会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

評価バトン?

まぁ、久々だからリハビリ兼ねて
バトンでもやってみようと思って
何かよく分からん所から勝手に拝借してきた。

これ結果、何が「評価バトン」なんだか分からんが
とにかく何事も無理はよくないし続かないってのは
前のトコでもココでも経験、学習したので
気楽にやってみようかな、と。



1・誰から回ってきた?

さぁ?
てか、勝手に奪ってきただけだし。


 
2・その人と初めて逢った印象ゎ?

さぁ?
てか、「わ」が何で小さい?
てか、「は」だ。



3・その人を色で例えると?

さぁ?
全く知らん人だし。



4・その人の好きな所ゎ?

さぁ?
てか、だから何でその「わ」なんだっつの。
てか、何度も言うようだが「は」だっつの。



5・その人の嫌いな所わ?

おい、今度はデカイんかよ。
敢えて強調かよ。
てか、わざとだろ?な?



6・その人を野菜で例えると?

えっと、意味分かんねぇよ。
野菜は食うもんだろうが。
んじゃ、試しにお前は野菜に例えたら何になんだっつの。
例えばアスパラガスとか答えられた日にゃ
どういう輩を想像すりゃいいんだっつの。

青いんかっつの。

 

7・その人を動物に例えると?

いや、だから知らねぇっつの。
その質問もアレだよ。
大体、基本的に人間は皆、何かっつったら猿だろ?
それを山椒魚とか答えられた日にゃ
どういう人類を想像すりゃいいんだっつの。

ヌルヌルしてんのかっつの。
モンゴル相撲かっつの。



8・その人を最初何歳だと思った?

だから知らねぇっつの。

3つだろうが127歳だろうがどうでもいいっつの。



9・その人って何系?

もしもし?何系ってなんだよ?
どんな括りだっつの。
アレか?宇宙と書いてソラの話か?
それとも人種の話なのか?
差別的意味合いをこっそり忍ばしてるのか?
それとも念のタイプを尋ねてんのか?
ハンター×ハンターじゃないっ10・その人ゎ誰にそっくり?

だーー
かーー
らーー

ナンダソノ「わ」ハ!



アレか?日本語よく分かんねってか?
実はお前が日系何世なんだって話か?
当ててみろって趣向か?

んで、ここで俺が答えたら
溜めを作って「ファイナルアンサー?」って寸法か?

仮に、仮にだ。
お前がそこでファイナルアンサりたいが為に
何気ない顔してたった今からみのもんた、としてもだ
あんな黒光りして、いつ寝てんのか分かんねぇようなヤツは
間違いなく日本人の血は受け継いでねぇし
ややもすると太陽系の生命体でもねぇ。



てか、今、そんな事問題じゃねぇぐらい
無理矢理持ってった話のネタが
思いの他、カビてるくらい古くって
一昔前のギャグ言って喜んでる課長みたいで
自分でも泡食ってるっつの。
白目剥いてるっつの。
頭の引き出しガサゴソ漁っても
もう気の利いたオチとか何も浮かんでこねっつの。
着地点見付かんねっつの。



結局アレだ。
気楽にっつっても限度があるって事だ。

まぁ、仕方ない。
だってリハビリなんだし、これ

  1. 2007/07/25(水) 12:53:16|
  2. バトン
  3. | コメント:6

質問を取り替えるバトン?

ルールは、以下の3つ。

①書き終わったら次の人に回す。
②質問3個を取り替える。
③バトンを回す人数は変えない。

まぁ、こういう事らしいのだが
さて、どうしよう。
こっち(FC2)に移ってからというもの
マトモにバトン回してもらったのは、これが初。
魅惑の人妻、sakuraちゃん
つーか、さく造からなのだが
これは、あれか?
初心に戻ってちゃんと回答すべきか?

んー、どうしよう。

とりあえずやりながら考えよう。


1.カラオケのオハコは?

