会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性転換バトン?

まぁ、体調が優れない。
因って書く気が起きない。
挙句にネタもない。

てか、まず俺の身近に温もりがない。
極度にない。
100歩譲っても緯度高目感は拭えない。

「誰か俺を拾ってくれー」
と、子犬の着ぐるみでも着て
道端に転がってようか?っていう衝動に駆られる。
っても、俺がデカイから
既に成長しきった犬でしかないが。

こんな事ならあれだ
次生まれ変わったらきっと
メチャメチャ可愛くて
欧米とハーフで色白で尚且つ知的な眼鏡っ子
ハーバードを飛び級で駆け抜けて
傍らハリウッドデビュー
直後オスカー総ナメで
その器量にもの言わせまくって
20代でセレブ相手にブイブイいわせ
きっちり30になる頃には
どこぞの石油王辺りと落ち着いてるはず。

っていう願望も込め、苦し紛れに「性転換バトン」


Q:まず、何がしたいですか?

とりあえず鏡見るよね。
まぁ、当然の事ながら万が一を危惧して一応確認するよね。
スッピンでリア・ディゾン並かを。
そして、たわわかを。
なんならワシッと掴んで揉んでみる。
更に手鏡で下の方も
まぁ、間違っても十中八九ないと思うが念の為確認するよね。
ケツ毛が生えてないか、とか
股間の二枚貝が捻れてないか、とか
濡れたら出てる液体が間違っても塩酸じゃない、とかを。
それらの最低基準装備を指差し呼称でちゃんと確認したら
たちまち街に出てナンパスポットに佇んでみる。
そんで寄って来る男達を千切っては投げ契っては薙げで
100人を数える頃には経験値も申し分なく
満を持して「ポスト飯島愛」の椅子をピンポイントで頂くべく
AV界にデビュー。
つーか、私のが先だったら
向こうが「ポスト森川ヒロコ」だったっつーの。
新聞入れる箱じゃねぇっつーの。


Q:ひとつ、性転換した上で
これだけは必要だと思うものは??

女の喜び・・・つまりぃ、愛?
キャハッ


ごめん。2分の1パウンドも思ってない。
ナプキンか眉毛じゃねぇの?
   

Q:異性の著名人
誰をファッションのお手本にしますか??

唇に笑みを湛えながら、言うに事かいて「押切もえ」


・・・なめんな、このくそ雑巾。
死んでもゴメンだっつーの。
私なら例えババシャツ一枚だろうが
場末のスナックのママだろうが
体がガンモやムックだろうが
お構いなしにイケてるっつーの。 
女のくせに蛭子ヨシカズ風でもOKだっつーの。
字も知らねぇっつーの。

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

上目使いでハニカミながら
「かっこよくてぇ、優しそうでぇ、でも自分をちゃんと持っててぇ、清潔感があってぇ、一見悪そうでぇ、でも芯は真面目って感じでぇ、クールそうに見えて子供みたいなとこもあってぇ、意外と甘えんぼなの、私にだけねぇ あ、車はプジョーがいいな


・・・なめんな、このくそパンスケ。
居るか、そんなヤツ。
まぁ、何だろ?
人殺してるか鼻取れてる以外ならいいんじゃねぇの?

 
Q:もし芸能人と付き合えるなら
同性の芸能人で誰が良いですか??

目をキラキラさせて何の疑いもなく満面の笑みで「福山雅治」


・・・なめんな、このくそジャリタレ。
お前なんぞの世話になるくらいなら
デニーロの2号さんになるっつーの。
パチーノに一晩だけで捨てられるっつーの。
オールドマンに弄り倒されて肉玩具になるっつーの。

ていう訳でジャックニコルソンじゃなく
チャックウィルソンの胸毛に埋もれたい。

 
Q:では、ブログ友達の中で恋人にするなら誰ですか??
同性で一人選んで愛の告白を…

手を思いっきり拡げて口の前に持ってきて
目をこれでもかってくらいかっ開いて
「ええー?そんなぁ・・・ヒロコ、1人なんて選べないぃ  だって・・・どっちも好きなんだもん・・・
と、しれーっと賜い
ここ一番のタイミングで
キュッと唇を真一文字に噛み締め俯いて(広末の得意顔)
のびチャンとマッツンの間でゴネてみる。
んで、結局なし崩しで股をかけてみる。
小悪魔になって昼は淑女、夜は娼婦のように
時には甘えて、はたまた拗ねて
思わせぶりと気まぐれで振り回してみる。
花よ蝶よのお姫様扱いの末、毛皮やバッグや指輪を貢がせて
挙句、花魁の格好で街を練り歩くようにまでなってみる。


