会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛?

黄金週間ってあれだろ?

「えー!!ウンコなんか食うの?」
って、いつも汚いもん扱いで世間の隅に追いやられて
人権迫害を受けてるドMスカトロ党のヤツラが
「いや、女王様の黄金って良くね?、食ってみ?」
って、この時期だけ、一般人に声高でキャンペーンOKっていう
5月に行う例の迷惑な、あれだろ?

などと無茶な勘違いしそうなくらい
まるで世間の休日ムードとは関係ない俺は
全く普段と変らない日々を送ってて
したがってネタもない。

だから、このぺージの更新も滞りまくってたんだが
丁度いい按配にウチの妖怪ポストに葉書が舞い込んだ。

えー、お馴染みであろう
まだ若いのに、最早、色気ババアの如き佇まいで
パッと見、小学生の子供くらいは軽く居そう
つまり、スーツを着てたら参観日の
我らが「けやき会の秘書」からの投稿である。


何か「スーパーでオモロイもんを見つけた」って事らしくて

これだぁ。(1・2・3)
20070505025730.jpg



えーと



これ、撮り方じゃん!
お前のサジ加減じゃん!




まぁ、卑怯って言えば卑怯だが
女子が恥じらいをかなぐり捨ててのネタ投稿
その気概を汲んであげようかな、と。

んで、結局
これで何の料理が出来るのか聞いてみたところ



「中華風で豆乳使う何かじゃない?」



いや、そこまでは解るし!
読めば解るし!
書いてあるまんまだし!




何か、単にオモロかったから写メ撮っただけで
買ってはないから忘れたんだそうだ。

一体、何の料理の調味料なんだろう。



まぁ、これで何が出来上がったって
所詮、メインがチン毛の食いモンなんて
この黄金週間に人に必死でウンコの良さを説いてるヤツ以外
美味いと思うはずがないので

どっちでもいい。



で、要するに主役が「毛」って事は
お前ってば、ひょんな事から
所謂、ヘアヌードカメラマンになっちゃったな、と。

パンツ投稿募集中押したら生える

  1. 2007/05/05(土) 00:02:17|
  2. 投稿
  3. | コメント:26
<<ことわざ? | ホーム | もじもじ?>>

コメント

わかった!!!
ナイチンゲール だはぁ~ ( ´∀`)
  1. 2007/05/05(土) 12:42:46 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ぺ

料理よ?

ナイチンゲール使う?
  1. 2007/05/05(土) 15:08:12 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うん

ちん毛ん祭

わっしょい

喉に絡むぅ。
  1. 2007/05/05(土) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

はい、正解ぃ。


使った事あるん?これ。
  1. 2007/05/05(土) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ちん毛ん祭・・・・・。

普通にうけた(笑)



この祭りの最後、もっとも優秀なちぢれ具合とキューティクルの者に
『特製 まん毛鏡』を贈呈……………。
  1. 2007/05/05(土) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>の

まぁ、なんか
皆、遠慮なしに「チン毛」じゃあ「マン毛」じゃあ書いてんね、これが。

マン毛鏡って、何も映らんし。
  1. 2007/05/05(土) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ないよ。

使った事ないよ。

普通にウケて嬉しいやいのやい。

まん毛鏡は桃毛ん境が見えるはず←しつこいw
  1. 2007/05/06(日) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

今度主役はチン毛買って食べてみるけ。


最近買い物行っても食材選んだ後オモロイもん探しにもぅ1周するもんね。



チン毛ん祭。

うちもウケた。。
  1. 2007/05/06(日) 14:33:44 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

>鬼

鬼はそういう言葉遊び上手いよね。

一人で指遊びも旨いよね。

でも、桃源郷って無理があるよね。
あり過ぎるよね。
  1. 2007/05/08(火) 08:18:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>乳

いや、俺のチン毛食っとけ。
  1. 2007/05/08(火) 08:20:15 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ワッサー生えてるから押さん!

さじ加減ひとつでも面白いものつくれる人って、着眼点いいなって思うよね。頭よさそう。褒めすぎた。
  1. 2007/05/08(火) 10:42:47 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集]

>ぽ

うん、褒め過ぎ。

単に乳ってだけ。
脳は酒で溶けてらっしゃる。
  1. 2007/05/08(火) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うひょ。


会長~脳みそまだ溶けてないもん。
ツルツルになりつつあるけど…。


まぁ溶けたらますや味噌いれとく。
  1. 2007/05/08(火) 14:51:06 |
  2. URL |
  3. びしょ #-
  4. [ 編集]

>秘

びしょ って何?
ビショビショ?


既に、ますや味噌んが高級。
  1. 2007/05/08(火) 18:43:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

↑やりとりにフツーに笑った。腹筋に力入れたらなんか出るのに=3
  1. 2007/05/09(水) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集]

>ぽ

結構メチャメチャ言っても、ウンともスーともないよ、この乳は。

ドSにはもってこい。
てか、俺の話なんざ、右から左なんだそうなんだ。
  1. 2007/05/09(水) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

右から左ぢゃないもん。
ちゃんとカイチンの話は聞いとるよ…朝起きたら覚えてない事んが多いけどね。


会長なんか最初から秘書の話聞いてないぢゃん(^o^)

  1. 2007/05/09(水) 14:30:18 |
  2. URL |
  3. ひちょ #-
  4. [ 編集]

>ビ

だから、ひちょ って何だ?

ヌチョ とかの音?


うん、お前だけじゃなくて
この耳は女の話を聞く気がない。

つまり、耳がホモ。
  1. 2007/05/09(水) 15:42:15 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

実はあまり意味ない…。
最近秘書の仕事が少ないからだと思ふ。


カイチンの耳はホモ!?
確かに…言えとる。


基本、集会の時はうち独り言やけんね。


ちなみに口もホモ。

よく意味不にチューウしよるいね(^ε^)
  1. 2007/05/09(水) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. びじょ #-
  4. [ 編集]

>美

ってか、な?おい。


秘書の仕事が多いとか少ないって事より
そもそも存在が危うい。
もう、何か、おぼろげに透けてる感じ。
ケゴッシーに全部持ってかれてる感じ。


んじゃ、お前にもチューするぞ、コラ=3
  1. 2007/05/09(水) 17:20:31 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

えっ? えぇっ?????

透けてる?
もしかして世代交代?抗体?後退?

やばい。ケゴシーノを抹殺せねば…。


  1. 2007/05/09(水) 18:21:49 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

>所

えっ?えぇっ???


禿げてる?
光体?後退?額が?

某、社ty

やばい。抹殺される・・・。


てか、お前、従業員闇に葬ってどうするよ。
  1. 2007/05/09(水) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

え?えぇ??


そっち持ってった…?!

抹殺されるわぁ~。

会長今までありがとう。

会長が抹殺されても忘れんけぇ。

あっ!ケゴシーノのも抹殺されるけん一緒に逃亡計画たてる?

  1. 2007/05/09(水) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. 秘書 #-
  4. [ 編集]

>処

いや、俺の前に
過去コメ遡ったら分かるが
NOBIも一回そっちに話振ってるから

ばれそうになったら
先にそっちの証拠提出して

俺は逃げる。
  1. 2007/05/09(水) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

そういえば…。

ナイスアイディア。

ちんころしてしまえばよい。


そん時はうちも証言者少女Aになって少女Aを歌いながら登場する。
  1. 2007/05/09(水) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. ひ #-
  4. [ 編集]

>非

オナゴがチンコロとか言うな。

そんな歌ばっか歌ってるから
子連れに見られるんだよ。
  1. 2007/05/10(木) 06:21:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

