会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言?

一晩中飲んでて、朝方飯を食って帰ったんだが



即行で全部吐いた。



折角の女の人達との楽しい食事の記憶が
ラストシーンでパンチと酸味の効いたもんじゃ焼き。
それで長体が掛かって終劇。
エンドロール。
遠足の前の晩からウキウキしながら明日要る物をバッグに詰めて
テンション上がり過ぎて中々寝付けなかったから
朝、遅刻しそうになって、慌てて持って出たのが
学校着いて気付いたらランドセルだった
くらいの虚無感。
中を一応確認しても漢字ドリルと算盤くらいしか入ってないのに
二度見してしまうくらいの意味無し感。
意味無し法一。

呆然としながら、取り合えず寝てしまおうと思ってもやたらしんどくて
肩で息をするくらいゼーゼー言って全然寝れもしない。
それで気分が良くなるはずもないのに
よく分からないけど何故か服を全部脱ぎ出して
「寒い、寒い」言いながら布団もかけないで座ってたら
その内、気絶するように寝てたらしい。
結局、昼過ぎにパンツ一丁のまま
こんな格好で目が覚めた。
neko.jpg


二日酔いの時は自分の言動がよく分からない。
んぼーー、としながらよく独り言を言ってる。
普段は殆ど意識してないんで、何言ってるか気にも留めてないんだが
今日は偶々、ふっと我に返った時、言ってる言葉が自分でも確認できた。
掠れた声でブツブツと
「ハインリッヒ、ハインリッヒ」
と繰り返し呟いてた。


曾お祖父さん辺りがドイツ人か何かなんだろう。
知らされてないけどそういう事にしておこう。
気味が悪いんで余り突っ込んで考えたくない。
つーか、単に考えたくない。
頭痛いから。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/11(日) 19:47:53|
  2. 考察
  3. | コメント:20
<<パキッ? | ホーム | こっそり?>>

コメント

つかんでキスの嵐

荒し
  1. 2007/02/11(日) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

私はー

あーらーしー(SHOW-YA)
ゲームセンターあーらーしー(炎のコマ)
  1. 2007/02/11(日) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ハインリッヒって

何かの法則じゃなかった?違ったっけ?

  1. 2007/02/11(日) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

そうそう。1:29:300の法則。
つーかアメリカ人だった。
響きで勝手にドイツ人と思ってた。
  1. 2007/02/11(日) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ハロースーイスー♪

あ。。ゴメン☆

チューリッヒだった(*'ω'*)


「ヒ」が最後につけばとりあえずドイツの香り☆
  1. 2007/02/11(日) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

あちゃーー! 会長もやばかったんやね。


最初に行った店の豚共の怨念っすよ。


奴ら力んだらケツからクルンッてなった尻尾が出るんすよ。
  1. 2007/02/11(日) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

今朝はお疲れっす(^O^)/
私は寝ないで「9時から広島~♪」してきたよ!
脳みそ腐ってるから迷子になるなる!大変でしたわ。さっき家に帰って今は《たれぱんだ》状態(>_<)
  1. 2007/02/11(日) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集]

ちさと

ポイントは「リッヒ」よね。
ドイツの香りはビールとジャガイモとソーセージ。
  1. 2007/02/11(日) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のび

誰だっけ?あの緑の服着た子。
あの子の腹が気になって気になって・・・
何入れてんだ?と。


わくわく動物ランドめ。
  1. 2007/02/11(日) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

恵美チャン

オツカレっしたー。
結構久々に吐いちゃったわ。
げっ。マジであれから広島行ったの?
たれぱんだっつーかスライム状態じゃない?
  1. 2007/02/11(日) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

私も市内の色んな店のTOILETに吐きまくり(苦笑)
んで、確かに《たれぱんだ》っつうより《暑~い夏の日のスライム》やね…。
♪昼間のママは~ちょっと違う~♪いつもの三割増しで老け込んでたわ!
  1. 2007/02/11(日) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集]

風邪、引きませんでしたか?
二日酔い、未経験なんです。
大体、トイレと“お友達”になって
スッキリしてしまうので(笑)
  1. 2007/02/11(日) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. sakura #FDQ1uxbk
  4. [ 編集]

恵美チャン

えーと三割増しって事は・・・
うん。まだギリギリ生きてる感じ。
  1. 2007/02/11(日) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

さくらチャン

うーん、微妙に風邪ひいたかも・・
あー、その日に処理しちゃう人なんだ?
それが一番いいよねー。
でも、あんまりトイレと仲良くなっちゃ駄目w
  1. 2007/02/11(日) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

まだ起きてるから五割増し!ぐふっ(;´・`)≡з
  1. 2007/02/12(月) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集]

恵美チャン 久々に頭にツノが見えたよ↑↑


昔はウォッカ、ジン、テキーラの空瓶を枕に寝かせてもらってたのに‥‥‥。

『大魔王』の異名もしばらくナリを潜めてたけど***

この時間にやっとまともに脳が活動し始めてきたよ☆
会長、生きとんかなぁ?
たまに『こち亀』のヒグラシみたいになってないか心配になるもんね■□■□
  1. 2007/02/12(月) 03:07:13 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

多分 まだ会長は抜け殻なのね~。会長!早く魂捕まえないと…。
NOBIちゅわん♪
また一緒に飛ぼうね(>_<)久しぶりに不思議なくらい絶好調で、さっき2時間寝ただけで復活~♪
小さな脳みそもフル回転!若さも5割強 o(^-^)o
  1. 2007/02/12(月) 07:10:37 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集]

大魔王

五割増しって事は・・・
もうヨーダとかそんなん?
  1. 2007/02/12(月) 07:51:47 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

犬顔

えー・・・・・・

んじゃ、まぁ四年後にー。
ぐぅ―――――。
  1. 2007/02/12(月) 07:53:52 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

大魔王

五割強戻したって事は・・・
行って来いでチャラやないですか。

つか、2時間睡眠?
お肌が・・・
  1. 2007/02/12(月) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

