会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産?

って、男の俺が産み落すものなんて
精々ウンコくらいである。

だから、まぁ、その精々の話。

昨日は僅か3人で、そりゃあ馬鹿みたいに盛り上がって
起きたら懲りもせず、明らかに二日酔い。
起き抜け、鏡を見てみたら
顔真っ白。
サイダー飲んだ宇宙人みたいだった。
っていうか、スケキヨみたいだった。

その場は楽しいのだが、翌日のダルさと言ったらない。
何か体中アチコチ痛いわ、どことなくアチコチ臭いわで
いい事は一つもないのだが
でも、酒を飲んだ次の日だからこそ、という事もある。
便通である。

前にも書いたが、俺は男には珍しく便秘症である。
ウンコのヤツは、平均2泊3日は気軽に腹の中で寝泊りしていく。
ちょっとした週末ペンション扱いである。
あの野郎、図に乗ってセレブ気分である。
それが、水割りの水のお陰か
酒を飲んだ翌日は、あの嫌なお客が早々に引き揚げてくれるのだ。
俺のお腹はカプセルホテルに商売替えである。
何て言うか、とても気分がよい。
爽快である。
例えるなら、パーーン!って感じで
尻から紙吹雪と一緒に鳩が出てくるような勢い。
それくらい、何やらめでたい。
祝祭っつーか、大手を振ってパレードっつーか
消臭も芳香も全くなされてないが
いや寧ろ、何食ってんだ?って臭いを放ちながらも
気分はさわやかサワデー。


で、書くだけ書いて今更ながら思うのだが
そろそろブログのカテゴリーに「ウンコ」ってのが要るかな、と。
つーか、お前またウンコの話かよ、と。
誰がお前の尻事情など知りたいか、と。

まぁまぁ。
そんな堅い事言うなよ。

どっちかっつーと
俺のは硬いって事を言ってるの。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/22(木) 00:30:26|
  2. 考察
  3. | コメント:54
<<一人ごっつ? | ホーム | 韓流?>>

コメント

会長~ん昨日はお疲れしたo(≧∇≦o)

もぅ昨日はやりあげたってもんぢゃない…。
3人しかおらんやったのに飲みすぎです。
今日1日抜け殻です。
仕事も手抜きです。





私の記憶を返して。
カムバック サーモンよ。。

  1. 2007/02/22(木) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳回し

記憶クンがどっか遠征に行って帰ってこないらしい。
俺も今日の仕事は手グセでやってた。
全く脳ミソ使ってない。


お前のカンバックサーモンは
途中で熊が食ってた。
  1. 2007/02/22(木) 01:00:06 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

まじ(@д@)??
あっ のび君ぢゃな。

まちまえない。




またガッツリやろうね。
鍛えとくけぇ。。。
  1. 2007/02/22(木) 01:19:09 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳使い

鍛えるって何を?
つか、どうやって?


乳立てふせ?
  1. 2007/02/22(木) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

昨日は記憶くんが家出したけぇ次は家出させんように鍛えとくって事。。


会長だけ潰す!!!!




ちなみに乳立てふてはできますん。。
  1. 2007/02/22(木) 02:23:05 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

秘書よ!
カンバック サーモンって貴様の
乳首の色の事言ってんのか?

さては貴様 色白だが
乳首真っ黒! 『二人の
ニガーが仁王立ち状態』か?
  1. 2007/02/22(木) 02:24:23 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

またまた~。
ニガーだなんて…そんな訳ないぢゃろ。


コゲ茶ぢゃっちゅーの。
かわいらしい乳首です。
  1. 2007/02/22(木) 02:37:39 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

本部長と秘書

あー、コゲ茶・・・

どこ?ブラジル?

毎夜サンバを踊り狂う乳首。


そんなヤツはクビだーー!
  1. 2007/02/22(木) 02:55:34 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

まぁ

多分ね、ブルースリーの「死亡遊戯」に出てた、搭の最上階に居たハキムみたいなのが二人、ニョーンって立ってる。
立ちっぱなし。
  1. 2007/02/22(木) 03:06:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

私の乳首で
遊ばないで……。



私のチチクビはサンバはおどれますん。
  1. 2007/02/22(木) 03:16:06 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳三昧

今度お前のチチガシラに餌付けしとく。
上半期の目標としては、お手、伏せくらいは覚えてもらう。
  1. 2007/02/22(木) 03:20:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コゲ茶って・・・・。

そんなリアルな色言われたら逆に引くわぁ!!



