会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欧米か?

いや、タカ&トシの事ではなく
「欧米化」の話。

今、流行ってるらしいね
メガマック
mega.jpg


見て分かる通りビッグマックの倍。
「パン・肉肉・パン・肉肉・パン」

これ真ん中のパン要る?
「パン・肉肉肉肉・パン」
でいいんじゃね?

つーか、もう
「肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉・締めにパン」
でいいだろ。そんな肉食いたきゃ。

マクドナルドが調子に乗って
「ギガマック」(肉が倍)たら「テラマック」(更に倍)
なぞを出さない事を祈るのみである。

大体、日本人は元々こんな肉食ではない。
敗戦してからというもの憲法から食生活まで
完全に欧米に侵食されてしまってる。
かく言う自分もかなりのロック好きで
それも欧米あっての物と言えるだろう。

だが、こんなに日本人が皆欧米食を好んで食べてたら
先ずは健康に害を及ぼし
次第に男は胸毛わっさーの禿げが増え、女は太って色々臭くなる。
カップルは感情剥き出しで家も壊れんばかりにケンカして
仲直りしたらビーチに全裸で泳ぎに行く。
皆で集まってはボーリングをするようになり
全体的に冬でも薄着になる。
ファミレスの店員は無愛想になり
GSのお兄さんは音楽を聴きながら注油しだす。
町では毎月ペースで何の事か分からない
「それ競ってどうすんだ?」的な大会があり
三ヶ月に一回は死人が出るような祭りがある。
仕舞いには、やたらボディランゲージ付きで
「ヘーイ、聞いてくれよ、彼女こう答えたんだぜ?
これからアイツのチキンをさばいてやるわよ!ってね」
などと訳の分からない事を言っては爆笑しながら
人の家に土足で上がり込んでは
ソファーに足を掛けぺプシを飲み出す。

に・・日本の将来が恐ろしい・・・

まぁ、逆に全く肉を食わないでも
声が異様に甲高くなったり、鼻が取れたり
毛が生えてない男の子が何か急に愛しく思えたりと困りものなんで
是非バランス良く。

さぁ、気が済むまで押せ

スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 08:26:08|
  2. 考察
  3. | コメント:18
<<コレがコレなもんで? | ホーム | さ・・寒い?>>

コメント

独立国家

ここ、陸の孤島
独立国家でギガマック見たことねぇなぁ。

てか、マックすら・・・あるにはあるけど
メヌーに「この店舗ではお取り扱い・・・」云々。
ま、行かないからどーでもよろし。ほじほじ⌒゜
  1. 2007/02/06(火) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. りゅうくん #-
  4. [ 編集]

鬼。

あー、限定なんだろうか?
まぁ、日本人はプレミアムも好きよね。
  1. 2007/02/06(火) 08:40:43 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ギガとテラ!

出た!!っていうか、私、結構友達に会うと、自然に抱擁したりとかしちまう…でもいいの。脳内イタリア人だから(笑)
何か、でもアメリカじゃ、もうメガマックは体に悪いから、販売中止してるって聞いた。
  1. 2007/02/06(火) 09:07:55 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

磨知。

あー、アメリカんが反応早いか。
今や野菜採れてない国世界トップだもんな
日本って。
え?お前胸毛わっさーなの?
  1. 2007/02/06(火) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

っつーか

あのね、私、一応女なの。女は胸毛なんか無いやーい=3
  1. 2007/02/06(火) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

え?

ないもんなの?(オカシイヒト)
  1. 2007/02/06(火) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. りゅうくん #-
  4. [ 編集]

んじゃ

パイ毛?
  1. 2007/02/06(火) 12:20:28 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

むっふり

そそるねーw
  1. 2007/02/06(火) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. りゅうくん #-
  4. [ 編集]

つまり、すんごいアメリカ的になるって事やね。ケチャップまみれで戴くのが正しい感じやね。
  1. 2007/02/06(火) 18:53:41 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

コトリ。

お前の息子も今に野球帽を後ろに被り
ガムをクチャクチャいわしてスケボー持ってフラフラしだすのよ。
  1. 2007/02/06(火) 19:07:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

こんなのどーやって食べるんだろ
ここまで縦に口開くのかな?

最近じゃファーストフード店の前通るだけで
グッとくるものがあるの

年を感じる瞬間

  1. 2007/02/06(火) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

ぺ。

そのグッっとくるてのはムカムカするの?ドキドキするの?
どっちよ?
  1. 2007/02/06(火) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ムカムカ です

もうあのニオイがダメなんだ…
  1. 2007/02/06(火) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

典型的日本人

この間の日曜日 噂のメガマックにチャレンジしようと自宅近くのマックへ!
しか~し一日の販売数限定で売切れ…。車に乗り込み近所のドライブスルーへ!また売切れ…。そのまま隣県のマックへ!売切れ…。私は相当な阿呆ですな(笑)でもメガマック食べれなかったから 毛は薄いままっすよ~。
  1. 2007/02/06(火) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集]

カブ。

あー、それね。妊娠。おめでた。
  1. 2007/02/06(火) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

恵美ちゃん。

そんな食いたいか?
つか、そんな売れてんだ?マッツンは食ったらしいよ。
  1. 2007/02/06(火) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あの

深夜番組のえらいマッチョなパン1のメンズが
「HA-HA!」とか言ってるみたいなヤツ?

「Hi,ミック」「Hi、ジェシカ」
「アブトロニクスの成果は順調なようね」
「もちろんさ・・見てくれよこの腹筋!」
「WAO!ちょっと触ってみていい?」
「ああいいとも」

みたいな?(長すぎた
  1. 2007/02/07(水) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

ちさと。

あー、それが言いたかっただけね。うん。
因みに全く違う。うん。
  1. 2007/02/07(水) 07:27:14 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。