会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔の囁き?

最近、余りにも体調が優れないんで
苦肉の策ってか、断腸の思いってか
まぁ、他に出来る事も思い付かないから
今更ながら、ついに俺も
人生初の「禁煙」を試みてる次第。

しかし、噂には聞いてたが
まぁ、何つーか、あれだ

イライラする事おびただしい。

何せ、小学生時分に初めてのセブンスターに火を点けてから
今に至るまでケツから煙が出るまで吸ってきた
もう煙草が指の一部と言ってもいいくらいの愛煙家である。
それが急にビタリと禁煙しようっていうのは
実にハードルの高い、ちと厳しい挑戦。

何が1番厳しいって
やっぱり飯の後。

「おーい、今更いいじゃんかよぉ?え?   ま、1本だけなら、ほら、吸っちゃえよ?な?」

なんていう、甘く優しい誘うような悪魔の囁きが
毎食後のように聞こえてたが

その内、それは治まり


今では

右と左から同時に
ジョン・カビラとカビラ・ジエイの兄弟
ずーーーっと、耳元に話し掛けてくる。

あのテンションのままステレオで。


イライラする事おびただしい。




ニコチン切れるより、むしろそっちが。

ピンクの電話よりはマシかも押したらメヂカラUP

  1. 2007/04/24(火) 09:15:24|
  2. 考察
  3. | コメント:18
<<公平に抽選? | ホーム | ○子?>>

コメント

うわっ

ヒロアッキー禁煙しとるん?偉いねー!幻聴聞こえとるやん(笑)大丈夫??
まあまあ煙草止めると、食事もおいしくなるらしいから頑張れ~!ヘビースモーカー磨知よりhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/24(火) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

禁煙て行為って、

都市伝説らしいよ?
  1. 2007/04/24(火) 12:55:08 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集]

タバコ吸いたくなったら、深呼吸です!
結構治まりますよ♪
私はソレで禁煙しました(笑)

頑張れ!快腸!!
  1. 2007/04/24(火) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. sakura #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

そんなヒドイ禁断症状・・・・・。

今までタバコと思って吸ってた その煙の出る円柱のヤツ……
会長! それ多分、非合法っすよ!!


そのうちイヤでも禁煙せざるをえない施設に強制的に
ブチ込まれますよ………。
  1. 2007/04/24(火) 15:00:54 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>ま

飯はね、あんま変らんよ?
舌がバカなんかも知らんが・・・


お前程度でヘビースモーカは語れない。

ザコめっ=3
  1. 2007/04/25(水) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ぽ

どっちかっつーと、君の存在の方が都市伝説だと思うんだが・・・

  1. 2007/04/25(水) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>サ

何つーか、口が寂しいわな。


って事で、おっぱi


てか、吸ってたんだ?この不良娘は。
  1. 2007/04/25(水) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>の

あ、何かやけに高いと思ってたんだ。


やけに売ってる人が外人ばっかだと思ったんだ。


吸ってるとレゲエが聴きたくなると思っt
  1. 2007/04/25(水) 10:03:24 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

禁煙?イイ事やね(^-^)
私は無理だけど…。
本気なら病院に行ってニコレットかニコチンパット?!貰うのが確実みたいよ。
会長 禁断症状を乗り越えて頑張れ~!
  1. 2007/04/25(水) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

>王

いや、もう吸いたいとは思わなくなった。

てか、吸いたくなる程元気でもない。


まぁ、あったら吸うんかも(笑)
  1. 2007/04/25(水) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

おっ・・・ゐ?
カイチョ、それはさすがに・・・(笑)

吸ってましたよ、一時期は1日2箱も吸う超ヘビースモーカーでした(笑)
不良娘だったんで(親公認、しかもオトンが娘のタバコをよくくれ!と言って、一緒に吸ってましたwww)
  1. 2007/04/25(水) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. sakura #3618k6Qo
  4. [ 編集]

そか

小学校時火をつけたのは缶ピーでしたw

お互い低血圧の体調悪だね。
仲良しだ
  1. 2007/04/25(水) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

体調よくないって大丈夫ですかー??

煙草は吸ったコトないからわかんないですねー(マジッ
つーか扁桃腺がちょっとしたことで腫れるので、
吸えないっていうのがほんとのトコですが。
でも、やめられない人の気持ちは良くわかりますよっ!
アイはコーヒーが大スキなんでw
コーヒーがないと落ち着かない(ウロウロウロウr
逆にストレスで悪くならない程度に頑張ってw(ンナコトム・・ムリカナ・・
  1. 2007/04/25(水) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. アイ #nXxN5XCU
  4. [ 編集]

>サ

うーん、最近は女の方が多いわな。喫煙家。

因みに1日2箱だとまだ単にヘヴィ。
3箱でチェーン、4箱で超チェーン、
っていう認識。俺的には。

はい、不正解なんで罰としておっぱi
  1. 2007/04/25(水) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>鬼

缶ピー。

しっぶ!

え?俺より年上だっけか?
っていうようなセレクト。
  1. 2007/04/25(水) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ア

あー、コーヒーはよくないよねぇ。

てか、俺、コーヒーも止めたんだわ。
吸いたくなるから。

あー、人生面白くねー・・・

だから、ほら、おっぱi
  1. 2007/04/25(水) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

のど弱いからタバコいたずらしたこともないなー
だってけぶたいもーん

その後体調はいかがかね??
たーんと養生してけれよー
カイチョが活き悪いとオイサン悲しいよー


  1. 2007/04/27(金) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

>ぺ

大養生中。

ま、お前はタバコ似合わんよね。
  1. 2007/04/27(金) 14:15:20 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