会長!!! やっぱウチの
秘書アホでっせぇーー!!

もっと知的でオットリしてて
それでいてチョット エロティクな子を募集しましょう!

↑完璧 俺の好み・・・・・・・・・。

  1. 2007/02/22(木) 03:42:17 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

会長 本部長

うちより素敵な秘書なんか見つからんっちゅーの。

どっちかってゆうとうちは知的でおっとりでエロリストだと思うよ。
インリンオブ ジョイ ヒショ。

  1. 2007/02/22(木) 03:59:11 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

本部長

うむ。
そんな素晴らしい人材が居るかどうかは置いといて・・・
全国に公募をかけて、10人くらい雇うか。
条件は基本、中学生以下。
会長の気まぐれでメンバーが入れ替わってくシステムね。うん。
  1. 2007/02/22(木) 04:05:35 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

乳内閣

いや、エロリストしかあってないし。

てか、語呂メッチャ悪いし。

乳でバケツ持って廊下に立ってなさい。
  1. 2007/02/22(木) 04:12:28 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

どうでもいいけど

ブログの内容がウンコで
コメントがずっと乳の話って



こんなんでイイのか・・・
  1. 2007/02/22(木) 04:15:25 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

俺ら会員に教えたのが
運の尽きっすよ!!

乳将軍も今ごろ通販の
『乳首をピンクにするクリーム』を塗りたくってますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと。
  1. 2007/02/22(木) 04:50:54 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

塗ってませんッッ!!

雑誌の最後のページとかに目が釘付けになったりしてますんッッ!!




もうすぐ誕生日やけ誰か頂戴。



それと乳でバケツは持てません。
  1. 2007/02/22(木) 05:26:28 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

スケキヨさん(笑)

犬神家だ。私も便秘気味。便秘薬が手放せません=3
  1. 2007/02/22(木) 06:43:40 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

男で便秘って珍しいね。
便秘がちの人は腹周りの筋力が弱いかららしい!
《便秘が原因で腸が壊死して死亡》って事があるから腹筋をある程度鍛えて、乳酸菌取りまひょ~p(^^)q
これマジ話!身内にいるのよ(:_;)
  1. 2007/02/22(木) 07:41:17 |
  2. URL |
  3. 魔 #-
  4. [ 編集]

うん・・・

うんk、B地区、うんk、B地区、うん・・・・・・

普通じゃん。

あ、あと・・・
  1. 2007/02/22(木) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

兄弟

クリームをー
塗ったそばからー
乳勃起ー



詠み人ヒロアッキー(日本)
  1. 2007/02/22(木) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

乳もどき

え?
それでええん?
ホントに買うよ?


大丈夫。お前ならバケツ持てる。
お前は出来る子。
先生、知ってる。うん。
  1. 2007/02/22(木) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ノリスケ

女はねー、多いよねー。




仕方ない。
服脱いで、はい、先生が浣腸してあg
  1. 2007/02/22(木) 09:26:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

魔王

うーん、最近全くしてないから
フッキンなくなってるよなー。


ファッキンも最近全くないからなー。
  1. 2007/02/22(木) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

何?
チンコ?



何でもアリだぞー。
怖いもんねぇぞー。
  1. 2007/02/22(木) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

よくわかったね。

あぁ、鬼良く書いてるからね。

ちんk
まんk

てか、朝まで討論がスクロール。
クリクリ。
  1. 2007/02/22(木) 09:59:48 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

そう、クリックリ。
やっぱり俺んとこ、コメントがメインだからさー。



・・・何でこうなる?
  1. 2007/02/22(木) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

いいじゃにゃーい

こんの人気者・・・ってか

任侠者!!!
  1. 2007/02/22(木) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

なんかねー。



俺が美しいから・・・(キラキラ)
  1. 2007/02/22(木) 10:23:53 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あぁ

はいはい=3
  1. 2007/02/22(木) 10:28:53 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

パイパイ。




はい、キレイに乳話に戻したところで・・・
  1. 2007/02/22(木) 10:36:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

戻ったと見せかけてぇ・・・

パイパン・・・

股、シモー!
  1. 2007/02/22(木) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

うへへ・・うへっ。うへへ・・

シモーーとみせかけてキモーー!
  1. 2007/02/22(木) 11:44:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

