会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ?

俺様のヴィクトリーロードの道程で出会った女達。
毎年毎年、全く嫌になるくらいの愛の嵐。
ふっ。
美しいって罪・・・

そこで今日は、バレンタインに於ける数々の逸話?っていうの?
んー、言い換えたら伝説?
それらを折角だから皆に披露しようと
この神掛かった煌びやかな頭脳で
文字に起こし、繋ぎ合わせ、したためてた









パソコンがフリーズして全部消えた。












嘘である。

バレンタインに於ける悩ましいエピソードなど
とんとない。
覚えてる限りで
全くない。
ひょっとして、宇宙人にキャトルミューティレーション喰らって
記憶を根こそぎ改ざんされたんじゃねぇか?
って心配になって、親に電話して
本当に俺産んだ?って確かめてしまうくらい

ない。

大体、浮いた話一つすらない。
「お母さんー?浮いた話どこやったー?」
「アンタ、あれ全然放ったらかしだったじゃない!邪魔になるから捨てましたよ!」
ってくらい探してもそりゃーない。
幸せを掴もうと思っても
殴られ過ぎで片目塞がっちゃって
幸せとの距離感が微妙に掴めない。
もう、何つーの?
幸せになれない呪文とか掛けられてるか
前世が相当な女ったらしでその報いか
実は俺、どっかの部族出身で
こんなんが普通っつーか、寧ろ慣わしだ。
くらいしか考えられない。

何つーか、チョコはどうでもいいのよ。
やっぱ気持ちよね。
気持ちがこもってないと。
つまり愛。
気持ちが入ってないチョコなんて
こんな俺が言うのも憚るが、お断りである。
それなら自分でコンビニで買って食った方がマシである。
仕方ないから、今から
「このチョコ買うから、俺を温めて。な?な?」
って言って店員さんにウザがられてこう。












嘘である。

不二家のでいいから誰かくれ。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/14(水) 15:39:15|
  2. 考察
  3. | コメント:26
<<手? | ホーム | シラタキ?>>

コメント

今からまさに

10本のチューリップを活けて
愛娘と手作りレアチーズケーキ(甘さ控えめ)を作り
主人の好きな、肴とお酒を用意して
まっぱでエプロン・・・

泣けよ。

※お酒までは事実
  1. 2007/02/14(水) 16:11:45 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

昔、結婚してた時 嫁が
バレンタインの日『はい これっ』と言って足元に
『お得様 チョコ詰め合せ』なるものを放ってきた

まだ若く怒点がヤン車の
車高ぐらい低かった自分は
『オドリャァ~~~!!!
結婚1年目にしてコレかぁ~~~??!!
じゃあ5年後はチロルかぁ??!!
10年後は麦チョコ3っつかぁ~~~?!あ゛―――――??!!!』と発狂寸前で空き地をはさんだ10数メートル向こうの道路に遠投した 苦い思い出があります・・・・・・。

会長には 俺の口でよく溶かしたチョコを あーーんしてあげます・・・・
ブン殴られるの覚悟で。
  1. 2007/02/14(水) 16:13:02 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

いや、最後までホントだろう。

うん。そう信じてるっ!あたし・・・
(オロロンオロロン)
  1. 2007/02/14(水) 16:18:05 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のびーん

もうね、ここで一つのブログになってるよね。
他の読者がサブの「のびーんコーナー」を心待ちにする日も近い。

壁新聞かよ。


つーか、俺は雛鳥かよ。
  1. 2007/02/14(水) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

おほ。

大層態度のでかい雛鳥。

さては!

郭公!

