会長の思考?

何つーかマジョリティは無視。 どっちかっつーとツッコミ道場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○子?

「まるこ」って変換したら伏字になった。

そう、「ちびまる子」である。

今日から実写版ちびまる子の連続ドラマがスタート。
前2回のスペシャル版が凄く良かったんで
期待して観たら、だ。


かわってんじゃん!!

さくら家だとオジイチャン(友蔵)以外は全員交代で
学校の方もよく憶えてないが
先生以外はかわってないか?

関係ないけど
この場合の「かわる」って
「代わる」なの?
「替わる」なの?
「変わる」なの?
未だによく分かってないんだが・・・

いや、話が逸れたが
俺的には超ブーイングである。

話や構成はスペシャルと同じく
笑い/のち/感動、のホームドラマ王道パターンに沿ってて
更に、連ドラになってからの新しい企画もあり
番組内容自体は充実してて、いい感じだ。

が、がだ。

如何せん、配役がねぇ。

まるチャンも、たまチャンも、お姉ちゃんも
初代の方が全然良かった。

関係ないけど
この「全然」の後が否定形じゃないのは
もう普通に認知されつつあるらしい。
未だに俺は違和感があるんだが・・・

いや、話を戻すと
前の娘らの方が合ってたし
ズブシロの俺が言うのも何だが
演技力もあったと思える。

何より可愛かった
そう、可愛かった
間違いなく可愛かった

って、こんな執拗に
何しろ女の子の子役の事だけ
こんなしつこく言ってたら

え?
いや、違うって。
違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーい♪(鈴木、つっても宗男じゃない)

って具合に
ロリコンに間違われる恐れがあるんで
大人の女性についても言及しとくと

お母さんは、断然、清水ミチコの方が良かった。

今回から酒井法子なんだが
だって、元アイドルがあんな
20070419202019.jpg

何つーの?

大仏?鳥の巣?
カミナリ様?
パパイヤ鈴木?
スキマスイッチのピアノの方?

要するに
「典型的昭和オカン風経済的パーマ」のヅラ被って
奥さんらしき格好で何かやってたら
パッと見
とんねるずの番組志村の番組かな、これ?
としか思えない。

つまり、コントかと。


大体、あんな綺麗な人をオカンとはとても思えん。

自分との続柄が何であろうが
同じ家に住んでる時点で
楽々、一線を越えてしまいそうで
ヤバイとしか思えん。



いや、何でまる子目線なんだ、と。

ッタッタタラリラ♪押したら伏字になる。

  1. 2007/04/19(木) 20:39:42|
  2. TV
  3. | コメント:25
<<悪魔の囁き? | ホーム | 膨張?>>

コメント

ごはん食べながら見たーーーー!!
のりピーはいくつになってもカンワイイあぁ とは思うけど
やっぱコントにしか見えないねぇww

個人的には
ヒロシ役の三村がかわいかったけど
あと爆チューとパパイヤ!( ´∀`)♪
  1. 2007/04/19(木) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. ぺ。 #TY6CN94Y
  4. [ 編集]

会社から帰ってきたときには終わってた(残念nn
今朝出勤前にめざましTVでちょこっと
まる子ちゃん=伊藤綺夏しか見てないケド
やっぱ前のがイイッって思いました
まる子ちゃん=森迫永依ちゃん&たまちゃん=美山加恋ちゃん
けっこーあってましたもんねぇ怖いくらい(爆笑w
まあ見てたら慣れるのかな~来週は見れますようにっ(祈r
漢字は苦手。。かわる。。かわる(悩nn
まる子ちゃんのお母さんの形容詞(激笑t
  1. 2007/04/19(木) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. アイ #T6cRLzNA
  4. [ 編集]

>ぺ

親父の三村はグンバツ!

それは良かった。うん。

先生の笠井さんもチリバツ。
  1. 2007/04/19(木) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

オカン役 酷いね~。元アイドルが歌も唄わず年を取ると仕事を選べないの?って感じたのは私だけ?
きっとドラマの内容で選んだんだな~と思いたい…。
ある意味、女優魂?
  1. 2007/04/19(木) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. 魔王 #-
  4. [ 編集]

>ア

でしょ?でしょ?

てか、あの子らって
そんな名前だったんだぁ。

なるほどぉ。

って、それすら知らない。
画的にしか見てない。うん。
  1. 2007/04/19(木) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

まるちゃん

今回の女の子は、ヒロアッキー的にはダメなん??

何か、番宣しか見てないけど私は可愛いなぁって思ったけど(笑)

のりピーのお母さんは無しだよね=3
  1. 2007/04/19(木) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. 磨知 #-
  4. [ 編集]

>王

いや、お言葉だが
選んだからこそ、じゃない?
国民的アニメの実写版の連ドラ
そのお母さん役の知名度たるや。
自身も嫁である酒井としては
オファーがきたら1も2もなく受けるでしょ?

むしろイメージアップなのでは?