先ず「オハコ」とは?という事になる。

十八番とはもっとも得意な芸や技のこと歌舞伎で七代目市川團十郎が自分の得意としている演目全十八番を公表したことから得意とする芸の演目という意味で広く用いられるようになった一説には阿弥陀如来が仏あああもういいかないいな。

要は得意技って事。

じゃあアントニオスペシャルだ。
え?オクトパスホールドだってば。
いや、だから、卍固めだってば。
知らない?
ちょ、おま、猪木に謝れ。

は?必殺技の事じゃない?
あ、カラオケ?
ああ、それなら、何でもこい、である。
要は「弘法筆を選ばず」って事。

弘法筆を選ばずとは弘法大師のような書道の名人は筆の良し悪しを問題にしない真にその道に秀でた人はどんな道具を使っても優れた成果を上あああもういいかな充分だな。


2.将来、身に着けたいスキルって?

発勁(はっけい)。

発勁とは中国武術における力の発し方の技術を意味する主に打撃あるいは押しに使われる場合を指すこの技法は体の一部分に全身の力を集中させ発することが可能で習熟すると至近距離であっても相手を吹き飛ばす程の力量あああもういいかなまだやるのかな。

要はかめはめ波って事。
グローバルな発展を遂げたら元気玉である。

若しくは、突然、大道芸の道に躍り出るとしたら
身につけたいのはジャグリングなんてヌルい技じゃなく
自転車の部品を食える事。

んで、それを少しづつ食いながらアメリカ大陸横断。

それがスキルかどうかは、この際置いとく。


3.10年後、何してる?

ピーター・パン。

ピーター・パンとはロンドンのケンジントン公園で乳母車から落ちたところを乳母に見つけられず迷子となったことから年を取らなくなり海賊フック船長やインディアンのタイガーリリーが住む異世界ネバーランドに移り住み妖精ティンカーベルと共に冒険の日々を送る永遠の少あああもういいかなしつこいかな。

要はジャムおじさんが焼いたパンではないって事。

これには恐らく
それは職業か?とか、年齢制限はOKか?とかの
鬱陶しい、いいじゃないかそんな細かい事!的な
ツッコミという名の問題が付随する事と思うが

そんなの余裕で関係ない。

何故なら俺はロボだからである。
ロボダッチだからである。
カラタチカラタチカムチャッカだからである。

マイケルとかいう
鼻のすぐ取れちゃうエセロボットには
ネバーランドの運営は任せられないのだ。


4.自分の生活信条は何ですか?

何でも最後までやりぬく、である。
ヤリ抜く、である。

つまり、オナニーし出したら途中で止めない、である。
どんな事があろうとも、である。
その結果、急速に縮んだとしても、である。

そしてヤリ抜いた挙句
最後は放りっぱ、である。

拭きもしない。ただ眺める。

要は「片付けるまでが仕事」ではないって事。


5.どこでも旅行に行けるとしたら、どこに行きたい?

哀しみのない自由な空。

ふっ、詩人だ。

そう、合唱コンクールからの抜粋だ。
てかコピペだ。
てか1nm(ナノメートル)も思ってない。


6.お正月に食べる雑煮の具とスープは何? 

コンソメ。具はクルトン。

コンソメとはフランス料理におけるスープのひとつで澄んだスープの一種琥珀色浅黄色を示すもともと「コンソメ」とは仏語で「完成された」の意味で中世から見られるようになった基本的な作り方は牛鶏魚などからとった出汁(ブイヨン)に脂肪の少ない肉や野菜を加えて煮立あああはいはいまだやるか。

要は正月から
のほほんと、ちんとんしゃんと、チャンリンシャンと
雑煮なんか食える身分ではないって事。

若しくは、貴族だから雑煮は食わないって事。


7.自分の長所、短所は?

長所:シャカリキコロンブスなとこ。
短所:乳首丸出しなとこ。


8.実は家族(恋人)に隠してる事って?

近所のインド料理専門店の主人の
マハール(42歳、ツケっ鼻)が
実は何気にパキスタン人だって事。

んで近所にはインド料理専門店ってか
要はファミレスすらないって事。


9.この経験が私を大人にした!なんてエピソードある?

七つの海を跨いで所狭しと飛び回り
いつも命を削りながらこなす数々の任務と
世界中の謎の美女達との目くるめく
それでいて危険と隣り合わせのラブロマンス。

ふっ、私か?