でも、恐らく1分で撲殺される。


Q:お疲れ様でした。
これを性転換させたい5人に回しt
いやっ!けだもの!
私を5人に回させるのね?
そうなのね?!
ひぃぃ!後生ですからぁぁ
あ!   あぁぁぁぁ・・・




すっかり心はナルシス乙女。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/03/21(水) 17:52:35|
  2. バトン
  3. | コメント:38
<<ニューモ? | ホーム | 馬?>>

コメント

きゃっきゃっきゃww
なんかすっごいイキイキして見えるのは
アタシだけなんでせうか( ´∀`)

「新聞入れる箱」で
3フィートあまり吹いた
  1. 2007/03/21(水) 19:28:26 |
  2. URL |
  3. ガンモどき。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

がんもどき

てか、ぺ。
うん。バトンはやっぱ向いてるんだろ。

てかランキングにエントリーしたからチョット張り切った。
  1. 2007/03/21(水) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

どうせ おサセになるんなら ハリウッドスター相手の
セレブな娼婦になりたいっすね☆


最終的に 酒、ドラッグに
溺れ  高級ホテルの最上階 スゥィートで謎の死・・・・・・・・。
みたいな





↑↑↑どんな世界観??

  1. 2007/03/21(水) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

あ、先日ニュースになてたね、その人。
プレイメイト出身のだっけ?

せめて3代目の妾くらいにはなりたいもの。

でも俺が女だったらかなりウザイ。
  1. 2007/03/21(水) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うん。そう思います!




けやきの女子会員 みたら 想像つきますよねぇ?





奴らが『本気飲みモード』
入った時のウザさときたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

酒の神バッカスも居酒屋の
貸しスリッパ引っ掛けて
泣き笑いで逃げ出しますよ      (T_T)/~
  1. 2007/03/21(水) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

たまに乳だけ放り出して黙ってなさい、って思う時があるね。

俺が女だったら
のびチャンの一番嫌いなタイプじゃねぇか?
  1. 2007/03/22(木) 07:43:06 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

いやいや。

会長、空気よむの上手いから!!


大勢でのあのテンションは
全然アリなんすけど、二人
で出ててあのテンションになられると  トイレいってる
間に店員に金渡して・・
『あとは よろしく!
アディオス!!』って帰っちゃいますね。
  1. 2007/03/22(木) 11:36:11 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

二人であのテンションだと先の事考えたらグッバイじゃね。

まぁ、要はTPOがわからんヤツは駄目って事でPKOにでも回してくれ。
  1. 2007/03/22(木) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

つーか 会長、俺なんか
メッチャ早起きやないです?






あっ!

こんな事 メールでいいか・・・・・・・・。
  1. 2007/03/22(木) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

俺・・・もし乳が放り出してあったら頭につけて遊ぶ
  1. 2007/03/22(木) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. soltydog #-
  4. [ 編集]

そる

そこまで放り出してないだろ。
てか、それはもう切り放されてるよね。

俺ならキンタマの横に付ける。オナニーが楽そうだから。
  1. 2007/03/22(木) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長・・・・・・・・・・・・・・・。






笑えんっすよ・・・・。




あえて その手のネタ控えてたのに・・・・・・(*_*)



完全にNGワード・・・・・。
  1. 2007/03/22(木) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

スマンスマン。
削除したからー。

早起きしてるのって大体そういう用事かなぁ、思って(汗)
  1. 2007/03/22(木) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

まぁ実際そうだったんすけどねぇ・・・・・・。



俺は一向に構わんのですけど 他の方がドン引きして 会長に迷惑かかるかなと‥‥‥‥‥。



あっちの人らが こうゆうブログ見るなんか万に一つもないっすから(^o^;



この際、俺がそうゆう
ダークなブログ作ろうかなぁ?

