会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューモ?

って言ってもウイルスの話じゃあない。

原子力発電で原子燃料をリサイクル活用しても
最終的に残る「高レベル放射性廃棄物」の
地層処理を受け持つ会社である。

鈴木杏が出てるCM観た事ない?
(パソコンからの人はこちらから観れる)
http://www.numo.or.jp/mass_media/index.html


こう言い出したら
今日は声高々に反原発か?と
森川、また小難しい話か?と
眉をひそめる人も多いだろうが
大丈夫。
今日はそんな忌野清志郎チックな事ではない。

この画像を見てもらいたい。
magazine2006_1.jpg

矢印が確認出来るだろうか?
コイツ。

俺はてっきり鈴木の隣のコイツ
ニューモ君」ってもんとばかり思ってた。

てっきりコイツが廃棄物を地層処理してくれるのかと
川を綺麗にするEM菌みたいなもんかと思ってた。
てっきり既にもう政府主体で
女子供に媚売ってぬいぐるみ発売中かと
キヨスクでキーホルダーはおろか
好評につき携帯ストラップもカミングスーンかと思ってた。
1会社名の事とは露知らず
ボケーッとアンパン食いながら


★ニューモとは?
一見モグラの一種に見えるが実はカワウソの仲間
って言うのはウソで 
一般のモグラよりも寧ろヒミズが進化した種で
正確にはモグラモドキ科。
通称は「ニューモグラ」の略で
学術名は「アナホールゾ・カカロットオトシ」
オナホールとは関係ない。
生息地は東南アジア全域、特にミャンマー山中で
当地では「カクカク」とか「ポリゴン」とか呼ばれる。
背景の青い所を好み
普段は主に地下50㎞以上のマントル地層に居る為
マントル物質の発掘研究に重宝されている。
ホテトルとは関係ない。
因って滅多に地上には現れない。
故に姿を見た者は男でも子宝に恵まれる
という言い伝えがあるらしい。
発情期は6年に1度で 
丁度、何故か日本の参議院選挙と同時期で
その時だけ雄が求愛の為に
「ニャー」とか何とか猫に似てるが
猫より2オクターブ半低い声で呟くように鳴く。
故に鳴き声が聞こえた年は村が豊作に恵まれる
という言い伝えがあるらしい。 
子供は浅い地殻層に「赤ちゃんポスト」と呼ばれる
子育て専用の空間を作りそこで産み育てる。
稀に何を間違ってか人間の捨て子が入ってる事があるらしいが
構わずにニューモとして一緒に育ててしまう。
そのような事だから知能は低い訳だが
地中に住んでいながらも
何の役に立つか不明だが雨の日が分かるらしく
現在、この能力の研究に
「地震に於けるナマズよりは有効だ」と
気象庁がいち早く着手した模様。
寿命は永く(人間で言うと平均260歳前後)
成長するに連れて深い地層に移住していく。
故にニューモにはニューモの地下社会層が出来ており
年功序列の縦式社会で下層にいく程上層階級という
混乱を招きかねないヒエラルキーが存在する。
っていう人間的なうがった見方などニューモが知る由もないが。
捕食はせず主に放射性物質のみで暮らし
俗に言ああもう面倒だからやめていい?

 
などと勝手な想像を膨らましてた。


体調悪いから寝たきりで暇なんだよ。
「ドラえもん最終回ののび太」みたいになってんだよ。

押せば命の泉湧くぅ押したら楽になる

  1. 2007/03/23(金) 18:34:34|
  2. TV
  3. | コメント:22
<<マーボー? | ホーム | 性転換バトン?>>

コメント

にゅーも

そうなんだ。

妙に納得。
体調悪いのか?だいじょぶか?
ちんぱいです。
  1. 2007/03/23(金) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

最近よくCMやってて
気になったんで書いてみた。

うーん、風邪と思うんだが
ありがとー★
  1. 2007/03/23(金) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

凄い発想? 妄想?っすね



道路に設置してある
『カーブミラー』・・・・・。
いつも うつむいてる彼も夜中、車の通りがなくなると 月を見上げて 溜め息ついてるんすよ☆


『あ~ぁ  俺  いつまでも 何やってんだろ?』
  1. 2007/03/23(金) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

えー!
キオスクで売ってるよぉ!
ニューモくんストラップ
女子中高生に大人気☆

・・・ウン、USOだから

てか
あのモグラじみた彼の名前がニューモくんじゃないの?!
すっごいショック・・・
今なら凹んだ勢いで
マントルまでたどり着けそう
  1. 2007/03/23(金) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

のび

んで
「しかし何でかココって事故るヤツ多いんだよなぁ・・・
俺って何の為に居るんだろ・・・
俺の存在価値って何だろう・・・

あ~ぁ、いいなぁ~、ギャルショップの試着室のミラーは。
転職すっかな?」

とかブツブツ言ってる。
  1. 2007/03/23(金) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

マジで思ったんか?

地中深く埋められておしまい=3

夢の島の礎の一部におなり=3
  1. 2007/03/23(金) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

てか会長、風邪だいじょうぶです?


風邪のウィルスも栄養にしてしまいそうな感じなのに
いたってナウィーブンヌッ!なんやけぇ (◎-◎;)
  1. 2007/03/23(金) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

ボディソープかっ、俺は!


と、基本的なツコッミを入れてみる。
  1. 2007/03/23(金) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長が似合うのは
工業用のピンクの粉石鹸!

オイル系の油汚れ落とすんなら ジョイの比じゃない。
  1. 2007/03/23(金) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

そりゃあ業務用だからね。

スーパーで言うと
Aプライスみたいなもん。
  1. 2007/03/23(金) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

Aプライスの冷凍エビの身が
調理したらボソボソだったみたいな事っすね?










はぁ????!!!!

  1. 2007/03/23(金) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

じゃあ、まるで俺がパリパリのシワシワみたいじゃないっすか。
  1. 2007/03/24(土) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あっ!



会長と楽しく遊んでる場合じゃないわぁ・・・・・・・・・。




お勤め行ってきます!
  1. 2007/03/24(土) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

体気を付けて行ってくるんだよぉぉぉ


あんたぁぁぁぁ!(出稼ぎに行く夫を名残惜しそうに見送る嫁)
  1. 2007/03/24(土) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長、早く風邪治しくださいよ☆




長い事  『ブラギャン』
かましてない気が・・・・・・・・・・・。


もっと稼いで 地球を
 買い戻せぇ~~!♪♪
  1. 2007/03/24(土) 16:26:28 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

笑った!書き出し妙に真面目だったし(>_<)
会長、風邪ひいてんの~?大丈夫かい?ちゃんと御飯食べてる?
餓死する前に連絡すべし!
  1. 2007/03/24(土) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

魔王さん

大丈夫っしょ?

会長いよいよになったら
畳むしって食べてでも
生き延びるはず・・・・。


土曜やけ今日も魔王に変身ですな?
  1. 2007/03/24(土) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯サイト

ランキングクリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PCサイト
  1. 2007/03/24(土) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. 何某 #-
  4. [ 編集]

のび

いや、最近集会多かったから
そう思うんだって。

まぁ、早く治しまーす。
  1. 2007/03/24(土) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

魔王

飯はちゃんと食えるから大丈夫ね。
けど熱で色んなトコ痛くて・・・

魔王の料理はメッチャ美味いけど
コイから病人向けじゃないよね(笑)
  1. 2007/03/24(土) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のび

俺は1人北朝鮮かっ。
  1. 2007/03/24(土) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

何某さん

はぁ、そうですか。
頑張って下さい。はい。
  1. 2007/03/24(土) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

