会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世襲?

世継ぎの事ね。

どうも「2世」ってのはダメな気がする。

日本の首相が橋本、小泉、安部など
2世議員になってる時、政治が衰退してるのは気のせい?

徳川幕府に於いても家康、3代目の家光は言えるけど
2代目将軍わかる?ってくらい影が薄い。

世界を見回しても
738chom10.jpg

とか
20070226181546.jpg

とか
ろくなもんじゃない。

タイガーマスクもキン肉マンも2世になったらつまらなかった。
ルパンはと言えば、3世だからね。

世間に置き換えても
あそこは息子になって豪く不味くなった、とか
あそこの後継ぎはどうしようもないヤブだ、ありゃ、とか
あそこは先代の方がやっぱり上手だった、とか
あそこは跡目に代わって漢(男)を下げやがった、とか
お前の親父はもうちょっと負けてくれた、とか
お前のお袋の方がサービスがよかった、とか
でもお前の方が乳はデカイよな、とか
あ、違う違う、そこじゃないって、おお、そこそこ、おぉ?お前も結構やるじゃないかぁー、あーあーあー、あっあっあっ!あぁーーー、ひぃぃぃーーー・・・ばびるっ!ばびるっ!どぷどぷ・・・たら~
みたいな事、よく聞くよね。
聞かない?








その中で唯一凄い2世。
こいつ
babiru.jpg

(ばびる2世)


アレ?ベタデスカ?
シモ多イデスカ?
ッツーカ、1世ッテ誰デスカ?

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/26(月) 18:38:03|
  2. 考察
  3. | コメント:10
<<サブリミナル効果? | ホーム | 芸?>>

コメント

でも

大活躍はロデム!
  1. 2007/02/26(月) 18:42:50 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

俺はロプロスが好きだった。

だって会長だから・・・

いや、ホント。
  1. 2007/02/26(月) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あぁぁぁああぁぁ

加筆部分に反応。
  1. 2007/02/26(月) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

しかし

俺って加筆修正多いよなぁ。


作家にはなれないな。
  1. 2007/02/26(月) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

またまた関係ないけど
『ギャンブラー』歌詞見ずに
歌えるっすよ!


今度、歌詞を見ずに歌えたら 3杯一気!!!








歌えたのに罰ゲームかい!!
  1. 2007/02/26(月) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

まっ





ったく関係ねぇじゃん。

てか、これメールでいいじゃん。

粗相!粗相!S,O,S,O,O!
パーヤパーパヤパー!(どうやってもイッキ)
  1. 2007/02/26(月) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

むふり。

誰かをsuckerにすんのはできる。
  1. 2007/02/26(月) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

何か

すごい前に、神がブログのレスで会長の事「ロプロス」って書いてたのを急に思い出した(笑)
ロデェーーームッ(何)


一世って居るんかね?謎(笑)
  1. 2007/02/26(月) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

あっ


君、うまいねぇ(ネジネジ)
  1. 2007/02/26(月) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あー、あったね、そういや。

さぁ?どうだろ?
説明くらいはあるかもなー。
  1. 2007/02/26(月) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