ボンドだ。
ジェーームス、ボンドだ。

などという
経験ってか、毎度の如く勝手に吹き出る妄想。

要は大脳新皮質からのお告げ1本で大きくなったって事。


10.替える質問

あ、じゃあ先ず6を

「はい、6に青が飛び込んで、7、8、9の赤と、12、18の緑が    はい、全て青に変りま す!大逆転です!    次は大事な大事なアタックチャーンス!


25問もねぇぞ、と。



ほら、やっぱちゃんと答えない。
てか
要は最初からちゃんと答える気がないって事。
(注:誰かやりたい人がいたら、追記で質問を替えてバトン回すんで。
ウソ。面倒なんで特に替える気ないからこのままやって。まぁ、敢えて替えるなら、問10。それは駄目?駄目なの?ねぇ?)

ご名答!押したら何か答えよう

  1. 2007/04/09(月) 05:30:35|
  2. バトン
  3. | コメント:16

性転換バトン?

まぁ、体調が優れない。
因って書く気が起きない。
挙句にネタもない。

てか、まず俺の身近に温もりがない。
極度にない。
100歩譲っても緯度高目感は拭えない。

「誰か俺を拾ってくれー」
と、子犬の着ぐるみでも着て
道端に転がってようか?っていう衝動に駆られる。
っても、俺がデカイから
既に成長しきった犬でしかないが。

こんな事ならあれだ
次生まれ変わったらきっと
メチャメチャ可愛くて
欧米とハーフで色白で尚且つ知的な眼鏡っ子
ハーバードを飛び級で駆け抜けて
傍らハリウッドデビュー
直後オスカー総ナメで
その器量にもの言わせまくって
20代でセレブ相手にブイブイいわせ
きっちり30になる頃には
どこぞの石油王辺りと落ち着いてるはず。

っていう願望も込め、苦し紛れに「性転換バトン」


Q:まず、何がしたいですか?

とりあえず鏡見るよね。
まぁ、当然の事ながら万が一を危惧して一応確認するよね。
スッピンでリア・ディゾン並かを。
そして、たわわかを。
なんならワシッと掴んで揉んでみる。
更に手鏡で下の方も
まぁ、間違っても十中八九ないと思うが念の為確認するよね。
ケツ毛が生えてないか、とか
股間の二枚貝が捻れてないか、とか
濡れたら出てる液体が間違っても塩酸じゃない、とかを。
それらの最低基準装備を指差し呼称でちゃんと確認したら
たちまち街に出てナンパスポットに佇んでみる。
そんで寄って来る男達を千切っては投げ契っては薙げで
100人を数える頃には経験値も申し分なく
満を持して「ポスト飯島愛」の椅子をピンポイントで頂くべく
AV界にデビュー。
つーか、私のが先だったら
向こうが「ポスト森川ヒロコ」だったっつーの。
新聞入れる箱じゃねぇっつーの。


Q:ひとつ、性転換した上で
これだけは必要だと思うものは??

女の喜び・・・つまりぃ、愛?
キャハッ


ごめん。2分の1パウンドも思ってない。
ナプキンか眉毛じゃねぇの?
   

Q:異性の著名人
誰をファッションのお手本にしますか??

唇に笑みを湛えながら、言うに事かいて「押切もえ」


・・・なめんな、このくそ雑巾。
死んでもゴメンだっつーの。
私なら例えババシャツ一枚だろうが
場末のスナックのママだろうが
体がガンモやムックだろうが
お構いなしにイケてるっつーの。 
女のくせに蛭子ヨシカズ風でもOKだっつーの。
字も知らねぇっつーの。

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

上目使いでハニカミながら
「かっこよくてぇ、優しそうでぇ、でも自分をちゃんと持っててぇ、清潔感があってぇ、一見悪そうでぇ、でも芯は真面目って感じでぇ、クールそうに見えて子供みたいなとこもあってぇ、意外と甘えんぼなの、私にだけねぇ あ、車はプジョーがいいな


・・・なめんな、このくそパンスケ。
居るか、そんなヤツ。
まぁ、何だろ?
人殺してるか鼻取れてる以外ならいいんじゃねぇの?

 
Q:もし芸能人と付き合えるなら
同性の芸能人で誰が良いですか??