ネタに尽きる心配だけは
なさそう・・・・・(~ヘ~;)
  1. 2007/03/22(木) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

あぁ、そのものズバリだったか(汗)

いや、こっちは一向に構わんよ。
そんな事でドンビキなヤツはこっちから願い下げなんで。

パソコンはよ買ってそういうのやればイイのに、とか真剣に思ってるヤツ・・・
  1. 2007/03/22(木) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

パソコンかぁ・・・・・・・・・・・。




間違いなく変な事に使うなぁ~~~~。・・・・・・・・・・・・・
  1. 2007/03/23(金) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

俺も8割は変な事に使ってる・・・・。
  1. 2007/03/23(金) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ある意味

その変な事が大好物です。
  1. 2007/03/23(金) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

変にしてやろうか?
ここか?ここか?
  1. 2007/03/23(金) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

盛ってるから

やめたほうがいいよ

盛りの付いた雌猫みたいだからwww
  1. 2007/03/23(金) 12:42:34 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

発情期の猫って
赤ちゃんみたいな声で鳴くから
夜中とかびっくりする。
  1. 2007/03/23(金) 13:14:47 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

おう!

おいらもびっくりした事あるわw

捨て子でもいるのかと。

てか、オイラは鳴かないから(´-ω-`)
  1. 2007/03/23(金) 13:38:39 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

「あん」とか「あはぁ」とか
啼かないの?ねぇ?
  1. 2007/03/23(金) 14:09:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

それは

許される環境なら。

(いったいどんな環境でいたしていたのか?)
  1. 2007/03/23(金) 14:22:13 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

病んでるねえ・・ハチャメチャの一言やねえ・・・ウヒャヒャヒャ
発散系のバトンやね。コレ。プププ。
  1. 2007/03/23(金) 14:28:58 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

会長~ンヌ。










ソレダケ。

  1. 2007/03/23(金) 14:30:20 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

それはラブホとか庭付き一戸建てとかか?
  1. 2007/03/23(金) 14:46:26 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

have some系(引き出しが如何に多いか?を競う系)でもある。

やっぱバトンが楽でいいわ。うん。
  1. 2007/03/23(金) 14:51:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

乳ゴンゾーラ

あー、広末カワイイ~(さんま大辞典観覧中)



え?何?ボリボリ・・・ブッ=3

秘書の仕事として
「人気ブログランキング」をガンガン押せ。
そして「ケヤッキーズ」を全国区に押し上げるのだ!


  1. 2007/03/23(金) 14:56:57 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あん

会社とか暗室とか
更衣室とかトイレとかだと
静かにせんとアカンでしょうに=3

(大バカモノ)
  1. 2007/03/23(金) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

そういえば最近
『乳上様』が家の玄関で
小ゴリラに犯され  股間
ブゥィシャ ブゥィシャになって
目が覚めるって言ってましたよ・・・・・・・。



ヤツ相当、欲求かと‥‥‥。



今度、会員一同で それは②見事にそそり立った
キュウリでもプレゼントしてあげましょう(;^_^A
  1. 2007/03/23(金) 17:33:51 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ブラジャー(^^ゞ
ケヤッキーズを全国区にせんとね。秘書も全国デビュー??


照れるわぃ。もぅ。




あの~ぅ。本部長サン。
小ゴリラぢゃなく小ザルよ。
キュウリよりナスビで。

ヨロシク。
  1. 2007/03/23(金) 18:34:05 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

もう主婦にそんなシチュエーション
ないじゃないかーー。

やーいやーい。

てかMか?
  1. 2007/03/23(金) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ヒゲとボイン

解決法:実際にバター猿を飼う。


相当キテますな。
ある種の呪いがかかってますな。
てか何?獣姦がいいの?

まぁ、どうせ乳にナスあげても
上の口じゃ食えんもんな!
  1. 2007/03/23(金) 18:55:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

くぅっそう=3

ま、場数として踏んできてるから良いんです。

Mではないよね。
相手次第だけど。
  1. 2007/03/23(金) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

だって押し殺すような我慢する状況が好きって
Mでない?
  1. 2007/03/23(金) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

バター猿って…。。


いらんわぃ(/--)/




人間がいい。
立派な人間がいい。




ちゅーか会長うちがナスビ嫌いなんよぅ知っとるね。パチパチ。

こりゃ書記と祝酒せないかんわ。
  1. 2007/03/23(金) 20:28:51 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳バーグ

前言ってたろ?
俺は1度聞いたら大体憶えてる。


てか、単に酒飲みたいだけじゃ・・・
  1. 2007/03/23(金) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

