会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン?

(ルール)
☆同じ人から二度と回って来ない限り、
「回答済み」は、ありえない究極の
リサイクルバトン!
友達、恋人、家族、はたまた赤の他人様
まで・・・とにかく回しに、回してください
☆このバトンの中では、あなたにバトンを
回した人を「あいつ」 とします。


ふむふむ。なるほど。
という訳なんだそうだが・・・
そんな事は俺には関係ないのである。
俺には俺のやり方がある。
俺は治外法権なのである。
何故なら、とかいう野暮な理由すらない。
敢えて言うなら
俺だから、である。

そこんとこヨロシクゥ!


Q1・「あいつ」の名前を教えて下さい。

駄目だ。


Q2・ぶっちゃけ「あいつ」と、どういう関係?

最近では僕達みたいな関係は
単純に主従関係と思われるんじゃないかなぁ。
でも、僕は「友達」って思ってるよ。


Q3・「あいつ」を色で例えると?

うーん、茶色かなぁ?
あ、よく着てる服の色は黄色だぁ。
あ、でも、それなら僕もそうだし・・・


Q4・「あいつ」を四字熟語で例えると?

四字熟語って何だっけ?
僕、知らないや。
え?もう習ってるの?
ははは。僕、勉強出来ないからなぁ・・・


Q5・「あいつ」の良い所、ひとつ教えて。

ああ見えても意外と友達思いなんだぁ。
親分肌なんだなぁ。
涙もろいし、単純だし・・・
うふふふ・・・


Q6・「あいつ」の嫌な所、ひとつ教えて。

自分の思い通りにならなきゃすぐ怒るんだよぉ!
意地悪だしさ。
僕だけじゃなくみんなも迷惑してるんだよぉ、まったく=3
「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」だもん。


Q7・「あいつ」に歌わせたい歌は?

だ!だ!駄目だって!
とんでもないよぉ!
歌ったらどうなるか知らないよ?
いっつもリサイタルとか言って僕ら大変な目にあってんだから=3
でも、何で何歌ってもいつも「ボエ~~」なんだろう?


Q8・「あいつ」と遊びに行くならどこ?

野球したら僕がヘタクソだから怒るだろう?
ラジコンしたら「貸せよ」って持ってっちゃうだろう?
あんなヤツと遊びに行きたくないやっ。
一人であやとりしてる方がマシだよぉ。
でも長編の時は結構いいヤツなのは何でだろう?


Q9・この場を借りて「あいつ」に言ってやりたい事があれば

今からね、僕、アイツと決闘するんだ!
僕だっていつまでも泣き虫なんかじゃないぞ!
強くなるんだっ。
僕、一人でも大丈夫だよ?
どこかで見ててくれるよね?
ドラえもん・・・




さて、主題のアイツと質問されてるコイツは
一体、誰でしょう?

前回、このバトンをルパンと不二子でやった訳だが
今回もそっくり同じパターン。
自分でも余りに捻りがないと思うが
無念、二日酔いで頭が回らず。
まぁ、フジコ繋がりって事で。


俺がバトンをマトモにやらないのは
何故なら、単にボケたいからである。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/03/11(日) 19:32:42|
  2. バトン
  3. | コメント:12
<<連想ゲーム? | ホーム | 擬態?>>

コメント

Q5 あたりでわかったっすよ☆    そうなると俺の名もかぶってくるなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









しかし  昨日の後半の
記憶がまったくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  1. 2007/03/11(日) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ジャイ子というあだ名の友達がいます

なんでかなー、似てないのに…
しかも性別は男
  1. 2007/03/11(日) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #-
  4. [ 編集]

のびちゃん

↑だと、もろママだわな。


俺もあんま覚えてなーい。


でも俺の記憶ではなく、本能が
楽しかった、と言っている。
  1. 2007/03/11(日) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うーん、兄貴が郷田みたいなんじゃねえの?



イヤだな。。。
  1. 2007/03/11(日) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あいつの名前を教えて下さい

駄目だ!が一発目からツボ入った(笑)

二日酔いの割には、完成度高いかと。
  1. 2007/03/11(日) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

コトバ使いがって不思議に思いながら
前半真剣に読んでしまいました(爆笑

やったwマジメに模範解答1ばんのりっwww
答えw主題のアイツ 剛田武(ジャイアン)
   質問されてるコイツ 野比のび太(のび太)

TV声が変わったのにいまひとつ馴染めない・・
つーか・・もう見てないケドww
  1. 2007/03/12(月) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. アイ #nXxN5XCU
  4. [ 編集]

まち

一問目から即行拒否だからね(笑)


いや、だってルパンのヤツと全く同じパターンだもん。

つーか、これボケるの
このパターンしか思いつかない訳だが・・・
  1. 2007/03/12(月) 05:52:32 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あいちゃん

あー、あいちゃんは俺のバトン慣れてないからねぇ。

マトモに見ちゃあいけない(笑)


確かに声は違和感あるよねー。
でも、俺世代は先に漫画で読んでるから
今のアニメは原作リスペクトで
大幅リニューアルにしては凄く好印象だったよ。
  1. 2007/03/12(月) 05:56:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長~~~!!

何かまだ調子悪いっすわぁ。



久々の三日酔い・・・・・・・・・・・・。
って俺らどんだけ飲んでんだ???



普通のサラリーマンが一生の間に飲む酒の量を 確実にもう上回ってますね(≧▼≦)
  1. 2007/03/12(月) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

大丈夫かぁ?

酒の量もあるけど
先ず


俺等、年だからーー。



勢い余って入院せんように・・・
  1. 2007/03/12(月) 13:03:50 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ふお~~~!真剣に考えた!!おーれはジャイアーンがーきだいしょおおお!!どらえもんの映画の季節やね。
  1. 2007/03/14(水) 14:14:07 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

途中まで結構わかりにくいっしょ?(笑)

東映まんが祭り=春

って図式か?
  1. 2007/03/14(水) 16:59:42 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

