会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ・・寒い?

先週の土曜は友達の誕生会で朝まで飲んでいた。

いや、皆がじゃなく
最終的には俺しか残ってなかった訳だが。

俺はどうせ家に帰っても独りだし
何だか今日が終っちゃうのが寂しいので
いつも遊びに出るとネリ座って帰らないのだが
大体いつものパターンで
次第に一人消え、二人消え、で
仕舞いにはポツネンと一人残される事が多い。
しかも、小器用で割りと何でもそつなくこなせてしまうから
歌や話もそれなりのレベルにあって
元来、サービス精神旺盛で調子コキな所もあるんで
まぁ、皆が楽しめるんなら、と
つい、飲み過ぎ、喋り過ぎ、カブキ過ぎるのだ。

疲れ果てて、酔っ払って、気が付いたらオナニー。
この時の心のシベリア度数たるや・・・

店が終る頃、どんな状態なのか例えたら
やたら老け込みつつ半笑いで
誰も居ないのにピンスポットの下
ジョジョに出てくるディオのようなポージングで
5.jpg

ウルトラマンAに出てきたヒッポリト星人に
ブロンズ像にされたウルトラ兄弟のように
1149687526675.jpg

固まっている、俺。

そんなヤツを見かけたら多分、俺。

要するに
アンコールでステージに出てきた氷室が
実はグァムから帰ってきた横井庄一さんだった
みたいなもん。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/05(月) 09:21:41|
  2. 考察
  3. | コメント:18
<<欧米か? | ホーム | 理解不能?>>

コメント

最初は乱交なのに、最後にはオナニー状態にして申し訳ない…m(__)m
朝方の会長を思い浮かべて切ない気持ちになったよ!燃え尽きてんだな…。
かなり…。
  1. 2007/02/05(月) 13:34:58 |
  2. URL |
  3. 恵美 #-
  4. [ 編集]

わかった!

寒いだと哀愁漂っちゃうから「クール」って言ってあげる!ほら、いい感じ!でも寒いは、「クール」じゃなく「コールド」だっけ?じゃあ「コールド」残念!(何)
  1. 2007/02/05(月) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

恥ずかしながら戻って参りましたの横井さん?最後の例え、わかりずらーーーてか、最後の一人と一緒にイエ帰ってよ。かわいそうだから。
  1. 2007/02/05(月) 14:57:04 |
  2. URL |
  3. コトリ #-
  4. [ 編集]

じゃ

手淫は

「WRYYYYYYYYYYYY!!!」

なわけだ。
  1. 2007/02/05(月) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. りゅうくん #-
  4. [ 編集]

恵美チャン。

まぁ、結構「ギブ」だわな。
一人の帰りのタクシーはほぼ救急車。
  1. 2007/02/05(月) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

磨知。

どう呼んでも横井さんの時間は戻らんのですよっ。
  1. 2007/02/05(月) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コトリ。

いらはい。
そう、それ。
小野田さんより分かり易いだろうが。
  1. 2007/02/05(月) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

鬼。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーー!!・・・打ち。
  1. 2007/02/05(月) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

昔よくいた 貧乏小学生のランドセルのようにボロボロになって TOY STORY2の ベットの下で忘れさられてしまったジェシーのような孤独感を背に去ってゆく会長に 生き残りの戦士達、全員で   敬礼!!!!
  1. 2007/02/05(月) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

そんな

トコまで書くーーー?(・∀・)ねえねえ?w

ジョジョのポージングがどうなっているのやら
不思議です。

手と足はわかるけど。。頭はドコ???

ランコー・・・??。。へェ。。。
  1. 2007/02/05(月) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

のぶ。

まぁ、何?
イクオを守るスグオみたいなもんよね。
ガイーンって。
チキュンチキュンって。
  1. 2007/02/06(火) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

āB

いや、ちょっと乱交は言い過ぎでしょ、恵美ちゃん。
まぁ、何?神輿ですから、ハイ。
  1. 2007/02/06(火) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

そうなると ガンダム最終回のボロボロ具合も忘れちゃいけませんよね?     こうして『周りドン引きモード』に突入していく‥‥。BGM=意味不明なスクラッチ音
  1. 2007/02/06(火) 00:41:06 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

あの。。

醇FBて・・・?

なんの略?なんの暗号??(・∀・)ドキドキ。。
  1. 2007/02/06(火) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. チサト #-
  4. [ 編集]

のぶ。

もうお互い朝方には首なしガンダムと首だけジオングになってるわな。
BGM=五輪真弓のシュプレヒコール。
  1. 2007/02/06(火) 06:48:42 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ちさと。

いや、単に文字化け。
どうも携帯から半角カタカナは入らないみたい。
  1. 2007/02/06(火) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

あん

半角なんて

は・い・ら・な・いv-238
  1. 2007/02/06(火) 08:30:59 |
  2. URL |
  3. りゅうくん #-
  4. [ 編集]

よーし

入れるよ~~、半角ぅ。
ほらぁ、ほら~~!
  1. 2007/02/06(火) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

