会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

評価バトン?

まぁ、久々だからリハビリ兼ねて
バトンでもやってみようと思って
何かよく分からん所から勝手に拝借してきた。

これ結果、何が「評価バトン」なんだか分からんが
とにかく何事も無理はよくないし続かないってのは
前のトコでもココでも経験、学習したので
気楽にやってみようかな、と。



1・誰から回ってきた?

さぁ?
てか、勝手に奪ってきただけだし。


 
2・その人と初めて逢った印象ゎ?

さぁ?
てか、「わ」が何で小さい?
てか、「は」だ。



3・その人を色で例えると?

さぁ?
全く知らん人だし。



4・その人の好きな所ゎ?

さぁ?
てか、だから何でその「わ」なんだっつの。
てか、何度も言うようだが「は」だっつの。



5・その人の嫌いな所わ?

おい、今度はデカイんかよ。
敢えて強調かよ。
てか、わざとだろ?な?



6・その人を野菜で例えると?

えっと、意味分かんねぇよ。
野菜は食うもんだろうが。
んじゃ、試しにお前は野菜に例えたら何になんだっつの。
例えばアスパラガスとか答えられた日にゃ
どういう輩を想像すりゃいいんだっつの。

青いんかっつの。

 

7・その人を動物に例えると?

いや、だから知らねぇっつの。
その質問もアレだよ。
大体、基本的に人間は皆、何かっつったら猿だろ?
それを山椒魚とか答えられた日にゃ
どういう人類を想像すりゃいいんだっつの。

ヌルヌルしてんのかっつの。
モンゴル相撲かっつの。



8・その人を最初何歳だと思った?

だから知らねぇっつの。

3つだろうが127歳だろうがどうでもいいっつの。



9・その人って何系?

もしもし?何系ってなんだよ?
どんな括りだっつの。
アレか?宇宙と書いてソラの話か?
それとも人種の話なのか?
差別的意味合いをこっそり忍ばしてるのか?
それとも念のタイプを尋ねてんのか?
ハンター×ハンターじゃないっ10・その人ゎ誰にそっくり?

だーー
かーー
らーー

ナンダソノ「わ」ハ!



アレか?日本語よく分かんねってか?
実はお前が日系何世なんだって話か?
当ててみろって趣向か?

んで、ここで俺が答えたら
溜めを作って「ファイナルアンサー?」って寸法か?

仮に、仮にだ。
お前がそこでファイナルアンサりたいが為に
何気ない顔してたった今からみのもんた、としてもだ
あんな黒光りして、いつ寝てんのか分かんねぇようなヤツは
間違いなく日本人の血は受け継いでねぇし
ややもすると太陽系の生命体でもねぇ。



てか、今、そんな事問題じゃねぇぐらい
無理矢理持ってった話のネタが
思いの他、カビてるくらい古くって
一昔前のギャグ言って喜んでる課長みたいで
自分でも泡食ってるっつの。
白目剥いてるっつの。
頭の引き出しガサゴソ漁っても
もう気の利いたオチとか何も浮かんでこねっつの。
着地点見付かんねっつの。



結局アレだ。
気楽にっつっても限度があるって事だ。

まぁ、仕方ない。
だってリハビリなんだし、これ

  1. 2007/07/25(水) 12:53:16|
  2. バトン
  3. | コメント:6
<<押し売り? | ホーム | こそっと?>>

コメント

ゎはは

会長節。

つーか、そのためのバツンだね。
  1. 2007/07/25(水) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

期待されると結構励んでしまう方だから
自滅するタイプなんだろう。

まぁ、どう気楽になろうが
俺的な感じは変らんってか。
  1. 2007/07/25(水) 13:22:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

カイチョ、お久し振りです!
ちょくちょく覗きには来てたのですが、更新されてないから心配しちゃいましたよ(汗)

てか、ギャル文字は読みづらい(´∀`:)
後輩がメールでギャル文字全開なんだけども
携帯投げ捨てたくなるもんね(笑)
  1. 2007/07/25(水) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. sakura #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

>さ

単に一時期飽きちゃってたんよね。

うん。ギャル文字、ってか暗号かよ、っての、この文字は。

めっさムカつくんで、わざわざこのバトンやってみた次第。
  1. 2007/07/26(木) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ギャル文字っつか 確かに暗号だよねー
最初はすっごい読みづらかったけど
慣れちゃった今じゃ結構気にせず読んでしまう・・・

慣れってこわいねー
  1. 2007/07/28(土) 10:17:49 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ぺ

どうやったら慣れるんだよ?


お前の周りはギャル密集してんのか?



紹介しろ。
  1. 2007/07/28(土) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

