会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手?

昨日は夕方から御利益があるって評判の薬師寺に
親友と二人でお参りに行った。
お互いに、年齢もあるのか、ここんとこ受難続きで
「森川さーん、いいとこがあるんすよ。行ってみません?」
って誘われたから
俺はてっきり座りのいい
粋なピンサロかと思ったんだが
車も通れないような山道を抜けた所にある
ひっそりとした佇まいのお寺で
二人で並んで拝んでると、とても厳粛な気持ちになった。

何となく自分がキレイな人間になったような・・

それから暫くドライブしてて、やる事もなくなったので
んじゃ、飲みに行こうか?って事で
知り合いの子がやってる飲み屋に出向いた。
昨日はバレンタインだったから、さすがに店はそういう用意をしてて
チョコをくれたのはいいが
俺用がこれ
F1010035.jpg

「コレデ腰治ルヨー」(因みに彼女、歴とした日本人)


治るわきゃねぇだろ。
なめんな、カエル。


因みにその子は
俺の目を見てではなく俺の手を見て
「いらっしゃーいヒロシ
と言う。
因みに俺はヒロアキだ。
因みに照れるから俯いて、とかではない。
詳しく言うと、俺の黒皮の手袋に向かってだ。
因みに右が「ヒロシA」で左が「ヒロシB」なんだとか。
何故ヒロシかと言うと説明が長くなるから
スチュワーデス物語を観るか
片平なぎさに聞いてほしい。
ざっと纏めると、つまり俺には興味はなく
俺の黒皮の手袋の熱烈なファンっていう事だ。
因みに帰る時も
「ありがとうねーヒロシー

つまりアレだ。
思いっきりポジティブに解釈したら
俺は手タレだ。
決して俺の存在感が皮加工品、元を辿れば牛なんぞに負けたって訳ではない。
もし、敗因があるとすれば
ヤツが冬季限定プレミアキャラってトコだ。
まぁ、アレだ。
日本人はレア物に弱いからな。




微妙に腹立たしいので
また朝まで飲んだ。

何となく自分がキレイな人間になったような・・・
とか夕方に頭をかすめたのは、多分気のせいだった。

受難の原因は、まぁ、薄々気付いてはいるんだがね。

会長デフレスパイラル。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/15(木) 19:49:18|
  2. 考察
  3. | コメント:17
<<こだわり? | ホーム | チョコ?>>

コメント

うははーわかるー!
その場はとりあえずきれいになったつもりで。

求むヒロシ画像。
  1. 2007/02/15(木) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

うん。人間そうそう変らないって
ありがたーい話ね。

面倒だから添付しなかったのよ。
  1. 2007/02/15(木) 20:01:48 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

むっ。

カエルワルクナイヨ。
カエルワルクイッチャダメネ。
  1. 2007/02/15(木) 20:43:47 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

何ジンだよ?
このキャラ好きなのん?

うん。単にカエルの文句言う感じがオモオイかなぁ、って。
  1. 2007/02/15(木) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

キャラてか

カエル側に立ってみたの。
手タレ・・・舐めたい。
  1. 2007/02/15(木) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

もっと言うと「カエル」って響きが好きなのね。単に。

手じゃなくてさぁ・・・ほれ?
  1. 2007/02/15(木) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

おうおう!

てかさ、こんな「高尚」なとこにかけねーけど。
欲求不満です!!色々とエロエロと。

含ませろ。

  1. 2007/02/15(木) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

エロ

残ってるー。全部飲めー。
パヤーパー!パーヤパー!パーヤパーヤパヤパ!(イッキコール)
  1. 2007/02/15(木) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

こいっ!

一滴たりともこぼさねぇ。

あ、少し溢れた・・・
  1. 2007/02/15(木) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

愛の内服薬…
たったの1日分だけ?(笑)
そりゃ、少な過ぎです。

そして、会長さん、手タレ…。
ヒロシAとB…。
なんか…何でもアリ過ぎ?(*´д`*)
  1. 2007/02/16(金) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. sakura #FDQ1uxbk
  4. [ 編集]

さっくん

カエルごときの薬が何日分あったって多分治らねぇー。

え?そろそろ俺のブログに呆れてきた?
  1. 2007/02/16(金) 04:39:50 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

『手袋ヒロシ事件』勃発した日は 何か異常な盛り上がりだったっすね?


都合上、遅れて行った俺は完璧『浦島太郎』‥‥。


女子どもがワーキャー ワーキャー!! 
蛇のオモチャ見せられた日本猿の群れかっ つーの。

追い付こうかと思って 
バンバン飲んでて気付いたら 会長をバックミラーで確認してました・・・。
BGM=『ブッチギリロックンロール』
    横浜銀蝿
  1. 2007/02/16(金) 05:59:31 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のびーん

いや、ああなったら猿の群れんがマシだっつの。
蚤がダブって見えてグルーミングも無理だっつの。
俺はバックミラーに映るわけないっつの。
何故ならスリップストリームして真後ろに居たっつのー。
  1. 2007/02/16(金) 09:35:16 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

アハハ。
確かに、何日分処方されても、治りませんね(*´д`*)

会長さんのblog、毎日楽しみですよ♪
  1. 2007/02/16(金) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. sakura #FDQ1uxbk
  4. [ 編集]

会長ヒドチ。。。
秘書のあげたニコチャンクンはみんなに紹介しないの~???? ヒドチ。



一昨日はヒロシブラザーズがおらんけぇサミシカッタヨ.
秘書も書記も会長の歌を聞きながらヒロシブラザーズを使ってカウンターを叩いとる時が至福の時なのであーる(ノ>д<)ノ
あの萎びれ感がイイッッ!!











リストラは断固反対デス。
  1. 2007/02/16(金) 14:01:35 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

さっくん

でも、まぁ、こういう狙ってくる勢いやヨシ。
気持ちは嬉しいよねー。

あ、そう?
テレテレ(*ノ∀ノ)イヤン
  1. 2007/02/16(金) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

酒乳

(後ろ手を組んで窓際でブラインドから外を見ながら)
・・・君には失望したよ。
私だって辛いのだよ。わかってくれ。
もう人事が内密に3代目秘書の面接を行ってるのだよ。




お前のニコチャンはネタにならなんだ。
つーか、俺のヒロシ破れたら縫えよ?コラ。
  1. 2007/02/16(金) 15:17:14 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

