会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレがコレなもんで?

まぁ、彼女に子供が出来ちゃって
これから更新が難しく・・・















ふっ。

馬鹿馬鹿しい。
出来る訳がない。
俺は超独り者だ。
真性の純血の紛う事なき
独り者の中の独り者だ。
ミミズでも二匹は要る。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。
これ強制。足跡に証拠残ります。

こういうルールなんだとか。
しかし無理がある。
何故なら俺の前に俺在らず
俺の後にも俺在らず。
天上天下唯我独尊。
稀有の一回性。
俺の通った後には灰も残らない。


さぁ、猪口才な小細工はもういい。
行くぞっ!





1.今の髪型は、短髪?長髪?

 金八。


2.背は、小さい?大きい?

 でかっ!
 んでか--っ!(二度見)


3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?

 何つーか、ある意味徹子以上の捧げぶり。
 所謂役割的には養分。

 
4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 何つーか、ある意味当たり屋以上の無謀ぶり。
 所謂ドブの中でも前のめり。


5.メガネ派?コンタクト派?

 遠くから来る象の群れが見える派。


6.デートの時は、ハイテンション?クール?

 演説。または講義。


7.地毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

 へび。
 熊っ毛って何?


8.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

 「親兄弟は勘弁して下さいっ!」


9.本当の自分は、天使?悪魔?
 
 仏。若しくは天狗。
 

10.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?

 「・・・ロボット?」


11.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

 白髪混じり。怒ると金髪。


12.ふだん香水は、つけてる?つけてない?

 加齢臭一筋。
 たまにパンツがイカ。
 靴下が納豆。


13.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

 仙人。若しくは世捨て人。
 

14.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん・呼びすて?

 俺が「ちゃん」って呼ばれたら子連れ狼でしかない。


15.性格は、真面目?不真面目?

 くそ真面目。
 未だに夏になったらラジオ体操に行く程。
 

16.性格は、几帳面?いい加減?

 いい加減。
 6950円をヘタしたら10000円に繰り上げる程。


17.眉は細い?太い?

 ちょっとしたケンシロウ。
 子供が親に見つからないよう子犬が匿える程。 


18.連絡をとるなら電話?メール?

 面倒だから電話。
 鳩を遣しても可。


19.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

 異常。
 病的っつーか深刻。


20.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

 あまり出来過ぎた人は画餅である。
 騙されちゃあいけない。
 あれはハリウッドの技術の賜物。若しくは大塚整形。

 
21.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

 最早チベットに行っても違和感なし。


22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 人生経験が瀬戸内寂聴並のゆうこりん。


23.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

 後一週間くらいか・・・
 なら油田。


24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 科学の進歩具合に因る。
 要はドラえもんで解決。


25.束縛はされたい?されたくない?
 
 監禁は勘弁。


26.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

 ドライブインあけみ。
 ババアが着ぐるみの素敵な店。


27.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

 魚顔が好き。
 美系よりバット(金属)2、3発入ってる方がタイプ。
 かと言ってムンクやゲルニカみたいなのは論外。


28.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

 「な・・・中にっ!」


29.最後に回す人は?

 何でも強制ってのは好きじゃない。
 オエーってなってるのに無理矢理とか
 泣いてるのに休憩もなしに終らないとか、そんなのは・・・
 あ、いや、何の話だったかな?



 






 




 嫌いな給食を休み時間返上で食べさせられてる子供の話だな?
 何の話と思ったんだ?
 え?
 ええ?おい! 
 
 いや、こっちんが猪口才な小細工では・・・

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/06(火) 15:38:03|
  2. バトン
  3. | コメント:14
<<ソース? | ホーム | 欧米か?>>

コメント

いや

ぜったい噛み切ってやる。



え?何の話だっけ?
あ、給食ン時にやっすい肉が出た話だった。
ん?
  1. 2007/02/06(火) 15:52:41 |
  2. URL |
  3. りゅうくん #-
  4. [ 編集]

鬼。

阿部定かっ。

あれは肉じゃない。
ほねっこ。
  1. 2007/02/06(火) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

しかし

面白かったw
相変わらずwww
  1. 2007/02/06(火) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. りゅうくん #-
  4. [ 編集]

うん。

バトンが一番向いてるかもねー。
あんがとさん。
  1. 2007/02/06(火) 16:03:09 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

このバトンだけ見たら会長どんなヤツ??!!    まぁ そのまんまって言えばそうやけど‥‥☆
  1. 2007/02/06(火) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

もんすご笑った!

超ウケた(笑)あの店、ドライブインあけみって名前なんだ?
  1. 2007/02/06(火) 17:33:45 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

のび。

ってこれのび太なの?
どっちかって言うとジャイアンじゃ・・・

うん。大体こんなもんじゃない?俺。
  1. 2007/02/06(火) 17:50:46 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

磨知。

まぁ、得意分野だから。
えー、山口県の玖珂にあるのね。
よくマッツンと夜食いに行く、あれね。
  1. 2007/02/06(火) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

22番さあ、そんなゆうこりん、もはやゆうこりんじゃなくない??悟ってるゆうこりん。
  1. 2007/02/06(火) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

コトリ。

それなら逆の、見た目寂聴で中身がゆうこりんはどうだろう?

それは嫌。うん。
  1. 2007/02/06(火) 19:15:20 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

魚顔?
アタシのことか?

人間離れしてるよねー
お互い(´∀`)

  1. 2007/02/06(火) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

ぺ。

うるさい。アオブダイ=3
  1. 2007/02/06(火) 20:04:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

もうあたし

ここに来ちゃダメな気がしてきました(いろんな意味で・・
  1. 2007/02/06(火) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

ちさと。

え?何で?どういう意味で?
・・・また何か独り善がりな・・
  1. 2007/02/07(水) 07:25:47 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

