会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥様?

つって犬だけどね。

雌犬3匹が出てる
あのレノアのCM。
p_02_04.jpg


新しいヤツは何か
花粉の付着を大幅に防いでくれるそうで
それを強調するようにCMでは
るりこさんとかおりさんがなおみさん宅に
遊びに来てそのまま入ろうとすると
「あのぉ、家に花粉入れたくないんですぅ、掃って下さいぃ」
と、なおみさんが申し訳なさそうにお願いすると
2匹の奥様はケロッと
「あっらぁ?知らないの?新しいレノアは花粉を付き難くしてくれるのよぉ」
と言い放ち、事も無げにズカズカ家に上がってくる。


うん。いやいや
おい、こら、犬。
完璧にじゃないなら
いいから掃え=3
大体なぁ、頭とか買い物カゴにもレノアしてんのか?
してんだな?

大体なぁ、気付いてないんだろうけど
実は花粉とか関係ねぇんだって。
それ単に
家に上げたくねぇ
ってだけなんだって。
つまり口実なんだっての。
俗に言う付き合いで「上がってく?」って言っただけなんだっての。
本音のところは迷惑なんだっての。
平たく言うと嫌らわれてんだっての。


かぁー(おでこぺチッ)
空気読め。

そんなこったから
いつまで経っても犬止まりなんだっての。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/03/18(日) 04:48:48|
  2. TV
  3. | コメント:21
<<馬? | ホーム | 自動販売機?>>

コメント

京都でお茶漬け出されたら帰れ‥‥‥みたいな。

お茶漬け出される前に
帰れと‥‥‥‥‥‥‥。



そんな奴、家に上げんなと‥‥‥‥‥‥‥。


お茶漬け出してくる様な奴と 付き合うなと‥‥‥。



空気よむ前にソイツの人間性 もよめと‥‥‥‥‥。


  1. 2007/03/18(日) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ザコバ

基本、人は建前だぞと。・・・

だから信用するなと。・・・

たちまち家に篭れと。・・・

むしろ山に篭れと。・・・

挙句、天狗になれと・・・
  1. 2007/03/18(日) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

お茶漬けから発生して
最終的に『天狗』になっとるし・・・・・・・・。




基本、話しの中心が見えなくなるぐらい広げるの
好き。

けやき会は・・・・・・・・・・・・・(^.^)b
  1. 2007/03/18(日) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ザク

基本、ケヤッキーはデティールにこだわって話がウザい。

1つ話が出たら寄ってたかって
ロースは外して皮とか指とか、そういう重箱の隅的な物を好んでついばむ。

ちょっと頭のイタイ禿鷹の群みたいな感じ。
  1. 2007/03/18(日) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

妄想話しも リアルで
完成度高いから周りは
ドン引き・・・・・・・。



温度差なんか お構い無しだから余計にタチ悪い。


そんな けやき会が・・・・・・・・・・・・・・・・とぅきだからぁ~~~~~~~~~!!!!

     チャン・ドンゴン?
  1. 2007/03/18(日) 18:06:02 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ザッコング

チャミソーかと。

大体、勝手言い放題よね。
かなーり独善的な会。

この5~6年、人に文句言われたり叱られたりした記憶がない。
  1. 2007/03/18(日) 20:53:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長を説き伏せる事できる人・・・・・・・。



全国的にも少ないかと。
  1. 2007/03/18(日) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

おそらく、なおみさんが思ってること

「あなた方、どんなにがんばっても
 犬クサイのよ!」

自分棚上げ・・・

名前があるのも初めて知ったけど、声の人たち!
すごい豪華だったんだねー!
気づかんかった( ´∀`)
  1. 2007/03/19(月) 07:56:28 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

うん

声で3人とも分かった。

家に上げたくなかったら
「ペットお断り」
ってプレート貼っておけって。
  1. 2007/03/19(月) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

俺も画像探すまで気付かんかった。

因みに俺は獣臭い。


そんでオヤジ臭い。


もう何もかも面倒臭い。
  1. 2007/03/19(月) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

わかったの?
スゲー。


それじゃ自分家入れんっつの。
  1. 2007/03/19(月) 13:00:48 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ま、

所詮犬小屋。

あ、犬畜生は好きですが。が。ががが。
  1. 2007/03/19(月) 13:05:06 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

やっぱ野良だぜ。
やっぱよぅ。
飼われちゃなんねぇ。

人間もよう。
ククク・・・
  1. 2007/03/19(月) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

飼われているのに・・・

野良気質が抜けません。

くくく。
  1. 2007/03/19(月) 15:06:48 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

飼われた事がありません。

ククク・・・。
  1. 2007/03/19(月) 15:15:52 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

飼いたいけどね・・・

でかい!口やかましい!!!(絶対飼い主馬鹿にする罠)
  1. 2007/03/19(月) 15:33:19 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

俺はバカにバカって言うだけで
バカじゃないのにバカとは言わない。

デカイってのはどうしようも・・・
  1. 2007/03/19(月) 15:46:54 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あ、

鬼は「でかい」が好きだよ。

(´-ω-`)

違う意味にとられそうだが。
自分がちびっ子だから

無い物ねだりのあいうぉんちゅう
  1. 2007/03/19(月) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

えっと、ええっと・・・


CCB?
  1. 2007/03/19(月) 16:09:42 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

密かに声はyouとか大塚ネネなの知ってた?このシーエム。てかね、ファブリーズのシーエムなんか鼻につかん??主婦が焼肉がどう犬の匂いがどうっていってるやつ。
  1. 2007/03/20(火) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

まぁ、消臭のCMだから鼻につくもんかと。

いや、確かに小うるさい感じがするね。

神経質っつーか。
  1. 2007/03/20(火) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