・・・。

旨い!
  1. 2007/02/22(木) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

か 会長~~!!
トイレで便したら 座礁したタンカーから漏れだした重油
みたいのが・・・・。
墨汁みたいのが・・・

もう哺乳類の便じゃない
トイレットペパーで拭いたら
自動車整備士の軍手みたいに・・・・。

ラオウと戦ったトキの様に
血管ビキビキにして思い切りギバってみたい・・・。



またウンモネタぶり返して
   スンマセン
  1. 2007/02/22(木) 17:56:07 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

トキ

それはね、コールタール。

いや、マジメに血便じゃなかろうか?

俺と足して2で割ったら、ようやくマトモなウンコになる。

合体するか?

バロム1かと。キョーダインかと。
  1. 2007/02/22(木) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

両手人差し指合わせて
ヒュージョンしまひょ!!

無敵の酒飲みシンガーが
完成!!!

出入り禁になる店増えるやろなぁ~~~◇◆◇◆
  1. 2007/02/22(木) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

トランクス

多分合体したら城が建つ。
副会長も含めてキングギドラになったら国が買える。
  1. 2007/02/22(木) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

アメリカからの核攻撃にだけ
気を付けましょうね※※

まぁ飛んでくるのわかってたら パクッと食って
煙つきのゲップしてやる!
  1. 2007/02/22(木) 19:55:42 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ノビタン

ついでに一緒に核融合してやる。
アトムになってやる。
  1. 2007/02/22(木) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長!!!
秘書の野郎!BAD FEELINGの着歌とったぁーゆーて
調子こいてまっせぇー!

『けやっっきぃ~~♪』
つって騒ぎよんでしょうね
  1. 2007/02/22(木) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

モグタン

アイツの年でそんなん着歌にして喜んでるのって、多分ヤンキーくらい。
ヒャーヒャー言いよる姿が目に浮かぶ。
  1. 2007/02/22(木) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

アイツ以外とばばあっすよ!

こないだ背中にエレキバン貼ってましたもん。
  1. 2007/02/22(木) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

それ多分、エレキバンじゃなくて背乳首。
  1. 2007/02/22(木) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

それは貴重っすね!
『りゃん面秘書』として
全国区で有名になりますよ
  1. 2007/02/22(木) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

つーか

なんやろ。

牛?
  1. 2007/02/22(木) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あのぅ~あたしで遊ばないで。

ババアぢゃないし。
まだ23歳だもん。

エレキバンも貼ってないし。
使った事ないもん。

背中に乳首もないし。乳首は2個しかないもん。

そして牛でもない。
人間だもの。



でもBAD FEELINGの着うた取ってヒャーヒャーゆいよるのはほんちょ。

でも『けやっきぃ~』ってゆわんけん面白くない(x_x;)
  1. 2007/02/22(木) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

両面乳

相田みつをかっ。


いや、本物は「ケヤッキー」とか言わんし。
んで、オモロイとかじゃないし。
  1. 2007/02/22(木) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

何故かあの歌を聞くとテンションが上がるってゆうかおかしくなる…今日この頃。


さっきから聞きよるんやけど無性に『イマァージネイションッッ』って叫びたくなる…今日この頃。

そして店で1人カラオケしたろうかって思う…今日この頃。
  1. 2007/02/22(木) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

もぅ~会長ったら。

やっぱり乳の助乳太郎がおらんにゃいけんのんぢゃろぅ(^O^)



今日もガッツリやろうね♪
  1. 2007/02/22(木) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳ステンレス

んで昨日は会歌を大合唱で大団円。

華麗なる一族。



てか加齢なる一族。
皆、ヨボヨボ。
  1. 2007/02/23(金) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

お酒の翌日にお腹が緩くなるのは問題ないらしいよ!!単に水分を取りすぎているからってるのもあるらしい・・・てかカイチョ便秘体質なんだね。男で珍しい・・・ヨーグルト食べーホントいい感じになるよ、なんか腸が。毎日鳩でるようになるかもよ。
  1. 2007/02/23(金) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

よーし!
毎日、鳩が出るようになったら
アメリカに巡業しに行こ。


ケツ切れるわ。
  1. 2007/02/23(金) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

