会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地雷バトン?

いきなりここに引っ越した途端
よそから持ってきたバトン。


何と無計画な・・・



んだば、ちょっくらやっちゃおうかな、と(膝をパンッ!)
(注:これは女性キャラで答えてる)





★好きになったら自分から告白する派?

どちらかと言うとテレパシー。若しくは祝詞を駆使。


★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

異性と二人きりって言っても色んなケースがあるよね?
母親と息子とか(マザコン。実は近親相姦)
先生と生徒とか(オッサンと女子高生。実は援交)
仕事の接待とか(オッサンとキャバ嬢。つーか単に金づる)



えーと、ダメじゃん。


★S?M?

んー、結構大型なんでLL。


★甘える派?甘えられたい派?

甘えているようで何か企んでる派。
寧ろ尿が甘い派。


★初めてのHはいつごろからOK?

んー、せめて中学卒業してからでしょ?
最近はませてるってか、性の暴走列車ーー!
全くもうっ=3


★どんな服装が好み?

ラ。
あ、変換間違った。
裸。
若しくはノーマルスーツ。
ええ、連邦の。


★何フェチ?

彫モノフェチ。
あ、ヤクザのもんもんじゃなくって
指の腹でこう・・・
つまり盲牌。


★どんな体型が好み?

人間として認知出来れば・・・


★どんな体型が嫌い?

ロズウェル事件の宇宙人みたいなのはちょっと・・・ 


★どんな髪型が好き?

スーパーサイヤ人みたいじゃなければ・・・

 
★好きな人いる?

え?タダで?要る。


★どんな告白されたい?

お百度参りでよろしく。


★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

マカダミアンナッツ。


★一番嬉しかった告白は?

「本番幾ら?」


★逆に嬉しくなかった告白は?

「チェンジ」


★どんな性格の子が好き

常に足音を忍ばしてる感じの人。
若しくは常に背後に壁を背負う感じの人。


★連絡は毎日とりたい?

忘れた頃にモールツ信号かなんか程度で。


★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

どこからが浮気かって定義にも因るよね?
寧ろこっちが浮気かも?って思ったらもう何も信じられないっ!
ばかーーーー!!

って、でもこれ何回までならOKって人居るの?
3回になったら椅子が回って落ちるとかあるの?


★束縛する?

ええ。亀甲で。


★束縛する人と付き合える?

んー、鼻フックはナシの方向で・・・


★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

何でも残さず食べなさいっていつも言ってるでしょっ!この子はっ!


★恋人から貰いたいプレゼントは?

んー、核シェルター?



★遠距離恋愛あり?

相手がどこまで遠いかに因るよね?
チベットの山奥とかブラジルのコーヒー園ではちょっと・・・


★恋人にこれだけはされたくないっ!

昼の1時に昼食を中断して北の方角に向かって拝むとか
夜中の2時に学校の校庭に仲間と集まって輪になって
空に向かって何か叫んだりとか。

 
★されて嬉しいこと

森本レオであいうえお作文。


★人前でイチャイチャ出来る方?

人前でニチャニチャ音立てて御飯食うのとどっちが嫌だろうか?


★親友と好きな人が被った!どうする?

「やっぱり私がいくよ・・・」
「いや、私が・・・」
「あ、じゃあ私がっ!」
どうぞどうぞどうぞ!

っていうダチョウのネタでもやってみる。


★お揃いの指輪、どこにつける?

んー、二個とも質屋かな?


★異性のどんな行動に胸キュンする?

ケンカをしてたら勢い余って眼鏡がふっとんで
その外れたレンズを暫し呆然と眺めた結果
拾うなり片目に挟んで
「アルセーヌ・ルパン」
と、ぼそっと真顔で言えるかどうか

そこにかかっているのだ!
胸キュンとはっ!



熱く語り過ぎて興奮してきたんで
冬の荒れ狂う日本海に向かって
拡声器で思い切り
「左舷!何やってんのぉーーっ!」
って叫んでこよう。
うん。



あ~~あ~~あんがあんが♪
恋する女の宿命(さだめ)道~♪
ついていきます~どこまでも~♪
あなた~追いかけ~♪
追いかけ~~~♪

ペルシャ湾~♪(鼻歌で拡声器探し中)

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/01(木) 11:10:00|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<最近の話? | ホーム | 初詣?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