目をキラキラさせて何の疑いもなく満面の笑みで「福山雅治」


・・・なめんな、このくそジャリタレ。
お前なんぞの世話になるくらいなら
デニーロの2号さんになるっつーの。
パチーノに一晩だけで捨てられるっつーの。
オールドマンに弄り倒されて肉玩具になるっつーの。

ていう訳でジャックニコルソンじゃなく
チャックウィルソンの胸毛に埋もれたい。

 
Q:では、ブログ友達の中で恋人にするなら誰ですか??
同性で一人選んで愛の告白を…

手を思いっきり拡げて口の前に持ってきて
目をこれでもかってくらいかっ開いて
「ええー?そんなぁ・・・ヒロコ、1人なんて選べないぃ  だって・・・どっちも好きなんだもん・・・
と、しれーっと賜い
ここ一番のタイミングで
キュッと唇を真一文字に噛み締め俯いて(広末の得意顔)
のびチャンとマッツンの間でゴネてみる。
んで、結局なし崩しで股をかけてみる。
小悪魔になって昼は淑女、夜は娼婦のように
時には甘えて、はたまた拗ねて
思わせぶりと気まぐれで振り回してみる。
花よ蝶よのお姫様扱いの末、毛皮やバッグや指輪を貢がせて
挙句、花魁の格好で街を練り歩くようにまでなってみる。


でも、恐らく1分で撲殺される。


Q:お疲れ様でした。
これを性転換させたい5人に回しt
いやっ!けだもの!
私を5人に回させるのね?
そうなのね?!
ひぃぃ!後生ですからぁぁ
あ!   あぁぁぁぁ・・・




すっかり心はナルシス乙女。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/03/21(水) 17:52:35|
  2. バトン
  3. | コメント:38

あいつバトン?

(ルール)
☆同じ人から二度と回って来ない限り、
「回答済み」は、ありえない究極の
リサイクルバトン!
友達、恋人、家族、はたまた赤の他人様
まで・・・とにかく回しに、回してください
☆このバトンの中では、あなたにバトンを
回した人を「あいつ」 とします。


ふむふむ。なるほど。
という訳なんだそうだが・・・
そんな事は俺には関係ないのである。
俺には俺のやり方がある。
俺は治外法権なのである。
何故なら、とかいう野暮な理由すらない。
敢えて言うなら
俺だから、である。

そこんとこヨロシクゥ!


Q1・「あいつ」の名前を教えて下さい。

駄目だ。


Q2・ぶっちゃけ「あいつ」と、どういう関係?

最近では僕達みたいな関係は
単純に主従関係と思われるんじゃないかなぁ。
でも、僕は「友達」って思ってるよ。


Q3・「あいつ」を色で例えると?

うーん、茶色かなぁ?
あ、よく着てる服の色は黄色だぁ。
あ、でも、それなら僕もそうだし・・・


Q4・「あいつ」を四字熟語で例えると?

四字熟語って何だっけ?
僕、知らないや。
え?もう習ってるの?
ははは。僕、勉強出来ないからなぁ・・・


Q5・「あいつ」の良い所、ひとつ教えて。

ああ見えても意外と友達思いなんだぁ。
親分肌なんだなぁ。
涙もろいし、単純だし・・・
うふふふ・・・


Q6・「あいつ」の嫌な所、ひとつ教えて。

自分の思い通りにならなきゃすぐ怒るんだよぉ!
意地悪だしさ。
僕だけじゃなくみんなも迷惑してるんだよぉ、まったく=3
「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」だもん。


Q7・「あいつ」に歌わせたい歌は?

だ!だ!駄目だって!
とんでもないよぉ!
歌ったらどうなるか知らないよ?
いっつもリサイタルとか言って僕ら大変な目にあってんだから=3
でも、何で何歌ってもいつも「ボエ~~」なんだろう?


Q8・「あいつ」と遊びに行くならどこ?

野球したら僕がヘタクソだから怒るだろう?
ラジコンしたら「貸せよ」って持ってっちゃうだろう?
あんなヤツと遊びに行きたくないやっ。
一人であやとりしてる方がマシだよぉ。
でも長編の時は結構いいヤツなのは何でだろう?


Q9・この場を借りて「あいつ」に言ってやりたい事があれば

今からね、僕、アイツと決闘するんだ!
僕だっていつまでも泣き虫なんかじゃないぞ!
強くなるんだっ。
僕、一人でも大丈夫だよ?
どこかで見ててくれるよね?
ドラえもん・・・




さて、主題のアイツと質問されてるコイツは
一体、誰でしょう?

前回、このバトンをルパンと不二子でやった訳だが
今回もそっくり同じパターン。
自分でも余りに捻りがないと思うが
無念、二日酔いで頭が回らず。
まぁ、フジコ繋がりって事で。


俺がバトンをマトモにやらないのは
何故なら、単にボケたいからである。

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/03/11(日) 19:32:42|
  2. バトン
  3. | コメント:12

コレがコレなもんで?

まぁ、彼女に子供が出来ちゃって
これから更新が難しく・・・















ふっ。

馬鹿馬鹿しい。
出来る訳がない。
俺は超独り者だ。
真性の純血の紛う事なき
独り者の中の独り者だ。
ミミズでも二匹は要る。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。
これ強制。足跡に証拠残ります。

こういうルールなんだとか。
しかし無理がある。
何故なら俺の前に俺在らず
俺の後にも俺在らず。
天上天下唯我独尊。
稀有の一回性。
俺の通った後には灰も残らない。


さぁ、猪口才な小細工はもういい。
行くぞっ!





1.今の髪型は、短髪?長髪?

 金八。


2.背は、小さい?大きい?

 でかっ!
 んでか--っ!(二度見)


3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?

 何つーか、ある意味徹子以上の捧げぶり。
 所謂役割的には養分。

 
4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 何つーか、ある意味当たり屋以上の無謀ぶり。
 所謂ドブの中でも前のめり。


5.メガネ派?コンタクト派?

 遠くから来る象の群れが見える派。


6.デートの時は、ハイテンション?クール?

 演説。または講義。


7.地毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

 へび。
 熊っ毛って何?


8.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

 「親兄弟は勘弁して下さいっ!」


9.本当の自分は、天使?悪魔?
 
 仏。若しくは天狗。
 

10.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?

 「・・・ロボット?」


11.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

 白髪混じり。怒ると金髪。


12.ふだん香水は、つけてる?つけてない?

 加齢臭一筋。
 たまにパンツがイカ。
 靴下が納豆。


13.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

 仙人。若しくは世捨て人。
 

14.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん・呼びすて?

 俺が「ちゃん」って呼ばれたら子連れ狼でしかない。


15.性格は、真面目?不真面目?

 くそ真面目。
 未だに夏になったらラジオ体操に行く程。
 

16.性格は、几帳面?いい加減?

 いい加減。
 6950円をヘタしたら10000円に繰り上げる程。


17.眉は細い?太い?

 ちょっとしたケンシロウ。
 子供が親に見つからないよう子犬が匿える程。 


18.連絡をとるなら電話?メール?

 面倒だから電話。
 鳩を遣しても可。


19.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

 異常。
 病的っつーか深刻。


20.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

 あまり出来過ぎた人は画餅である。
 騙されちゃあいけない。
 あれはハリウッドの技術の賜物。若しくは大塚整形。

 
21.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

 最早チベットに行っても違和感なし。


22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 人生経験が瀬戸内寂聴並のゆうこりん。


23.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

 後一週間くらいか・・・
 なら油田。


24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 科学の進歩具合に因る。
 要はドラえもんで解決。


25.束縛はされたい?されたくない?
 
 監禁は勘弁。


26.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

 ドライブインあけみ。
 ババアが着ぐるみの素敵な店。


27.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

 魚顔が好き。
 美系よりバット(金属)2、3発入ってる方がタイプ。
 かと言ってムンクやゲルニカみたいなのは論外。


28.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

 「な・・・中にっ!」


29.最後に回す人は?

 何でも強制ってのは好きじゃない。
 オエーってなってるのに無理矢理とか
 泣いてるのに休憩もなしに終らないとか、そんなのは・・・
 あ、いや、何の話だったかな?



 






 




 嫌いな給食を休み時間返上で食べさせられてる子供の話だな?
 何の話と思ったんだ?
 え?
 ええ?おい! 
 
 いや、こっちんが猪口才な小細工では・・・

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/06(火) 15:38:03|
  2. バトン
  3. | コメント:14

地雷バトン?

