会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいわけ?

今日の更新をしようと思うのだが
如何せん、実は只今仕事中である。
しかも、会社のパソコンはネットに繋げてないので
携帯から書く事になる。
困った事に、俺の携帯はDoCoMoだが
未だにmovaなので500文字という制限があり
話の内容が自ずと限られてくる。
長尺を要する話は無理である。
まぁ、自分でもさっさと機種変更すればいいとは思うのだが
今迄、特に不便は感じなかったし
大体、出向いての手続きが面倒だし
携帯が最新な事にそれほど興味がない。

それでは、本題のハナモゲラの話なんだが・・・
あ、終わっ

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/03/04(日) 20:39:28|
  2. 考察
  3. | コメント:20
<<最近の話?2 | ホーム | ミスキャスト?>>

コメント

前置き長いから

ハナモゲラの話がわかんないじゃん(笑)


こういうのも、たまにはちょっと面白くていいかもhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
っつーか、機種変して下さいよう=3
  1. 2007/03/04(日) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

新喜劇バリに最後ズッコケ
ましたわぁ・・・。


関係ないっすけど昨日
後半、一般客も
『けやきチューン♪』で歌ってませんでした?

  1. 2007/03/04(日) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ~!今日は仕事だったんや大変だ(-.-)
私は思いのほか酔っ払いだったらしく、朝方から吐きまくり…さっきまで死人だった(>_<)
ケヤッキーの皆様 迷惑掛けてごめんなさい。m(__)m会長お仕事頑張ってくり♪
  1. 2007/03/04(日) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

D社からA社に変えましたよ。
movaでパケ死したから。

「ハナモゲラ語は、日本のジャズメン等の間で流行したイン・・・・」

あ、終わっ・・・・
  1. 2007/03/05(月) 09:10:43 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

マッチョ

さぁ、誰がわかるかな?って思ってたら
やっぱお前知らんか。

うーん、機種変は


しなきゃマズイよねぇ・・・
  1. 2007/03/05(月) 09:22:11 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のび

引っ張って最終的に言わないって手法の実験。


そうだった?
てか、俺、全く覚えてないのよー。
自分が何歌ったかすらも分からん・・・
  1. 2007/03/05(月) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

魔王

大丈夫、大丈夫。


魔王が来たくらいまでしか覚えてないから。

昨日、仕事前半は自分で何やってるか
分からないまま時間が過ぎてた・・・
  1. 2007/03/05(月) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

で、やっぱ鬼は知ってるよねー。

最近、筒井に大ハマリなのだ。


うーん、エリア的にもAUんがいいでしょねぇ。
  1. 2007/03/05(月) 09:30:17 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長~土曜はお疲れした(^O^)
めっちゃ酔うとったね!!
でもぶち楽しかったね!!




会長最後グダグダでボケ老人になっとったね。
  1. 2007/03/05(月) 13:42:17 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

まだムウバなの?ムウバムウバ。私も新しい携帯には興味ない。無駄な機能ばっか増えててさあ原点に還れていいたいよ。・・・ワンセグってナニ?
  1. 2007/03/05(月) 14:35:19 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

乳怪人

うわっ!

方言丸出しやないすかっ。

えー?俺どんなんなってた?
  1. 2007/03/05(月) 15:48:37 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

いや、多分お前、ムウバって響きが気に入って何か言いたいだけでしょ。

ワンセグって携帯に対するデジタル放送の事じゃねぇの?
  1. 2007/03/05(月) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

秘書よ

今度から けやき集会
がある日は『アテント』買っといてくれ・・・・・。










俺と会長の・・・・・・・・・・・・・(T_T)/~

  1. 2007/03/05(月) 17:08:34 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

秘書。
俺のはね




お前が一回履いたヤツがいい。
  1. 2007/03/05(月) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

了解しました...
次のけやき集会の時持っていきます…。


会長用は脱ぎたてホヤホヤをご用意するよ(^v^)


ちゅーか次はうちがいりそうな予感
  1. 2007/03/05(月) 20:08:52 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳結社

皆で履いて飲んでたらオモロイがな。
そうまでして?っていう。


親が見たら泣くっつーの。
  1. 2007/03/05(月) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ケヤッキー

頭にパンパースかぶってたらモアベター。
それに全員タバコにパイプフィルター
  1. 2007/03/05(月) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. soltydog #-
  4. [ 編集]

ソル

正に、そうまでして何故に不良中年?っていう。

まぁ、汚ればっかりやからねぇ・・・
身も心も産業廃棄物。
  1. 2007/03/05(月) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

アテントとポリデンとパンパースを間違えんように買って行きます。


お願い。誕生日はツブサナイデネ。。
土曜の会長になってしまうですけぇ。


集合時はパイプを加えて登場致します。




浜田の鼻毛がよ~。
ね?!副会長。
  1. 2007/03/05(月) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳大会

いやです。

潰します。

つーか、誕生日潰れるのは
最早、義務です。
  1. 2007/03/05(月) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