托卵!
  1. 2007/02/14(水) 16:39:34 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

うん。カッコウ。
つーかホトトギス。
だから河井武士じゃなくて、実は孔子
(わかるかな?これ)

ジェットアッパー!!
  1. 2007/02/14(水) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長、今の腰の状態から言って 大地震きても
コタツの足 ヒン握って
『あ゛~~~あ゛~~~~』ゆうてるだけなんでしょうね(ちょいヨダレ垂らし気味に)

健康体の時なら勇次郎バリに地面 殴って止めてくれるのに・・・・。
  1. 2007/02/14(水) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のびーん

うん、今そんくらい弱い。
通りすがりのネコからアクビされるくらい。
ガイヤになってない野村レベル。


しわい。

  1. 2007/02/14(水) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

むふ

車 だん吉

車 だ正美

男坂が中途半端。
  1. 2007/02/14(水) 16:59:15 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

あれ打ち切りだったんだろうねー。
  1. 2007/02/14(水) 17:09:47 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ぶひゃひゃひゃ!!!不二家のでいいの??蛾がもれなく付いてくるよ!(食べても害の無い蛾らしい・・・)
  1. 2007/02/14(水) 17:42:56 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

バレンタインか、私は無縁だな。
会長ん家まで不二家の生チョコ届けようか?

〔生〕は流石にヤバイ?
蛾も半生…。
ってか、もう不二家の菓子類は撤収してあって店頭にないよね(*_*)
  1. 2007/02/14(水) 19:07:29 |
  2. URL |
  3. 大魔王 #-
  4. [ 編集]

会社のひとにチョコあげたら
「不二家か?」(ニヤニヤ
だって=3

蛾を入れてやろうかと・・・

今日はチョコあげたりもらったり
しあわせ(´∀`)
  1. 2007/02/14(水) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

私は

今日は義理撒いた。撒きまくった(嘘)
店の男性連中にあげただけ。
お返しを激しく期待!
  1. 2007/02/14(水) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

ウチは初めてチョコあげました。
短期派遣のチョコレート、買ってあげたの。
でも、甘いもの苦手な旦那は1個食べて
『オェ、甘い・・・』
ギブアップしてた。
もう、二度とやるものか!(笑)
  1. 2007/02/14(水) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. sakura #FDQ1uxbk
  4. [ 編集]

不二家の全部に蛾が入ってたらスゴイよな。
なんなら蛾だけでもイイ。うん。
  1. 2007/02/15(木) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

MD

うん。もう今や、田舎の商店街の中のおばあちゃんがやってるような菓子屋にしか置いてないでしょ。
大丈夫、そこにあるの不二家のじゃなくても全部賞味期限切れ。
  1. 2007/02/15(木) 14:23:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

カブ

え?何でお前が貰うのん?
てか俺って女から見てお前以下?
つーか、俺ってイカ?


本、面白かったでしょ?
  1. 2007/02/15(木) 14:25:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うーん、最早「お歳暮」になってるこの行事。
そろそろ止めないか?
反吐が出る。
グリコやロッテやナビスコが儲かるだけなんだぞ?
  1. 2007/02/15(木) 14:28:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

さっくん

あー、折角あげたのにそのリアクションはねぇー。
まぁ、来年はチョコじゃなくてもイイ訳だし。
まぁ、俺は多分来年も超独りなんでナイ。


派遣おつかれー★
  1. 2007/02/15(木) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

会長、昨日シャウトにキレがなかったように思ったんですが 調子はどないでっか?
  1. 2007/02/15(木) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

イヒヒ、カブはオナゴにはモテモテなのよん☆
…イカ臭いのがダメなんじゃないの?w

ウンウン、すげー面白かった!
しばらく公衆トイレには近寄りたくないw
  1. 2007/02/15(木) 18:47:16 |
  2. URL |
  3. 株。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

ヤクザ寄りホスト

言い方変えたら「ホストより寧ろヤクザ」

そうねー、君の見解は妥当だ。
因みにウンコにもキレがない。

大丈夫よー。
  1. 2007/02/15(木) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

桜島大根

ばっか、このイカ臭がフェロモンなんじゃん=3

あのトイレの格闘シーンの描写怖かったよねー。
  1. 2007/02/15(木) 19:02:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

じゃあ会長は『地域密着型ロッケンロール スター』やね。


  1. 2007/02/15(木) 19:40:21 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

のびーん

いわゆる「ローカルスター」
「ロールスター」と間違われ易い。
  1. 2007/02/15(木) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