いきなりここに引っ越した途端
よそから持ってきたバトン。


何と無計画な・・・



んだば、ちょっくらやっちゃおうかな、と(膝をパンッ!)
(注:これは女性キャラで答えてる)





★好きになったら自分から告白する派?

どちらかと言うとテレパシー。若しくは祝詞を駆使。


★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

異性と二人きりって言っても色んなケースがあるよね?
母親と息子とか(マザコン。実は近親相姦)
先生と生徒とか(オッサンと女子高生。実は援交)
仕事の接待とか(オッサンとキャバ嬢。つーか単に金づる)



えーと、ダメじゃん。


★S?M?

んー、結構大型なんでLL。


★甘える派?甘えられたい派?

甘えているようで何か企んでる派。
寧ろ尿が甘い派。


★初めてのHはいつごろからOK?

んー、せめて中学卒業してからでしょ?
最近はませてるってか、性の暴走列車ーー!
全くもうっ=3


★どんな服装が好み?

ラ。
あ、変換間違った。
裸。
若しくはノーマルスーツ。
ええ、連邦の。


★何フェチ?

彫モノフェチ。
あ、ヤクザのもんもんじゃなくって
指の腹でこう・・・
つまり盲牌。


★どんな体型が好み?

人間として認知出来れば・・・


★どんな体型が嫌い?

ロズウェル事件の宇宙人みたいなのはちょっと・・・ 


★どんな髪型が好き?

スーパーサイヤ人みたいじゃなければ・・・

 
★好きな人いる?

え?タダで?要る。


★どんな告白されたい?

お百度参りでよろしく。


★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

マカダミアンナッツ。


★一番嬉しかった告白は?

「本番幾ら?」


★逆に嬉しくなかった告白は?

「チェンジ」


★どんな性格の子が好き

常に足音を忍ばしてる感じの人。
若しくは常に背後に壁を背負う感じの人。


★連絡は毎日とりたい?

忘れた頃にモールツ信号かなんか程度で。


★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

どこからが浮気かって定義にも因るよね?
寧ろこっちが浮気かも?って思ったらもう何も信じられないっ!
ばかーーーー!!

って、でもこれ何回までならOKって人居るの?
3回になったら椅子が回って落ちるとかあるの?


★束縛する?

ええ。亀甲で。


★束縛する人と付き合える?

んー、鼻フックはナシの方向で・・・


★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

何でも残さず食べなさいっていつも言ってるでしょっ!この子はっ!


★恋人から貰いたいプレゼントは?

んー、核シェルター?



★遠距離恋愛あり?

相手がどこまで遠いかに因るよね?
チベットの山奥とかブラジルのコーヒー園ではちょっと・・・


★恋人にこれだけはされたくないっ!

昼の1時に昼食を中断して北の方角に向かって拝むとか
夜中の2時に学校の校庭に仲間と集まって輪になって
空に向かって何か叫んだりとか。

 
★されて嬉しいこと

森本レオであいうえお作文。


★人前でイチャイチャ出来る方?

人前でニチャニチャ音立てて御飯食うのとどっちが嫌だろうか?


★親友と好きな人が被った!どうする?

「やっぱり私がいくよ・・・」
「いや、私が・・・」
「あ、じゃあ私がっ!」
どうぞどうぞどうぞ!

っていうダチョウのネタでもやってみる。


★お揃いの指輪、どこにつける?

んー、二個とも質屋かな?


★異性のどんな行動に胸キュンする?

ケンカをしてたら勢い余って眼鏡がふっとんで
その外れたレンズを暫し呆然と眺めた結果
拾うなり片目に挟んで
「アルセーヌ・ルパン」
と、ぼそっと真顔で言えるかどうか

そこにかかっているのだ!
胸キュンとはっ!



熱く語り過ぎて興奮してきたんで
冬の荒れ狂う日本海に向かって
拡声器で思い切り
「左舷!何やってんのぉーーっ!」
って叫んでこよう。
うん。



あ~~あ~~あんがあんが♪
恋する女の宿命(さだめ)道~♪
ついていきます~どこまでも~♪
あなた~追いかけ~♪
追いかけ~~~♪

ペルシャ湾~♪(鼻歌で拡声器探し中)

さぁ、気が済むまで押せ

  1. 2007/02/01(木) 11:10:00|
  2. バトン
  3. | コメント:0

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