  1. 2007/04/19(木) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ま

うん。俺的にはなし。

前の子の方が圧倒的にいいね。

という風に「全然」を使わないで肯定。
  1. 2007/04/19(木) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うん

いいんじゃん。
越えちゃえば(・_・)
  1. 2007/04/20(金) 08:58:37 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

チラッと見たらパパイヤが変な体操やってたけど、俺は生後3秒から、ああいった踊りや歌なんかの対象年齢をどこら辺に設定してるのか全くわからなかった。
実際、やんなかった。
大人に与えられたままやらされてる感が、すごい嫌だった。

ヒラ「常務!こういうダンスはどうでしょう」
常務「うむ!これはなかなか子供向けではないか!」
ヒラ「歌も考えてみました!」
常務「ほう!覚え方まで!?」
ヒラ「パパイヤを起用します!」
常務「これで子供ハート、ガッチリキャッチじゃー!」

社長「正味、何でもいんじゃね?ガキ相手なんだし」

与える側の大人って、こんなもんじゃないの?
赤ちゃんプレイから出直してきな!
  1. 2007/04/20(金) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集]

ああいけない取り乱した。

いいんじゃん。
飛び越えちゃえば(・_・)
  1. 2007/04/20(金) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集]

>鬼

なんだろう、その手抜きな感じのコメントは・・・
  1. 2007/04/20(金) 15:56:37 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ぽ

だからって、こんな熱弁もどうだろう、と。

俺は今でもシマジロウと一緒に踊ってる。
  1. 2007/04/20(金) 15:58:32 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

>ぽ

いや、極端だってば。
  1. 2007/04/20(金) 15:59:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

えへ

携帯からなんだよにぁ
もっとカキタイんだけど

手ヌキじゃないよ。ヌキヌキ
  1. 2007/04/20(金) 16:09:51 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

>鬼

いや、知ってるって(笑)

神との比較でツッコミ入れたからねぇ。
  1. 2007/04/20(金) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

これの

単行本、結構泣ける話し多いっすよ。


でも冷静に考えると、あんなクレバーな小学生、恐いっすね。
間抜けな分、カツオの方が
可愛げがある。
  1. 2007/04/20(金) 17:56:02 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>の

いや、カツオも結構クレバーじゃね?
年寄り並、ってか赤木春恵並の知恵持ってね?

比べると、のび太はもん凄いバカってか幼く見える。

うーん、幼稚園児でしんのすけのが嫌かな。
  1. 2007/04/20(金) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

CM

会長~~~~~!!!!


今、飲み屋街で『シゲキックス』のCMの

『刺激のゲキ! ゲッキ!! ゲッキ~!!』
が密かなブームになりつつありますよ☆




当然、火付け役はオイラです (^^)v
  1. 2007/04/21(土) 19:03:15 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>の

え?あれでしょ?
ユウハ味覚等のでしょ?

あれ、イラっとするってブログ書こうと思ってたんだが・・・
  1. 2007/04/21(土) 19:27:49 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

俺も最初イラッとしながら観てたんすけど、耳に残るってゆうか・・・・・・。

エレベーターに乗って指定の階に着くあいだ 無意識に
口づさんでるってゆうか・・・・・・・。


えーい! もうネタたにしてしまぇ~~~!!ってノリっすね (^o^;
  1. 2007/04/21(土) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

>の

俺はそれより「ファブリーズ」の新しいやつが気になる。

「おっ?昨日の焼肉スゥゥゥゥーーー!」

「おはよスゥゥゥゥーーーー!!」

って何でも語尾途中で息吸って終わる、みたいな。
  1. 2007/04/21(土) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

ファブリーズのCM・・・・。

まだキャッチできてないっす…

勉強不足( ̄□ ̄;)!!
  1. 2007/04/21(土) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. NOBI #-
  4. [ 編集]

私も酒井ノリコだけは許せなかったーーーー!!!!違うやん!!絶対美化されてるやん!!!ミチコのがよかった。柴田とかさあ、あーゆー感じがよかった。ノリコなんてかわいすぎじゃ。違うわ。
  1. 2007/05/02(水) 18:25:02 |
  2. URL |
  3. コトリ(臨月) #-
  4. [ 編集]

>鳥

うんうん。

でも、お前も負けてないくらい可愛いオカンやん。


腹ボテでも。
  1. 2007/05/02(水) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

会長の一言?

会長とは?

萬屋錦之介、若しくは芦屋雁之助

Author:会長
O型。
広島県在住。
ロック好き。
超独り者。
ガチでオヤジ臭。

まず行っとく?

リンクすっか?してみっか?な?

NOBIの小部屋?

俺の!俺の話を・・・聞く?

会長の小部屋?

会長の思考?(MIXI版)

ああ言えばこう言う?

何の話だっけ?

いつの話だっけ?

ルパン?

押したらタイトル

どれで読む?

何か観る?

捜す?

文通か?な?な?

名前:
メール:
件名:
本文:

