会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息切れ?

何つーか
ここ始めて一ヶ月で
早くも息切れ。
自分でも張り切り過ぎた感ありあり。
マラソン大会の最初だけ飛ばすヤツみたいな。
中々、毎日更新しようと思っても
ネタがないよねぇ。

そうねぇ・・・

最近、半鐘とか側溝の蓋とか銅線とか
金属類がやたら失くなる事件が発生している。
どれも、重さ、数、設置場所から考えて
とても単独犯では物理的に無理な物ばかり。
何十個の蓋や道路に埋まってる銅線
地上何十メートルにぶら下がってる20kg以上もある半鐘。
誰がこんな物らをわざわざ・・・
警察はこの奇怪な事件を、捌くルートも含めて
恐らくは、ある程度大きな組織的犯行だと踏んでいるらしい。

しかし、私はすぐにピンときましたー。
一見して、いや、これは単独犯だなー、って分かってしまったんですー。
しかも、これは単純な窃盗事件じゃないってねー、ええ、ええ、ええ。

私にはーそれらの条件下でー
これを実行出来る「唯一の人物」がー
簡単に想像出来てしまったんですー。
はいー。


じゃあ、盗んだんじゃなかったら一体どうしたんだ?

そうお考えですねー?Mr.ポアロー。



それはですねー───



食べたんですー。



何?食っただと?そんな馬鹿なっ!

そうお考えですねー?Mr.金田一ー。

んふー。無理もなーい。
あなたがたの推理ではー
とても及ばないでしょー、んふー、Mr.コロンボー。


では、お前には犯人が解ってるって言うのか?
い、一体誰が?

そうお考えでしょう?ええ、ええ、ええ、Mr.十津川ー。

んふふー・・・

はいー。では、お答えしましょうー。

犯人はー───













ガッチャンですー。


ガッチャンだと飛べるのでー
高い所にある半鐘なんかでも
特に不思議はないんですー。はいー。
何よりガッチャンは金属がー───

好きですー。んふー。
そう、その場で食べちゃったらー
あんな不便な物持ち運ぶ必要もー───

ないんですー。ええー。

んふ。
んふっ、んふっ、んふー。












え?
違いますー。
ええ、古畑じゃありませんー。

私ー?
えー・・・

Mr.スランプでしたー。

クルルッピー。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/03/02(金) 08:43:41|
  2. 考察
  3. | コメント:16
<<ミスキャスト? | ホーム | プチ?>>

コメント

おうっ・・・

キーーーーーーーン!

んちゃ!



ほよよ。

ばいちゃ!
  1. 2007/03/02(金) 09:00:17 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

私も、最初は毎日書いてた。
よくもまぁ、あんなにネタが見つかってたと思う(笑)
でも、いつの間にやら“気が向いた時”もしくは“ネタが出来た時”更新になっています(爆)
たまには、力抜かなきゃね!
↑抜きっぱなしだけどwww
  1. 2007/03/02(金) 12:34:16 |
  2. URL |
  3. sakura #FDQ1uxbk
  4. [ 編集]

毎日は大変だろうね。
そりゃ、もうネタ探しの旅に出るしかないべ!
風俗のハシゴして《会長の下半身事情》みたいな?
なんか濃そうだ…。
  1. 2007/03/02(金) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

おう!
それだけか?





帰れーー!
  1. 2007/03/02(金) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ドコモ

書いて書けん事ぁないんだが、明らかにクオリティが下がる。
最終的には小学生の絵日記並になる。

ぽくねー今日ねーポゥシェ見たんだぉー。


これじゃ俊チャンだわ。
  1. 2007/03/02(金) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ほんと最近ありえない事件多いよね・・・公共のモノだよ。全く・・毎日みのもんたと一緒にキレまくりの毎日。主婦ってほんと暇よね・・・
  1. 2007/03/02(金) 14:09:35 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

魔王

もうそうするとブログのカテゴリ自体をアダルトにしなきゃなー。

会長の「突撃隣りの晩肛姦!」とか



B級AVか。
  1. 2007/03/02(金) 14:15:12 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

いくら銭になるからってソレを盗るかねぇ?って思うよね。

ふっ。この幸せ北京ダックめ。
  1. 2007/03/02(金) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

こないだ俺も盗難被害にあいました・・・・・。





深夜のコンビにで・・・・・・・・・。







女子高生にハートを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






やっぱ俺、ロリコンだわぁ・・・・・・(・・;)

  1. 2007/03/02(金) 16:20:15 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

「あの人は何も盗んでませんよ?」

「いいえ、ヤツは大切な物を盗みましたぁ。


それは

あなたの心です。」




カリオストロかっ。
  1. 2007/03/02(金) 16:28:13 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あれ?

加筆した??


私、寝起きに読んだから、寝惚けてただけ??


動悸息切れに救心!


クピップー
  1. 2007/03/02(金) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

最近観たからってネタじゃないんすよ!!



いつもの私服だったら
勇気出して声かけたかもしれないんですが・・・・・・・

完全OFFモード

チンピラ風スウェットスタイルだったんで  泣く②店を後にしました・・・・・・・・・・・・・・・・。





『君の瞳に 完敗☆』・・・・・・・・・・

  1. 2007/03/02(金) 16:41:05 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

辺チャン

大幅加筆。
何か余りにも手抜きだったんで。


救心飲んで文が急進すりゃ
世話ない。
  1. 2007/03/02(金) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のび

それ「勇気」なのか?



どっちかっつーと「無茶」とか「自棄」に近い。

ああ
「恥を忍んで」が丁度いい。
  1. 2007/03/02(金) 16:56:30 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

出るとこ出られたら
『迷惑防止条例』とかで
パクられますね・・・。




拘置所は本三冊までなんで 差し入れ頼みます!
会長~~~~!!!
  1. 2007/03/02(金) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

んじゃ

4巻完結もんを
3巻まで差し入れ。



後は出て来て読めーー!
  1. 2007/03/02(金) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

