会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似顔絵?

ニガー、おえっ!



やべぇ。

駄洒落のつもりが超差別的響き。

誤解のないように言っておくが
日本人の口には雄大過ぎて
全部はちょっと・・・いや、無理だって!って意味。

ある意味、黒人に対するコンプレックスっつーか
負け犬の遠吠えっつーか
「お前のかーちゃん、でべそー」的な、ね。

いや、真昼間から何か、よっぽど語弊があるような気がするが。

まぁ、また本題からずれてるし。


昔、色々近しい人々の似顔絵を描いて
違うサイトに貼っつけてたんだが
そこが近々、閉鎖する予定なんで
そのまま無くなっちゃうのもアレかなぁって
こっちにギャラリー開いた次第。
365956.jpg

365957.jpg

388607.jpg

432993.jpg

595474.jpg

600176.jpg

608873.jpg



誰が誰とはイチイチ書かないけど
本人さん、見たらわかるよね?
ここのコメントやリンクでお馴染みの
リアルやネットで仲良くしてもらってる人達。
まぁ、俺なりの愛情と受け取ってもらえたら幸い。



とか何とか言って
実はお前、ネタがないだけだろ?
大体、これお前、ブログって言うか?
それってお前、突然お客さんが来た際
「つまらない物ですが、お口に合いましたらどうぞー」
ってカルカン出してんのと変んねぇぞ?
急場凌いだつもりが、全然凌げてねぇぞ?
っていうツッコミはナッシンヌ。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/19(月) 11:16:39|
  2. | コメント:51
<<直接? | ホーム | 使用用途?>>

コメント

わーい!

私があるー!!http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
因みに、上4枚は、誰??初めて見たから、ちょっと聞いてみたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/02/19(月) 11:40:12 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

ふね

さぁ、みんなで考えよう!

プラ見たらわかる。
  1. 2007/02/19(月) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

見て来たー

誰か判った!あースッキリ!
やっぱ、絵上手いね!ヒロアッキー(笑)
  1. 2007/02/19(月) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

サザエ

はフグタか。

分かったろ?

まぁ、俺は天才だから。
  1. 2007/02/19(月) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

アレッ?2番目、間違いなく
マッツンっしょ!?

ひょっとして1番目は・・・・・・・・。

会長の似顔絵書くにはまず『次元大介』をマスターすれば8割り完成っすね。

  1. 2007/02/19(月) 15:36:52 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

うちが~うちが~うちがおらん(ノ>д<)ノ




で。プラって何????
  1. 2007/02/19(月) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

のびーん

あれ?似てない?
結構自信作なんだが。
俺?

キリスト描いたらヨロシイ。
  1. 2007/02/19(月) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

酒乳

知らんでヨシ。

うん。ない。
描いて欲しくば
パンツよこせ。(セクハラ)
  1. 2007/02/19(月) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

誰に対しても

猛烈なセクハラだよね。ヒロアッキー(笑)
  1. 2007/02/19(月) 16:28:01 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

マッチ

でーーーーーす!

関係ナイ。

何故なら俺が地軸だからだ。
  1. 2007/02/19(月) 16:37:17 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

たぶんね

今は病的な顔してると思うよ。
くふふ・・・・。
  1. 2007/02/19(月) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

はい、だから早く笑顔に戻りましょう=3
  1. 2007/02/19(月) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

…の座も最近危うい。
何故なら…ピチピチ巨乳新人に酒乳の座を奪われそうだから……。


そしてパンツはあげられない。
何故なら履いてないから。
  1. 2007/02/19(月) 16:53:26 |
  2. URL |
  3. 酒乳 #-
  4. [ 編集]

乳祭り

とりあえず2日履け。
履き倒せ。
それをクール宅急便に持ってって
話はそれからだ=3
  1. 2007/02/19(月) 17:00:11 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

|ω・´)

思ったんやけど
髭率高い。
けやき会の髭率UPのため
秘書も髭生やしなさい。
会長も言ってたよ、髭のない秘書なんかイラーンってww
  1. 2007/02/19(月) 18:03:20 |
  2. URL |
  3. soltydog #-
  4. [ 編集]

そる

お?やっと来たねー。
そうだそうだー。
髭生やせ。
下の持ってきたらイイから。

つーか、腋g
  1. 2007/02/19(月) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

髭…??生やす…??
いいけど牛乳髭位しか生えないよ。いい??


まぁどんだけ探してもうち以上の忠実な秘書は見つからんよ♪


ところで『ソル』はボーですか??
  1. 2007/02/19(月) 18:30:56 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

乳だるま

いや、こう・・腋毛を移植してだね・・・

剃る?

うん、そう。某坊。(副会長)
  1. 2007/02/19(月) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

髭の事言いだしたら
広島支部の『鬼髭』が黙ってないやろ?

一週間で枕の蕎麦ガラを出す男☆★☆★
  1. 2007/02/19(月) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

会長 画才もあるのね♪
上2枚見て笑っちゃった!特徴しっかり掴んでる~。すんばらすぃ~(^-^)o
  1. 2007/02/19(月) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

もうね

昔のオモチャで、ハンドル回したら
人形の頭から粘土がウニュ~って出てくるヤツ。
あの勢いで髭伸びる。

んで、成長早すぎて
伸びてる先から気化してるの。
アイツの周りの空気
窒素70、酸素15、髭15くらい。
  1. 2007/02/19(月) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

モンゴル

でしょ?でしょ?似てるっしょ?

俺、天才だから(本日2度目)

神棚に祀ってくれ。
  1. 2007/02/19(月) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長…


絵、上手!!!!!
  1. 2007/02/19(月) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. sakura #FDQ1uxbk
  4. [ 編集]

さっくん

さくーんは似てるか似てないかわかんないよねぇ(汗)

パソコンのペイントで描いたのん。

鉛筆で画用紙に描いたらもっとウマイぞ。
  1. 2007/02/19(月) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

奴、今 広島の地下にあるこ洒落た居酒屋で料理人してて  こないだ食べ行って見送りに出てきたんですが   『臆病なモグラの親方』か『出しゃばりな地底人』って感じでした。


真顔で『あぁ~~!!!
外界の空気 ウマイっすねぇーーー!!!』 ゆーてました。

  1. 2007/02/19(月) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のびーん

ヤツが地下に居るって事は
酸素濃度測定器がピーピーいってない?

厨房の火が点かなくない?
  1. 2007/02/19(月) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

『のびーん』って……
『キャシャーン』の親戚??

じゃあ会長『兄ータ』!
当然読みは『アニータ』ね。

両親、兄弟を悪徳麻薬刑事に惨殺され復讐を誓う
悲しき殺し屋って設定で・・・。

んッ? セブンかぶってる?気にしない 気にしない
  1. 2007/02/19(月) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ノビータ

何か外人がのび太呼んだみたいになった。

ノビータはごく普通のサラリーマンの
ごく普通の奥様。
でも、たった一つだけ違ってたのは
ごくの字が「極」だったんです。



え?「奥様は魔女」とかぶってる?気にしない。気にしない。
  1. 2007/02/19(月) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

博打好き船長と毛むくじゃらの大男、後に兄弟だとわかる美女達と、正義の為
父親と知らず立ち向かってくる息子。

悪に心を奪われたものの
最終決戦の時、奪われたはずの良心が甦り 我が子と悲しい対面を果たす 会長演じる暗黒側の総大将。
  『タマキン・スカイウォーカー』


振りが長くてスンマセン!

  1. 2007/02/19(月) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

オイサン

タマキン言いたいだけじゃーーーん!

汚したいだけじゃーーーん!
  1. 2007/02/19(月) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

チラッ|゚ω゚)

なんかお邪魔してよいものかどうか
見計らってたけどあたしも出してもらってるので
ちょっと顔出し|゚ω゚)チラリ

あたしもカイチョの画とかとりあえずプラページ画像
かなり保存してるにょー☆
ことりんのオモシロ4コマとかね♪

ニガとかニゴって一体どういう意味?
よくラップに出てくるけど。

  1. 2007/02/19(月) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

フッ フッ・・・・。
あーーー言いたいだけさ
汚したいだけさ 俺の心の様に・・・・・。

  1. 2007/02/19(月) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

お邪魔… しちゃぇ=3

プラページ見れないから誰がウワサのどなたサマかは
今のところ迷宮入りなんだよう
早く見たいよう

すげーかわいく描いてもらたよねぇ
ありがたふ(´∀`)
  1. 2007/02/20(火) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. ぺ? #-
  4. [ 編集]

会長ー!! 勝手にすんませぇ~~~ん!!
ブラック ミュージック好きなんで一言。

『ニガー』は『黒人』の意。差別用語なのでモノホン黒人サンに対する使用は厳禁です。
前にクラブで白人軍団と
黒人軍団が乱闘し始めた時 白人軍団がこの言葉を
音飛びするCDの様に連呼してました・・・・。

それを背に俺とツレは
カウンターに座り いたって冷静に
『ピーターのギャグはオヤジギャグになるのか?』を話し合っていました。◇◆◇
  1. 2007/02/20(火) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ちさと

追記:ニゴってのはニグロの発音がそう聞こえるの。


つーか、調べろ。な?
  1. 2007/02/20(火) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

基本的に男女問わず、美率3割増ですからー
んじゃ、お礼にパンツくれ。(セクハラ2)
  1. 2007/02/20(火) 01:11:23 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ノビンガーZ

説明あんがとー。
俺が言うと「調べろ」で終りだからね。
つーか、身体気を付けてー。


ピーターは先ず人なのかカマキリなのか?
から検証していこう。
  1. 2007/02/20(火) 01:15:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

むしろカマキリなピーターは卵を産むのか、交尾が終わったときにオスを食うのかが知りたい。
概要
全世界で2,000種前後といわれるが、研究者により1,800-4,000種の開きがある。特に熱帯、亜熱帯地方に種類数が多い。

体は前後に細長い。6本の脚のうち、前脚(前肢)が鎌状に変化し、多数の棘がある。頭部は逆三角形で、2つの複眼と大顎が発達する。前胸は長く、頭部と前胸の境目は柔らかく、頭部だけを広角に動かすことができる。触角は毛髪状で細長く、中脚と後脚も細長い。成虫には細長い前翅と扇形に広がる後翅があるが、多くのカマキリは飛行が苦手で、短距離を直線的に飛ぶのが精一杯である。かわりに威嚇に使う。地上性のカマキリには翅が退化した・・・・
・・・・・めんどいw
というよりカマキリ

  1. 2007/02/20(火) 02:13:49 |
  2. URL |
  3. soltydog #-
  4. [ 編集]

会長が心配してくれてるのを よそに こんな時間まで起きてないといけない俺っていったい・・・。

無関係に ここ汚しに
また来ますね!

『兄ちゃーん! 行かんといてぇーーー!!』
byセツコ
  1. 2007/02/20(火) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

何?

汚していいの?

わくわく。
  1. 2007/02/20(火) 08:39:48 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

カマキリの概要を読めば読むほど
俺の知ってるカマキリから離れて
ややピーターに近くなる。

どっちかっつーと、カマキラス。
  1. 2007/02/20(火) 09:39:06 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のび

あー、あれか?
また「バイバイサンキュー」歌わんにゃならんか?
  1. 2007/02/20(火) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

もう十分だって・・
逆に誰かかたずけてくれ。
  1. 2007/02/20(火) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

クスス・・私だ・・・。いやあ、似てるよ。丸顔なとこと企んでるようにみえる顔が・・・
  1. 2007/02/20(火) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

歪んでんのは、それまだマウスで描いてたからだー。手直しすりゃ良かったなー。
すまん。
  1. 2007/02/20(火) 15:56:04 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

はぁあッ!!

あにがとうです+。*NOBIさん!!!
辞書ツールで調べたら「苦い」
ググっても「苦瓜」とかが引っかかってきて
検索不能だったんですよーーー!(・∀・)
よくぞ乱闘に巻き込まれず。。(゚ーÅ) ホロリ

「ビッチ」は近年やっとわかったばかりでござます☆
  1. 2007/02/20(火) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

いや

どう考えても英語なんだから調べ方おかしい。予測能力を身に付けましょう。
  1. 2007/02/20(火) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

そっか。。。゚ω゚)..

英語だわ。。。(放心゚ω゚)

駅前留学行こうっと。。(シクシク
  1. 2007/02/20(火) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

そんでも

鳥は可愛い。
めっちゃ好み。好物。
  1. 2007/02/20(火) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

あたいも

好み♡ウフ。

赤ちゃん顔だよねーvvv
  1. 2007/02/20(火) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

俺もー!





もも肉が。
  1. 2007/02/20(火) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

