会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンキャン?

のCMがイイ!!



え?
雑誌の事かって?
モデルの事かって?



あんな、日本のバカ人口増加の一端を担っている
クソ雑誌及び、クソ女共がイイなんて
頭の上に座布団押し付けられて
その上からチャカ突きつけられても
絶対に口にしない自信があるんだが
じゃあ、何がイイのか?って
使われてる音楽が、だ。

確か、前のヤツでは
えっと、誰だっけ?
皆、同じような感じだから分かんねぇや。
とにかく、バカ女が寄って集って
「悩みナシかっ。この世の春かっ」って陽気さで踊ってる
そのバックでかかってたのが
Doobie Brothersの「China Grove」
頭のギターリフのカッティングが気持ちイイ
アメリカンな曲。

んで、今度のはカメラの前で
「どう?大勢居てゴージャスでしょ?
 でも、アタシが一番可愛いでしょ?」
とでも言いたげに、意気揚々とポーズをとって
見事に、一山幾らのバカ女揃い踏みって感じになってる
そのバックでかかってるのが
「Dancin In The Street」
多分、The Mamas & The Papasのじゃあないかと思うんだが、定かじゃない。
ウィーピー主演の「天使にラブソングを2」で
募金を集うシーンでウィーピーが歌ってた曲ね。
俺はミック・ジャガーとデビッド・ボゥイがやったのが一番好きだけど。
それを受けて、その後、日本では
氷室と吉川がライブでこの曲をやったんだよ。
カッコよかったなー。

よかったらパソコンからの人は
映像でもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=JqVD4zbHJJw
http://www.youtube.com/watch?v=YelPSNzRf-E



って事で結局は
キャンキャン批判と
イイ音楽の話。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/23(金) 18:38:35|
  2. TV
  3. | コメント:12
<<間違い? | ホーム | 一人ごっつ?>>

コメント

あー!

キャンキャン買わなきゃ!思い出した!
ありがとう♪(きゃぴ

っていうか、あの音楽いいよね!私も好きだ!
  1. 2007/02/23(金) 18:59:55 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

おい

バカ女。
話聞いてっか?



埋めるぞ。
  1. 2007/02/23(金) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うん♪

買わなきゃ・・・「ムー」
  1. 2007/02/23(金) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

そーいやぁファッション誌なんか十代の頃買って以来
買ってないなぁ・・・。



流行に乗り遅れたくはないが乗っかり過ぎたくないので

目じゃなく肌で感じたい。

そのウチ痛風になって 痛みしか感じなくなるだろが・・・・・・・・。
  1. 2007/02/23(金) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

俺も買わなきゃ

ディアゴスティーニ。
  1. 2007/02/23(金) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

北京ダック

違うな。

流行は感じるものじゃない。


創り出すものだ。

俺が裸なら
いずれ世間も裸になろうというもの。


多分捕まる。
  1. 2007/02/23(金) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

それじゃあグリーンヒルの
リーダーが失恋した時に行く フランスの郊外にあるとゆう
『はだか村』じゃないっすか!


会長、普通に居そう…。
  1. 2007/02/23(金) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のび

実は山で迷って野良になってただけ
っていう、ね。


俺もグルグルしてもらって
全てを忘れたい

時もある。
  1. 2007/02/23(金) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あーーっコレってなんだか聴いたコトがって・・
『天使にラブソングを2』だったんだー(゚∇゚*)(。。*)
パソコンからの見てみましたけど、
アイはDoobie Brothers さんのがスキかもwギターの音好きです♪

最近ベースがスキになりつつありますw
音楽を支えるあの低い音wwハジメヨウカナ・・・
あ・・会社の先輩が今度氷室さんのライブ行くって言ってたの思い出しました(゚∀゚ノノ゙☆
  1. 2007/02/24(土) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集]

アイちゃん

あー、ベースの音が気になりだしたら
音楽を分解して聴くようになるねぇ。
アンサンブルや使ってる楽器やエフェクターの事とか
どんどん深い領域に行きだすよー★
音を楽しむって書いて音楽。
音を学ぶって書いても音学。

氷室はやっぱ俺らの世代の兄貴ですからw
  1. 2007/02/24(土) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

踊ってるのは思いだせるけど音楽思い出せないなあ・・・この間テレビで押切モエが「そうなんだあ~~~」「そんなんだあ~~」を連発してて思わずチャンネルかえたね。最近好きな細川茂樹がでてたにも関わらず。「そうなんだああ~~」連発されてみ??
  1. 2007/02/24(土) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

俺ならテレビ壊すね。
最近、よくやる押切もえの巻き髪のCMがメッチャ腹立つ!
  1. 2007/02/24(土) 15:25:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

