会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直接?

フリーキックかっ。




って、いきなりツッコんでも訳わからんと思うが。


いや、ロッテのガム「ACUO」のCMの事。
0612acuo_photo1.jpg

「直接話がしたいんだ・・・」
「直接はダメよ・・・」
「どうして!こんなに近くに居るのにっ!」
って、テレフォンブースに男が閉じ込められてるやつね。
「息、大丈夫?」ってやつ。
知ってる?
知らなきゃ、ここで「TVCM一覧」から観て
http://www.lotte.co.jp/top.html


んで、冒頭のツッコミ。
まぁ、御上に直訴かっ。でも何でもいいんだが

んで、商品のキャッチコピーが「息をデザインする」らしい。

何つーか
デザイン施す前に
先ず、歯ぁ磨け。
話はそれからだ=3

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/20(火) 10:32:45|
  2. TV
  3. | コメント:10
<<韓流? | ホーム | 似顔絵?>>

コメント

歯磨いて

なおかつ臭ったら、もしかしたら歯槽膿漏の疑いもあるから、呑気にガム食ってないで歯医者行けって事よね?(笑)
  1. 2007/02/20(火) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

おう

本並かと思った。(わかる?)
  1. 2007/02/20(火) 14:44:42 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

このシーエムなんかリアル過ぎじゃない??この俳優なんだっか?イセヤだったっけ?あんまり好きじゃないってのもあるけど・・・
  1. 2007/02/20(火) 15:48:47 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

隣はおじいちゃん

問題の根本解決を望む。
てか、何でもそうだけど。
日本人、先送り悪い癖ねー。
  1. 2007/02/20(火) 15:51:04 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

猛だろ?
・・・・そりゃ本郷か。(つまりわからねぇ)
  1. 2007/02/20(火) 15:52:34 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

要は、お前、この男優が実際臭そう、って言いたい?
  1. 2007/02/20(火) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

映画の

フォーンブース思い出したんだけど、
ちょっとあの主人公にも似てない・・?(・∀・)

でもあの狭いスペースにそんなにクサイ人が入ったら
大変じゃないのかちらん=3←ムダにシンパイ♡
  1. 2007/02/20(火) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

チサト

その映画は知らんけどフォンブースってそのままよね。

本人は多分わからんでしょ?ワキガと一緒。
  1. 2007/02/20(火) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うん☆

前のCMは映画のチケ窓口を全て
シャッター閉められる設定だったよね。。=3

もう公害の域っていうか息に達してるよねww
  1. 2007/02/20(火) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

チサト

何つーか、そういう類の妖怪なんだ。
っていう設定。
  1. 2007/02/20(火) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

