会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓流?

つっても、ぺなんちゃらとかパクなんちゃらの話ではない。

歌姫ね、韓国の。

結構前に「ほうき星」をチラッと聴いて
このメロディはいいなぁ、と思って本人を見たら
可愛かった。
ユンナ
photo.jpg


今、昼ドラ「母親失格」のオープニング曲を歌ってる
ソンミン
じっかりとした歌唱力に素朴な笑顔。
ph_top.jpg


最早、誰でも知ってる
BoA
以前から、とても可愛いと思ってたけど
最近、少し大人の色気も出てきてグー。
boa.jpg


彼女達に共通するのは
世界を目指す高い志と
それに見合ったスキルと努力である。
自分のやってきた事こそ、それで手に入れてきたモノこそ
自信という名の礎になり得る。
故に彼女達は、余計なプロパガンダに頼らず
とてもナチュラルである。
ここで重要なのは、ナチュラルとイノセンスとは
全く別物という事である。
大人になってイノセントというのは
つまりは、極論として成長していないって事と同義だ。
一方、ナチュラルなのは、自分の置き場、スタンスが、という意味だ。
この自然さこそが、今、日本人にない
自信から生まれる余裕ではないだろうか。
これは、俺がハーフだからという贔屓目では、決してないはずである。




とか、小難しい事言ってはいるが

このオイサンはどうやら
単に「可愛いぞーー!どうしてくれよう・・(パンツごそごそ)」
って事が言いたいらしい。


だって実は、女の歌って聴かねぇもん。
自らブログ全否定。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/21(水) 00:20:22|
  2. 考察
  3. | コメント:16
<<出産? | ホーム | 直接?>>

コメント

まったく関係ないけど
今から会長と飲む!!

それが言いたいだけ!

よく友人に『明日メシでもどお?』と誘われるがその夜会長と飲みの予定が入ってると
『今日、会長と飲みやけ無理!!』 と答える
友人は
『明日なんだから大丈夫だろ?』と不思議そうに言ってくる。

俺が言いたいのは会長と飲むと次の日の予定まで真っ白にしてしまう程 燃え尽きてしまうとゆう事なのだ。
  1. 2007/02/21(水) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ふひゃひゃ!

NOBI氏の発言に笑。

いてらし(・∀・)ノ

真白の灰と化してきてくらさい+。*存分にww
お二人の隙間に燃えさかる愛の炎を見出しました。今。

↑※同じくブログに無関係コメ

  1. 2007/02/21(水) 01:27:35 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

酔ってない!
  1. 2007/02/21(水) 03:14:53 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

ほうき星

ほうき星は「BLEACH 」の曲だわ。
うん、関係ないけども。
  1. 2007/02/21(水) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

boaちゃんは顔の輪郭にホレボレするねえ あの顔いいよね、そういえば前ビストロスマップにでてたイヨンエは全く料理を食べなくって木村拓也にめっちゃ嫌な顔されてたなあ・・・
  1. 2007/02/21(水) 12:03:03 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

ギャンブラー。

えー、そんで今に至る。
只今燃えカス中。
  1. 2007/02/21(水) 16:06:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

チサト

あしたのジョーの最終回のホセくらい真っ白。
目ん玉に蝿がタカる勢い。
  1. 2007/02/21(水) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

乳の助乳太郎

いや、酔ってたよ。確実に。
  1. 2007/02/21(水) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あ、そうなんだ?
知らなんだ。
ブリーチええよね。

いや、ピーズの曲ね。
  1. 2007/02/21(水) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

イヨンエって誰だ?
いや、お前の顔もいいよ。十分。
十分だけって意味じゃあない。
  1. 2007/02/21(水) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長、昨日は白通り越して 軽く透けてたなぁ。

乳ンガーZは100%限界きてましたね。

てか 会長マジ大丈夫?
  1. 2007/02/21(水) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のばうさぎ

透明人間ー、消えます消えますー♪


命の灯が・・・って感じ。
乳っ子が酔っ払った挙句に乳放り出して自らが揉みしだきださねぇかなぁ、と期待、いや心配してた。
  1. 2007/02/21(水) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

そうなったら酒の力も
手伝って乱恥喜騒ぎっすね
  1. 2007/02/21(水) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

点滴が酒

そうなったら酒の力も手伝って、俺も遠慮気味に乳搾ってみる。
そっと。
  1. 2007/02/21(水) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

おじゃましまーすw

同じくsoltydogさんとこから伺いましたw
すっごく自由な感じwのブログでいいですねw(*^▽^*)

本当彼女達はすごいですねw
すごーーく努力してるのにソレを感じさせないとことか、
モチベーションすっごく高いトコも尊敬ですw
な・・ナチュラル・・って憧れる
ある意味一番強いような気が・・ガンバロo(>`ω´<)o!!

アレルギー・・漢方薬でも副作用出ちゃいました・・
まあでもしょうがないんでボチボチなんとか行こうと思いますw
ブログネタに関係ないことごめんなさーい。。。
よろしかったらまた伺いまーす(*´∇`)ノ
  1. 2007/02/22(木) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. アイ #rN1LClbI
  4. [ 編集]

アイちゃん

あーー、いらはい★

自由っつーか野放し?

あー、漢方でも副作用出たの?
体質に合う合わないあるからねぇ↓
俺も試行錯誤で頑張ってるから
あなも諦めないでねっ★
  1. 2007/02/23(金) 13:35:36 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

