会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり?

あ”~~~~~~~
しんどい。
ちょっと昨日飲みに出たんで
二日酔いなんだわ。

二日酔いっても昔からそんな本格的には酷くなくって
どっちかっつーと最近は寄る年波に勝てない感じ。

んでも、今日また連投の予定。
衣笠がピッチャーでも肩壊すぞ?っていうくらいの無茶っぷり。
ぷりぷり。

うーん、頭に1枚膜が張ってるような感じで
いまいち「んぼーーーーー」として何書いてるか良くわかってないんだが。

今日はね、このダラッダラな感触を利用して
「エログ」通り越して「グログ」を書いてみようと思うの。

まぁ、何?お食事中の人はスルーしてやって下・・・
あ、ある種のマニアの人はもう、漫喫でランチ食うみたいに気軽に読みながら食っちゃって。
うん。


何を?


うん。その話。

タイトルの「こっそり」だけど、実際「ぎっくり」なんだけどね。
去年の秋頃にぎっくり腰いわしちゃった時の話なんだけど
「こっそり」なのはアイツって言うか・・・
何つーか、腰をやっちゃうと何が大変って
トイレの時に踏ん張れない。
もう、これが辛かった。
家は和式なんだけど、用を足そうとしてトイレ入ったら
ゴング鳴ったと同時に突っ込んでったらカウンター、みたいな
ゼビウス初めの音楽が鳴り終わってないのにもう爆死、みたいな
そんな出端を挫く感じで
先ず屈めない。
ズボンが脱げない。
もうここまでで「はじめてのおつかい」くらいアタフタしちゃってる。
これが世が世なら、っつーか「下りの特急」だったら完全に間に合ってない。
ゴーーーーーーー!!
っていう音と共に窓の景色のように俺の人生も流れちゃってた。
んが、食物繊維が足りてないせいか、俺の腹具合は昔から「各駅停車」系だから
普段は困ったチャンでも、こういう非常時には大変助かる。

と、思ったけどこれが逆に大問題だった・・・

皆はどうなのかなぁ?
結構、アイツって力まずにツルって出ちゃうのかね?
給食を「食う」ってより、ウガンダがカレー飲むみたいに殆ど牛乳で流し込んじゃって
我先に、と校庭でドッチボールしにダッシュかけたら下駄箱でスッ転ぶ小学生
くらいの勢いで出ちゃう訳?

え?何がって?
例えが長すぎて何の事を聞かれてたか忘れちゃったって?







だからお前らのウンコは肛門に力入れんでも
バナナくらいのがサクっと出んのか?って話だよ!
俺なんて力まなかったら恥ずかしがり屋の魚肉ソーセージが
「・・えへっ。ぼぼ僕も・・混ぜてくれるかなぁ・・・」
って感じで物陰からこっそり出たり隠れたりしてんだよ!
この日なんて腰に力入んなくて途中で止まっちゃって

(図解)こんなん
20070210140246.jpg

もう、飛ぶのー?!飛び立たないのー?!
どっちなのーーー!!

って芸人の罰ゲームでよくあるスカイダイビング的じれったさで
下水管を握り締めてプルプルなりながら
顔土気色で白目剥いて格闘する事小1時間ですよ!
見た目殆ど妖怪ですよ!

(図解)こんなん
image.jpg





え?何?
・・・俺が聞いてんのに、逆に質問?


・・・何で魚肉なんだって?




そこはいいじゃないかーーー!!


二日酔いグダグダ。
多分明日は更新無理。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/10(土) 14:29:04|
  2. 考察
  3. | コメント:20
<<独り言? | ホーム | ダットサン?>>

コメント

えへ

カワイコチャンだかだ
そんなもんはしない←馬鹿

普段、力まなくて済むくらいまで
我慢します。
  1. 2007/02/10(土) 16:56:10 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

鬼。

うそつけー。
ブリブリだろうが。
でも、我慢してたら力まなくて出るの?
  1. 2007/02/10(土) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

スルー。

スルー。とね。



↑これが答えだッ!(トータス
  1. 2007/02/10(土) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

ちさと。

アナコンダが木からゆっくり下りてくるように・・・
  1. 2007/02/10(土) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

カイチョー 秘書は
   ウンコしますん。










今日ガッツリやりまヒョ。
  1. 2007/02/10(土) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

秘書

すればいいじゃない。
ドッカンドッカン出せばいいじゃない。



さぁて、ガッツリいきますかー!
  1. 2007/02/10(土) 20:08:35 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

秘書ウンコしますん!!!!

アイドルなのでo(≧∇≦o)





会長今日はゆるめんよ。
  1. 2007/02/10(土) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

おい!おーい!!   俺もまぜんか~~~い!     ギャンブラーな感じで                          最後は音程無視のシャウト大会♪
  1. 2007/02/10(土) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

いやーーーーお!!(シャウト)
本部長に秘書。



・・・手加減して。うん。
  1. 2007/02/10(土) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

つーか

ここケヤッキーズの掲示板じゃないんですが・・
  1. 2007/02/10(土) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ホセ

 アタシ ヒロシオジサン 大好き☆     アタシ ヒロシオジサン 大好き☆             くるん         カチッ!    ウィィィィィィィィ       カチン!                   ング ング     チュポ チュポ
  1. 2007/02/10(土) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

毎日、会長…いやいや…
快腸です(笑)
でも、たまに便秘になると
自宅トイレで立てこもり事件起こしますけど(笑)
  1. 2007/02/10(土) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. sakura #FDQ1uxbk
  4. [ 編集]

えーと

で?出たの?

っていうか、ここって入って良かった?壁|Д゚)チラッ
  1. 2007/02/11(日) 10:58:51 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

ホセ

ベネズエラの大将もあるよー。
んぐっ、んぐっ。
  1. 2007/02/11(日) 16:25:41 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

さくらチャン

お・・俺が出るのかと思ってビックリした。
あー、やっぱ格闘すんだ。
んじゃその時はべラになってr
  1. 2007/02/11(日) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

磨知。

確か出てない。
え?入っていいって何?
いいだろ。
  1. 2007/02/11(日) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ごめんごめん

話の腰折ったりしてないか不安になったん(^-^;
  1. 2007/02/11(日) 17:16:25 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

昨日の記憶ナッスィングンーヌ



汚してやるーーー!!



マッツンも覚悟しとけぇー!
  1. 2007/02/11(日) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

磨知

いや、気にせんでOK。
話っつーか、会話になってるかどうか・・
  1. 2007/02/11(日) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のび

いや、寧ろ気にするのはこっちじゃあ・・・
け・・汚れてる!

昨日、帰りに飯食って帰ったら全部吐いた。
  1. 2007/02/11(日) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

