョイスティックが傷んでたんで交換してやろう、っていう気遣い。つーか優しさ。
  1. 2007/03/28(水) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

カンチョール

傷んどるって…。
ピドイ。新品に近いっちゅーの。


桜色ぢゃっちゅーの。



そんないらん優しさ欲しくない…。。
  1. 2007/03/28(水) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳奇特・・・

すぐ帰れ。

いや関係ない。

この前こげ茶言いよったやない。

もうヤニは付いてるわ埃は溜まってるわで姑が嫌味言うくらい汚れきってたんだよ。うん。
  1. 2007/03/28(水) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

乳気の毒

もう 傷んで汚れて・・・・・・・。



中古車展示場の奥の隅っこのほうで  ホコリかぶって ボロボロの『軽トラ』
 


ヤツのは そんな乳首でしょ?    所詮・・・・。
  1. 2007/03/28(水) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

乳ご愁傷

もう正月になったら1山幾ら、つーか5円で売り出されるバギー並に、やっっすいわ、しょーーもないわの乳ガシラ。
  1. 2007/03/28(水) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

バカッ。アホッ。

うちの乳首はかわゆい。桜もちよ。



ヤニも付いてない。


ファッションピンク。
  1. 2007/03/28(水) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳残念

ファッションピンクってどんな色よ?


蛍光だったらボーナスアップ。
  1. 2007/03/29(木) 01:59:01 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

