会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パキッ?

今日は朝から仕事で、内容も走り回ったりで結構忙しかった。
ちょっと高い所で作業をしてたら
水を使う現場なんで迂闊にも滑って落ちてしまった。
咄嗟に上手い事体勢を立て直し
力士の土俵入り(注:力士=絶滅寸前の動物・・・前野談)のような格好で
何とか踏ん張って着地した。
(セーーフ!)
と思ったら



パキッ!!

どっかで
「結婚4年目、愛妻家の旦那が2泊3日で出張に行ってくるのを玄関チッスで送り出して、自分は夫には内緒でママ友の和江さんと久しぶりの買い物に行く為、急いで支度して国道沿いの和江さんの家まで迎えに行く車を飛ばしてたら、途中のラブホテルにさっき出張に出掛けた筈の旦那が、これまた違うママ友の久美さんと、自分には一度も見せた事のないような蕩けるような表情で入って行くのを偶然目撃してしまって、目を疑いながらも記憶を辿ると、確かに今迄二人共怪しい所があって、(二人して私を・・・馬鹿にして馬鹿にして!よりにもよって何であんな私より年増の女なんかとっ!アンナオンナナンカトーーー!!!)っていう般若の形相で火の様に車を駆る、最早買い物どころではない白昼の犠牲者、妻、佳子(31)の只今のヒステリックな胸の内」
みたいな音がした。

若しくは「え?誰かキットカット食ってる?」ていう音。


???

・・・!!!痛っ!

・・・俺の腰だ・・・


またやってもうた。


この前、ここでぎっくり腰の事を書いたら
直ぐ様またなってしまった。

まさか・・・



俺のブログは恐怖新聞になってしまったのか?
20070212165140.jpg

じゃあ、書かれた事が本当に起るのか?
じゃあ、見た人は寿命が縮まるのか?
つーか、俺は鬼形礼(主人公)のような顔になるのか?
それは嫌だ。

いや、もし本当に書いた事が現実になるなら
俺のありったけの熱い思いを書かせてもらうぞ?
いいか?いいのか?

えーと・・・



争いのない世界になり
一人でも幸せな人が増えますように・・・







ごめん。1μ(マイクロ)程も思ってない。

それより断然
「もう=3 腰は男の命なんだから気を付けてねっ★
じゃあ、今夜は私が上になって、あ・げ・る
とか言ってくれる可愛い小悪魔が欲しい。うん。

それか「ウンコが力まないでも出る」

どっちか。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/12(月) 17:12:22|
  2. 考察
  3. | コメント:24
<<シラタキ? | ホーム | 独り言?>>

コメント

ウ〇コの解決法☆


不二家から腐りかけの牛乳をもらい パーヤパーーの音頭で一気飲み!!!


そのあと猛烈な腹痛と戦うハメになるけど『力み』の悩みは解消。

あと

よく柴犬に似てる言われるけど 会長に言われるとは・・・・・。
  1. 2007/02/12(月) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

じゃあ柴犬

パーヤパー!パーヤパー!
はい。髭真っ白。

あ、ひょっとして傷付いた?
ごっめーん★テヘッv-238

恵美チャンと話してたのよ。
犬っぽいよねぇ?って。
  1. 2007/02/12(月) 18:12:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

がぜん

今、この温泉で上になって暴れる。

暴れはっちゃき

性春だっしゅ
  1. 2007/02/12(月) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

もう=3

腰は男の命なんだから、気を付けてね!今夜は、私が上になってアhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ゲhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ルhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


ってこんなもんでいいか?小悪魔しょ?(笑)
何?年増の小悪魔なんか
(゚⊿゚)イラネって?何をー!失敬な=3
  1. 2007/02/12(月) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

いいなー、湯治かよ。
ダッシュ勝平、性旬ダッシュー。
  1. 2007/02/12(月) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

マーチン

何も言ってないだろうが・・・
でも小悪魔っつーか魔女。
読み方は因みにマオンナ。
  1. 2007/02/12(月) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ある意味

鬼は小悪魔てか鬼畜
  1. 2007/02/12(月) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

鬼チク=鬼のような乳首。
読み方は因みにチチガシラ。
  1. 2007/02/12(月) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

魔女って

おどろおどろしくね?(笑)それもそれで失敬=3
  1. 2007/02/12(月) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

え?
またなったのー!

癖になるっていうからねー
お大事にするのよー(´∀`)
  1. 2007/02/12(月) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #-
  4. [ 編集]

ぎっくり腰ですか?
メッチャ痛そう・・・。
湿布貼っても、あまり変わらないのかな?(汗)
サポーターがあるとだいぶ楽になるけど・・・。

てか、そんな時そんな小悪魔が居たら大変ですよ(笑)
  1. 2007/02/12(月) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. sakura #FDQ1uxbk
  4. [ 編集]

間男よりマシだろうが。
  1. 2007/02/12(月) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

いや、もう既に癖になってる。
お大事にー、ってどう大事にすればイイのか・・・
  1. 2007/02/12(月) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

さくらチャン

うん。プロテクターみたいなんがあったら楽かな。
うーん、湿布も余り効果ないかなー。

だから寧ろウンコが~の方希望。
  1. 2007/02/12(月) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ある意味

鬼は小悪魔てか鬼畜
  1. 2007/02/12(月) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

何か同じ事言ってるぞ?
  1. 2007/02/12(月) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

心にサムライスピリッツを持つ
 拙者は日本犬の代表格
『柴犬』と呼ばれる事はむしろ『誉め言葉』にござる!


受けてみよ!! 拙者の
必殺 『折り紙シュリケン!』
  1. 2007/02/13(火) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

ギックリ腰にはコルセットだぁぁ!
お大事に…(´・`)
《恐怖新聞》の画像を使いたかったんやね(笑)
そしてNOBI君は間違いなく犬顔よ~。U^ェ^U
  1. 2007/02/13(火) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. 大魔王… #-
  4. [ 編集]

うん(笑)

断然小悪魔の方がいいよね(笑)

こゆとき近くに居れば
何か出来るのにね☆☆

ゆっくり寝てて下さい☆+。*
(フツウでごめんwww
  1. 2007/02/13(火) 01:19:30 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

大魔王

犬顔と猿顔を+して2で割ってレンジで1分半チンして チンピラと言う名のフリカケをかけて召し上がれ☆★☆★

って大魔王も大きくジャンル分けしたら犬顔よ!


会長は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタリアンマフィア顔◇◆◇
デ・ニーロ、パチーノの話題になると瞳が少女漫画☆☆☆☆
  1. 2007/02/13(火) 01:36:00 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

パクッ

もしゃもしゃもしゃ・・・・


メェ~~~~~。

羊の皮を被ったインド人。
  1. 2007/02/13(火) 08:39:06 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

大魔王

あーあー、裏声で歌うテクね。

そりゃファルセットだぁぁ!


はい、終了ー。ゲッムセット。
  1. 2007/02/13(火) 08:41:36 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ちさと

何かって何?

えーと、じゃあ口で・・・




リンゴ剥いて。
  1. 2007/02/13(火) 08:44:11 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のび

のびチャンは優しい顔してんのよ。
男にも好かれるカワイイ雰囲気があるの。
女の子もソコにマイッチング。
心は完全にアルカトラズなギャップに・・

これ普段呼ぶように呼んだら
俺は「のび太のママ」か?って感じになった。
  1. 2007/02/13(火) 08:49:14 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

